<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


憧れの美顔器で10歳若返りたい~!!

び、美顔器ってお高い... Σ(゚ω゚)

そう思ってるのは、花毬だけではないはず~。

最近、美容系のレビューを書く事が多くなってきたので
同じように美容ブログを書いてらっしゃる方の所へ訪問する機会も増えました。

訪問をしてみて、記事を読ませて頂いて思うことは、いつも・・・
みなさん、美にかける意欲がハンパない!
花毬なんて、ひよっこひよこもいいところ。
到底、足元にも及びません。

そして、憧れる美容ブロガーさん達はみな、美顔器を持ってるんです。
それを、指をくわえて眺める日々の花毬。

その中でも、人気が高い美顔器があるんです。
ちょっと頑張れば庶民の花毬にも手が届きそうな夢の美顔器。

それが、美と健康・ダイエットを応援する健康コーポレーションさんの
超音波美顔器ランキング 堂々の 第1位!の「Esteenaソニック&ジェル」
★期間限定キャンペーン実施中★

※モニタープラザ 『エスティーナソニック』 サイトは、コチラです

38,800円の高級美顔器が、ジェルとセットで買うと
特別価格で980円!!
これ、最初見た時失礼ながらあやし~って思っちゃったんですよね。
本当に、そんな高級な美顔器なのぉ~?って。

でもね、使った美容ブロガーさんの間でも評判いいんです。

Esteenaソニックの凄さは、3つの機能を持ってるってとこ。

イオンクレンジング
超音波トリートメント
イオントリートメント

イオンクレンジングでは、シワ・毛穴の開き・美白を
超音波トリートメントでは、くすみ・毛穴の汚れ・皮脂汚れを
イオントリートメントでは、小顔・ハリ・ツヤを

これ、完全にエステ並みじゃないですかぁ。
しかも、1日5分ですよ?嘘みたいーーーびっくり

1秒間に300万回の振動があるらしく、これはエステティシャンが
2年不眠不休でタッピング(マッサージ)するのと同じ振動なんだそう。

そして、筋トレと同じ原理でリフトアップするんだそうですよー。
なんか、自分で説明してたらますます欲しくなってきちゃった><

そして、ホワイトソニックジェルも良さそうなんですよね。

プラセンタコラーゲンヒアルロン酸など美肌成分たっぷり配合
保湿力に優れ紫外線によるシミ・ソバカスを防いでくれるんだとか。

その密着性と保湿性がソニックとの相乗効果によって肌を活性化
ソニックの振動で ジェルの美肌成分がドンドン浸透~♪
ハリのある白くて麗しい肌へと導いてくれるそうです。

最近、いろいろなスキンケアを試してみて思ったのは、手をかけてやれば
多かれ少なかれ反応があるってこと。

やりすぎるのも良くないかもしれませんが、やればお肌もそれに
応えようとしてくれるんだなぁ~って感じます。

でも、やりだすと人間ってやっぱりがでてくるんですよね。

最初は、基本の洗顔から見直してみようと思い立ち、石鹸もちょっと
良い物を使ったり、刺激の少ないものを使ったり、美容成分がたっぷりと
詰まった物を使ったり・・・。

そして、洗い方ひとつにも気を配るようにして泡をたっぷり手のひら全体で
洗ってみたり、ぬるま湯ですすぐようにしたりと。
気休め程度だったけど、肌もしっかり答えてくれて今年は例年に比べると
本当に乾燥が少なくなったんですよね。

こんな、簡単なことでも変わっていくんだなぁ~と実感し、次に思ったのは
使うスキンケア。

最近って、魅力的な商品ばかりなんですよね。
アンチエイジングなんて言葉がまだあまり浸透してない頃の花毬にとっての
スキンケアって、乾燥させないためにちょっとだけするものでした。

だって、スキンケアで若返るなんてありえないって思ってたんですから。

いいものって、値段の高い安いではないなぁ~っていろいろ使うようになって
思うように。安くてもとっても優秀な物ってたくさんあるんですよね。
確かに、お高いものはそれなりにいいのです。でもやっぱりいろいろな肌質が
あるわけですから、高い=キレイになるってわけじゃないんですよね。
いくら有効成分が入っていても、それに敏感に反応しちゃって逆に肌荒れを
起こす事だってあるわけですしね。

で、ちょっと前に、今よりもスキンケアの効果を高めるためにはどうしたら
いいんだろうって考えてたんです。

そして、辿りついたのが美顔器だったんですけどね。
もしかしたら、美顔器を使ったら乾燥肌もよくなっちゃうんじゃ?
もしかしたら、目の下のたるみも改善されるんじゃ?
と、期待は高まります。

