<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

最近すっかりゲームをする事がなくなってしまった花毬です。
花毬、基本的にゲーム好きなんですがドンくさいのでアクションは
全く苦手。
RPGも好きなんですが、アクション性の強いゲームだと結局できなくて
息子にやってもらってクリア気分(^▽^;)

ゲーム好きな我が息子にバカにされる始末ですが、そんな息子にも
少しだけ勝てそうな唯一のジャンルは、アドベンチャー。
それに関しては、ちょっぴり尊敬されます。母の威厳が保たれた(・∀・)
そんな威厳しかない花毬って・・・(汗)
そんな、花毬の心を揺り動かすゲームがDSのゲームになって登場!
アニメも実写も喜んで見ていた金田一少年と息子と一緒になって
喜んで借りて見てた名探偵コナンとの夢ようなコラボゲーム
名探偵コナン&金田一少年の事件簿めぐりあう2人の名探偵

サイトでストーリー読んでるだけでワクワクしちゃいました。

絶海の孤島「夕闇島」を舞台に巻き起こる壮大な事件に、江戸川コナンと
金田一はじめの二人が協力して挑むというお話。

事件関係者への「聞き込み」、怪しい箇所をタッチすることで進める
本格推理アドベンチャー。
しかも、2月5日本日発売のもよう。うわぁ~、欲しい~。
息子に買ってあげるフリをして、自分も遊ぶという手もあるな(。-∀-)ニヒ♪

あ、サイトでブログパーツの配布もしてるんですよぉ

こんなの↓です。


これね、自分で犯行予告が作れちゃうんですってよ~。
ブログ文字を選択して犯行予告ジェネレーターボタンを押すだけ。

このブログの説明
花毬の口コミレビューを中心に、キニナル情報から日常のたわいもないつぶやきまで・・・。
時々、我が家のにゃんこ達も登場します。


これで犯行予告を作ってみたんですけどちょっと面白かったです。

これ↓です(画像クリックで少し大きくなります)
犯行予告
出来た文面は画像として保存して、友人にメールで送ったり、壁紙にも
できます。こんなメール送ったらちょっと面白いかもしれませんね。
みなさんもぜひ活用してみてくださいね。




コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あ・・・楽しい~。こんな事ができるんですね^^
私もさっきこの案件書いてたら、途中で応募締め切られちゃって(´Д`。)グスン
いっそ書いたの消しちゃおうかと思ったけど、未練がましく下書きのままにしといたら、さっき覗いてみたら応募が復活してる!ラッキー♪って無事申請できました^^
何か、のんびりしてると食いっぱぐれますね・・・最近のライター業界^^;

このソフト、息子さんももれなく欲しがるんじゃないですか~?
とか思ってたら、花毬さんが欲しいんですね(●´艸`)フ゛ハッ
これで頑張って威厳を保って下さい(笑)

でごママさんへ
依頼が少ないうえ、募集も少ないので慌てて書きましたが
最近モニター記事ばかり書いてるせいか楽に感じましたよ。
でも、応募できたんですね。良かった、良かった。

息子は、欲しがるかなぁ~?
花毬、ひとりでひっそりやりたい・・・(´゚艸゚)∴ブッ
なんか別のゲームを買うって言ってたのでこのゲーム
知ってるのかわかりませんけど。探りを入れてみよう。

ただね、アドベンチャーをやると花毬うるさくて記事書いてられなくなるんですよね(-。-;)
わからないとすぐ聞いてくるし、とにかくうるさいんです。
こういう謎解きって、頭使うからいいかなぁって思うんですが
とにかくうるさいのが難点なんです。

レイトン教授やってる時なんて、もうキレそうでしたもん。
尊敬してるんじゃなくて、いいように使われてるだけかも?って
思っちゃいました(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。