<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


2月のいただきモノ その2 

今月、ルージュを3本も頂いちゃいました。
しかもランコムさんはなかなか買えないので、ちょっと嬉しいかも~。
でも、リップばかり塗ってる花毬にはちょっぴり濃いのでなんだか恥ずかしかったり。

ちょっと応募サボリ気味というか、息切れ(はやっ)中なので気合いを入れなおして頑張ります!

ソフィーナボーテ
花王様 ソフィーナ ボーテサンプル4包

***********************************************
リモネア1
吉田アイエム研究所様 リモネアローションサンプル
蓮RENさんから、情報頂きました。ありがとうございます。
***********************************************
ラプソリュ ルージュ
ランコム様 ラプソリュ ルージュ 4,200円相当

***********************************************
ソフトジェリールージュ
資生堂様 インテグレート ソフトジェリールージュ 1,575円相当

***********************************************
ゴマコスメ
ゴマコスメ様 ヴェラッシングセーザム トライアルセット
ゴマコスメさんでは、モニターを募集しています。興味のある方はどうぞ。
ゴマから生まれた基礎化粧品-ゴマコスメ-
花毬が書いた記事はこちら
ゴマから生まれた基礎化粧品「ゴマコスメ」
「ゴマコスメ」スキンローション&ナイトクリーム
***********************************************
HBS.jpg
HBS様 サンプルセット
会員登録するだけで好きなサンプルセットがいただけます
http://www.healing-beauty.jp/shop/goods/goods.asp
***********************************************
CERO.jpg
CERO様 トライアルセット
こちらも会員登録をするといただけます。
http://cero.jp/index.htm
***********************************************
煌乃ローション5
ライター案件 煌乃ローション 2,800円相当
"担当者の心にグッと来たブログ"に選んで頂きました。
ありがとうございます!

関連記事
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-category-204.html
***********************************************

ブログセンター  人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  

↑ランキングに参加中です。↑応援してくれたら嬉しいです☆



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~。

テンプレ変えたんですね~。
雰囲気、変わりましたね♪

mapのところでも、「スゴイダイズ」
余計疲れちゃいましたよね。
ごめんなさい。。。

それにしても、数々の当選品おめでとうございます♪
ランコム様、うらやまし~。
map、手出しできません^^

応援☆

いっぱいご心配おかけしてしまいスミマセンでした^^;
今日午後から熱が下がり始め、PCにも向かえるようになりました☆ コメント色々ありがとうございました^^

しかし、ルージュ3本・・・
1本ちょ~だいo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oちょーだい!←駄々っ子
相変わらずルージュ運の全く無いでごいちママです・∀・)ノやぁ!!
ホント、応募してもこれだけはダメだなぁ・・・。

そういえばCEROの、会員登録したはずなのに、メールが届かないんですよね・・・。
あれって仮登録後にメールのURLクリックで登録完了?
アドレス間違えたかなぁ・・・・。
もう一度確認してみなきゃ。

こういうの見てると私も頑張ろう♪と思っちゃいます^^
息切れせず花毬さんもガンバですよ~♪
審査も通過したそうで、おめでとうございます☆
これでまたオソロの嬉しい当選が増えるとといいですね^^

mapさんへ
はい^^テンプレ変えちゃいました。
気分だけでも暖かくなろうと思って( ´艸`)ムププ

ええーっ!謝らないでくださいー。
mapさんのとこを見て、疲れるなんてありませんから~。
ただ、同じ記事だったのでちょっと可笑しかっただけですぅ。
こちらこそ、気を使わせるような事を言ってすみません(^▽^;)

ランコムさん、ほんと庶民には手が出ないお値段ですよね。
でも、もう少し色が薄いといいなぁ~なんて・・・・
もらっておいて贅沢ですね

でごママさんへ
タミフルって・・・・結構効かないんですね(^▽^;)
でも、飲んでたから早く熱が下がったとも考えられますしね。

あ、なんかうざいコメントいっぱいですみません(・・;)
元気になってよかったです。

ルージュ運?でも、花毬も結局色が濃いとかで母にあげちゃったりしてるので、手元に残らないのでいいんだか悪いんだかです。

(; ̄ー ̄)...ン?CEROって確認メールきましたっけ?
記憶にないんですけどぉぉ
メール検索してみましたが、ないですし。
ただ、迷惑メールに振り分けられてたら消してる可能性もあるし・・・。記憶定かじゃありません(・・;)

審査・・・トラウマになってた日々をかえせーヽ(`Д´)ノ
コメント少なかったし、ドキドキしてましたぁ。
なので、実はお土産を公開するつもりもなかったのですが、日記的アピールのために書いちゃいましたよ。
なにはともあれ、や~~っとドキドキから開放されましたー

でも、美顔器の発表ない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
発表16日のはずで、当選になってなかったのでやっぱり5名は無理だったなぁって思って誰が当たったのか見てやろうと思って一覧見たら、誰も当たってないしぃぃ
希望はまだあるものの、ひっぱるのやめて欲しいなぁ
かえってすっぱり切ってもらった方が気持ちがいいですよね。
その辺、時々気になります。

うわー、いいなぁ。
ルージュ3本も。
しかもランコムに資生堂ですか!?
私も当選してみたい・・・(笑)。
たくさんの当選おめでとうございます~。
コスメの当選はやっぱりうれしいですよねっ♪

ketakaさんへ
ありがとうございます。

なんか、重なる時って重なりますね。
当たらない時は、全然かすらないのに~~。

スキンケアのモニターって多いけど、コスメはなかなかないので
たとえ母にあげる事になってしまっても、当選は嬉しいですね^^

まあ、花毬の場合食べ物にはあまり縁がないんですけどね(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