自慢じゃありませんが、美顔器って使った事ないんです(^▽^;)

エステも、結婚式の前に数回やったくらいです。
でも、気持ちよかったしなんかお肌が柔らかくなったような記憶が。
もう、何十年も前の話ですけど(-。-;)

あの、遠い昔に味わった柔らかな肌を「Esteenaソニック&ジェル」 なら
再現できちゃうんだろうなぁ~。
そんな実力をぜひ、自分の肌で試したいものです。

今、【期間限定】特別キャンペーンを実施中だそうです。
気になる方は、サイトをチェックしてみてくださいね。

キャンペーンの詳細はコチラ↓
 http://www.kenkoucorp.com/cart/entry.php?KNKPID=KNKPID_5455

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは☆

寝ている間にコンタクトをなくしてしまい、かなりヘコみモードの蓮RENです(´Д`) もう死んでしまいたい…(;_;)

来ましたね~美顔器! さすが、とても詳しく分かりやすい内容に、改めてKOされてしまいました(*^^*)
花毬さんも使った事がなかったんですね~。一度くらいは試した事があるのかなぁと思ってましたよ~。
でもコレ、本当にクオリティ高いですよねぇ! ハンディタイプでこの効果!
私、美顔器って言うと「高い」「面倒臭い」「デカい」ってイメージしかなかったんですけど、こんなお手軽な物があるなんて全く知りませんでした。どこまで無知なんだ…(・・;)(;^_^A

5名枠って物凄い競争率ですけど、当たればホンッとに嬉しいだろうなぁと思ってしまいます。
花毬さん! 当たったら貸して下さいね!(笑)

蓮RENさんへ
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ、お高いコンタクトをなくしたんですかぁ?あわわ、のあちゃんとにゅいちゃんが見つけてくれればいいのに・・・。
傷だらけにしそうですが(-"-;A ...アセアセ

それにしても、この記事埋もれさせるために必死でデセールキャラメルの方の記事も仕上げたのにぃ。
蓮RENさん、目ざといんだからぁぁ。

当たらなくても買っちゃおうかなぁ~って気持ちが強くなってきてしまいました。
美顔器、一度でいいから使いたい(´;ω;`)ウゥゥ
総額的には高くなってしまうけど、普通の美顔器をローンで買ったにもかかわらず、ジェルがおまけでついてきたと思えば・・・。

あぁ、すでに花毬弱気・・・。
て、蓮RENさん貸してって・・・弱気発言・・・。

不穏な空気がぁぁ~~"ヾ(><*) シッシッ

ふふふ。。。私も見落としちゃいませんでしたよ~?

でも・・・私まだ応募してないよ~。
期限もう終わっちゃうかなぁ。
実はこれ、レビューブログさんでもモニター募集してて
そっちで応募してみたんですけど・・・・。
それでダメならこっちもダメかなぁとか弱気だったりしてます。

でも、980円はジェルセットで購入する事考えても破格に安いですよね~。
それで効果出ちゃったらめちゃ嬉しいですよね~。
私も時間があったら頑張ってみようかな?

でごママさんへ
寝ようかなぁ~と思ったら、コメントがぁぁぁ
見ないフリしといてくださいよぉ(-"-;A ...アセアセ

でごママさんのコメントを見て、レビューブログぅ?って思って応募した記憶がなかったので急いでサイトを見に行ったら締め切られてるぅ~と嘆いてたんですけど、よく見たら申し込んでました。なんも、リリース内容を見ずにポチポチするクセがあるみたいです。ほんと、記憶ない~。やばい~。ボケてきた~。
ちょっと前に、でごママさんがコメントで花毬がボケるの早そうとか言ってたの思い出して、あながち間違ってないかも・・・って不安になっちゃいましたぁ~~。

あぁ、でごママさん両方当てて花毬に1個ください。
だから、今からでもレビューををを~
楽しみにしてますよ(。-∀-)ニヒ♪

こんにちは~。
mapも美顔器ほしいです~。
色々見て周ったりはしてるんですけど、
なかなか手が出ません。。。

応援☆

mapさんへ
mapさんも、美顔器使ったことないんですか?

花毬も欲しくてあちこち見たりしますが、貧乏なので
なかなか手が出せないんですよね。
同じなんですね、mapさん。

応募で当たったら嬉しいなぁ~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
