<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


2月のいただきモノ その1

最近、サンプルもたくさん頂くとそれだけで結構節約になるし
お肌に良さそうな高級なものも多いので、ガツガツ応募してます。

なので、細かい物が多いと月末報告は大変すぎると判断。
ある程度たまったら、報告する事にしましたー。

と言う事で、先月末の報告以降から今日までに頂いたものです~。
1月末に頂いてたもの
うるおい美率1
日立アプライアンス様 うるおい美率6本 1,379円相当
***********************************************
リポカルα1
株式会社オーガランド様 NEWリポカルα 1,800円相当
後日、レポ予定です。
*********************************************** 

2月に入って頂いた物
KUROGAMI.jpg
株式会社コンテンツ・キッズ様 DVD&KUROGAMI1枚(1週間)
当選はできなかったのですが、ご好意により1週間使えるKUROGAMI1枚とDVDを頂きました
***********************************************
デトクサー
フォンス様 フェイシャルデトクサー2包、ボディデトクサー1包
mapさんから情報頂きました。ありがとうございます。
実はこれ、ライター案件でサンプル使用した事があったのですが、フォンスさんからは直接頂いてないのでいいかなぁ~って思って、申し込んだら頂けちゃいました。
***********************************************
エテュセ

エテュセ様 薬用アクネ エモリエントサプライザー1包&薬用アクネ ナイトタイムディフェンス1包
抽選で4000名に当たる!2月18日まで応募可能です。運がいいと、現品がいただけちゃうかもです。
http://www.ettusais.co.jp/campaign/uruoi0811.html
***********************************************
入浴剤1
ツムラ様 ワイン&温泉水の入浴液 スパヴィノ&スキープAP4
先着で頂きました。
***********************************************
セザンヌトリートメントリップカラー1
セザンヌ様 トリートメントリップカラーN
後日、レポ予定です。
***********************************************
スゴイダイズ1
ライター案件 スゴイダイズ 12個
後日、レポ予定です。
***********************************************
アンプルール1
アンプルール様 ラグジュアリーホワイトシリーズサンプルセット 5包
アンプルール2
ラグジュアリー・デ・エイジシリーズサンプルセット 4包
オプティシューティカルウォーターリングヴェール1包

新規メルマガ会員登録でサンプルセットがいただけます。
https://www.ampleur.jp/ad/c/a8/sample/9item/
***********************************************
なんか、サンプルいっぱいたまっちゃいました(σ・ω・)σYO!
頑張れ、花毬のお肌ぁ~。全部、吸収しておくれ~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おお~!まだあるまだある!って感じですね。
こりゃ、ひと月分溜めちゃ事件ですよぉ。
この勢いで届いてれば、ホントコスメ関係買わずに1年暮せちゃうかも知れませんね~。

フェイシャルデトクサー良かったですもんね。
またお試しもいいなぁ。
DVD&KUROGAMI1枚うちも届きました^^;
あれ1枚で1週間もつんですね!知らなかったぁ。
まず説明書を読まない女でごいちママです(。-∀-)ニヒッ
DVDいらないからもう1枚おくれ~とブツブツ言ってみたり(笑)
パウチのサンプルって、いっぱいあると旅行とかスポーツの後とかどっかでシャワー浴びる時に結構重宝するんですよね。私好きです^^

最近私も自力でプレゼント情報収集したりしてるんですけど、時間はかかるわそれこそ収拾がつかないわ・・・・^^; 何事も労力が必要ですね。
当選の陰には人並みならぬ苦労ありです。 人´Д`*)ソンケー

でごママさんへ
サンプルも、バカにできないですよね~。
て、すでに使い切れないほどあったりするんですけど(^▽^;)

いっぱい溜めてどーするんだって感じなのですが、なんせ現品だと買えないなーってものも試せるものだからクセになっちゃって( *´艸`)クスクス

KUROGAMI・・・でごママさんも、ハズレましたかぁ、残念。
確かに、花毬もDVDいらないからもう1枚~って思ってましたよ。一緒ですね(ノω`)プププ
なんかね、こするとポワーンってあったかいんですよぉ~
ちょっと気持ちいいかもぉ~
ただ、紙はやっぱり不経済だなぁ~と思ったり。
1週間使えるって言っても、1週間後同じような状態だったら
捨てられなかったり?捨てどきわかるのかなぁ?

懸賞探しも大変ですよね。
そういう情報を瞬時にキャッチできるものはないのか・・・?と訳のわからない事を思ってます、花毬(-"-;A ...アセアセ

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
