<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ナーバスキュア バイタルヘアオイル』サンプル

石澤研究所さんの『ナーバスキュア バイタルヘアオイル』サンプル
頂いたので使ってみました。
ナーバスキュア バイタルヘアオイル

「洗い流さないトリートメント」のサラサラ・ツルツル感はシリコンで作られている事が多いんだそうです。
シリコンは、表面をツルツルにはしてくれるけど浸透はしないんだとか。

確かに、朝はサラサラになったな~って思ってても時間が経ってくるとなんだか
パサパサしてきちゃうなーって感じてたんですが、それは浸透していない事が
原因だったとは・・・。
トリートメントだから、改善されるのかと思ってました、ずっと。

て、ことは洗い流さないトリートメントで髪は良くならないことになっちゃうじゃないですか!
痛んだ髪の毛は切るしかないの?って感じですよね。
実際、花毬も毛先が痛んでくるとクセ毛の髪が余計に広がるので切りたくないと
思いつつ、切っちゃうんですよね。
それは、しょうがないって思ってました。

ですが、『ナーバスキュア バイタルヘアオイル』は、
シリコンを配合せず
100%植物由来のオイル配合で髪の内側まで浸透し、水分を閉じ込め、芯から潤いしっとりまとまる髪に整えてくれるそう。
これを使えば、切らなくても良いって事?
ということで、早速使ってみましたー。
でも、気だけ焦っちゃってオイルの写真撮るの忘れちゃった(^▽^;)
しかも、1包だけだったからもう手遅れです。

オイルとはいえ、透明でした。
つけた感じは、しっとり~~な感じ。

1包全部使ったら、結構塗れたような感じに仕上がっちゃいました。
でも、ベタベタするわけではないし、これがツヤがあるっていう髪の毛なのかも?
花毬なんていつもパサパサしてるのに慣れちゃってるからしっとりしてると
なんかヘンな感じなんです。

だけど、後頭部はちょっとつけないほうが良かったかなぁ。
ペッタンコになっちゃいました。後頭部はちょっとくらい広がっても
フワフワしてる方が好きなのです。
だから、毛先に重点的に使いたい感じでしたね。

いつもなら、午後になるとパサツキも気になってくるところですが夕方に
なっても、しっとりまとまる髪のままでしたー。
見た目的にも髪の毛がまとまるっていいなぁ~。
いつもブローしてもボサボサになるので、余計に新鮮な感じでした。

髪の毛が多い方や、クセ毛の方、痛んで広がる方には最適じゃないかなぁ
一度ではちょっとわかりづらかったですが、使いつづける事で髪の毛の水分量も
あがっていくのかなー?

これなら、切らずにキレイに髪が伸ばせそうですね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。