<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲン&ヒアルロン酸美容原液使ってみました

アンビエンスさんから
コラーゲンの美容原液「サプル スーパーピュアエッセンスC50」と、
ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンスH35」
2種類の美容原液のトライアル各4回分いただきました。
アンビエンス1

まず使ってみたのは。コラーゲンの美容原液が50%配合されている
「サプル スーパーピュアエッセンスC50」 

ここまで高濃度の美容液って今まで使った事ないので、興味深々。
サプル スーパーピュアエッセンスC50

トロミのあるテクスチャーのジェル。
高濃度なので、もっとトロトロで重い感じかと思ったのですが、塗ると意外にも
サラッとした感触です。

これ、手に乗せてるの1回分の量なんですが結構多いなぁ~と思ってたものの
浸透も早いので、すぐなくなっちゃう感じです。

さすがにこれだけでは乾燥なども気になるなぁと思っていたら、
この美容液は、いつものスキンケアにプラスして使うものと判明。
こういうプラスして使えるものって、今使ってるものを変えなくていいので
使いやすいですよね。
次に、ヒアルロン酸の美容原液が35%配合されている
「サプル スーパーピュアエッセンスH35」 20ml \3,150
サプル スーパーピュアエッセンスH35

こちらも、トロミのあるテクスチャーですが、コラーゲンよりもトロミあるかな?
ヒアルロン酸って、花毬の中でトロトロ~っとしてるイメージがあるのですが
そのイメージどおりなトロミ。

凄くすべりが良くてなめらかで、塗っていても気持ちいい~。
乾き始めはちょっと、手がお肌にくっつくような感じになるのですが
その後は、サラっとした感触になっていきます。
そして、しっとりスベスベな感じ。

この季節は、乾燥が気になるのでこういった高濃度の美容液って
効き目がわかりやすくていいですね。
スキンケアにプラスするだけで、お肌のしっとり感がアップされました

どちらも良かったけど、花毬的にはコラーゲンの方が翌朝のお肌が
柔らかくなった感じがして好きでしたー。

でもどちらとも、使用感や効果は感じられたので今の時期だと両方
使いたいかなぁ。

混ぜてみるとか?あ!朝と夜との使い分けとかの方がいいかな~。
お化粧前は、カサカサだとお化粧のノリも悪くなるからヒアルロン酸で
お肌を整えて、夜は寝る前にコラーゲンの補給~。

20mlだけど、バシャバシャと使うものじゃないからコスパ的にもそんなに
高いものではないですしね。
スペシャルケアとして、取り入れていきたいなぁって思いました。
コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

アンビエンスさん、ヘアケアだけかと思ったら、スキンケアもなんだか良さそうですね~。
うーん、ちょっと使ってみたいかも。
要チェックだな・・・♪
教えてくれてありがとうございました♪

ketakaさんへ
アンビエンスさん、モニタープラザでもヘアケアをよく見かけたので、髪専門かと花毬も思ってました。

原液が高配合されてるってやっぱりいいですよね。
集中ケアに使いたいなーって花毬も思いました。

私だったらいっぺんに混ぜて使っちゃうかも(笑)
ジェルってさっぱりしてる感じがして好きです^^
でも、どっちか1つって言われると迷っちゃいますよねぇ。
どうしてひとつにできないんだろう~。

そういえば、アクセストレード、私もヘボブログで審査落ち
しましたぁぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
しょうがない、本ブログで登録するかなぁ。
もう、こっちは登録サイト増やしたくないんだけどな~。
そろそろ私もヘボブログでもモニプラ応募チャレンジしてみます^^


でごママさんへ
こういった原液のものって、悩みに合わせて足すという意味では
コラーゲン、ヒアルロン酸って分かれてたほうがいいのかなぁって思わないこともないんですが、この年になるとどちらかでは済まないのがちょっと悲しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

アクセストレード落ちたんですか?
ココログ?の方ですか?
アクセストレードって審査甘いはずなので、ココログが無理なのかもです。

たしか、頂いたメールにはlivedoor、JUGEM、アメーバ、FC2しか書いてなかったような・・・。

花毬も応募はあっちでしたいんですけどね。
欲しいものはどうしてもこっちになってしまいますぅ
でも、やっぱりFC2がいいなぁ。なにかと。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。