<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニチレイ アセロラ+コラーゲン飲んでみました。

遅くなりましたが、やっと試す時間ができたので10日間続けて飲んでました。
アセロラコラーゲン1

フィッシュコラーゲン10,000mgにさらにアセロラ由来のビタミンC100mg
アセロラポリフェノールが入ったドリンク。

コラーゲンドリンクにしては量も多めだったので、
コラーゲンがたいして入ってないのかなぁと思いきや、結構な配合量。
アセロラ果汁は、20%配合されています。
ただ、コラーゲンが高配合されてるので、アセロラがちょっぴり負けてます。
花毬的にはもう少し、アセロラ味が欲しいかも~~~。
アセロラコラーゲン3


アセロラの適度な酸味があって、味は濃厚。
ちょっと前に飲んだコラーゲンドリンクの濃厚さに近いですー。

量が他のものと比べて多めな感じですね。
花毬は、嫌いな味ではないのでこれくらいの量があった方が
飲みごたえがあって好きですけどね。
味は、花毬嫌いではないです。
コラーゲンくさいと言ってる方って時々みかけますが(この製品に限らず)
花毬は昔、相当くさい(しかも動物性だったので)コラーゲンを飲んだ事が
あるせいなのか、今のコラーゲンってほんと臭みが軽減されてるって
思うので、あまりまずいって思わない事が多くて。
いや、むしろ美味しいしぃ~。なので、よほど敏感な方は花毬の意見は
参考にならないかも。

で、コラーゲンの生成にビタミンCは必要不可欠ですが、ビタミンCって
合成ビタミンも多い中で、アセロラ果実由来の天然ビタミンCって
いう所がちょっと嬉しい。

ビタミンCって、人間の体内でつくることはできないものですが
サプリメントとかでも合成とかだと、お値段は安いものの効果もちょっと
疑問だったりするので、やっぱり天然物がいいですよねー。
アセロラコラーゲン2

中身は、こんな感じです。
だいたい、こんな感じですよね(ノω`)プププ

このニチレイさんのアセロラドリンクって、花毬結構良く飲んでたのですが
パッケージがなんか見慣れた感じだなぁって思ったら、どの製品にも
同じマークがついてるからなんですね(・・;)

でも、色が違うと印象って変わるものなんですね。アセロラドリンクは
真っ赤に対して、アセロラ+コラーゲンは白。
でも、ホワイト+シルバーの色の組み合わせって他にない感じでかえって
目立つかもですね。

で、肝心の効果ですが、劇的な効果は正直わからないというのが本音。
でも、飲んでる時は気づかないけどコラーゲンの摂取をやめると乾燥肌が
気になったりするんですよね。特に洗顔後とか?
スキンケアをしていれば、そこそこお肌は潤うんですが洗った直後の
うるおい感がやっぱり違います。

コラーゲンは真皮、靭帯、腱、骨、軟骨、血管、毛髪など人間の体を
形成するのに欠かせない重要な成分ですし、体の中にあるタンパク質の
三分の一はコラーゲンと言われてるので、これからも積極的に取り入れて
いきたいです。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

やっと登場ですね^^
何だかニチレイというと、アセロラのイメージしか無い私です。
でもこのデザインはシックでイメージとかなり違う~。
その分美容効果が高い感じがしちゃいます。
量が多いと、夜寝る前の水分補給がわりにグビグビいけそうで
いいなぁ。って、お味はそんなに濃くはないんですか?

そういえば知ってますよぉ~(大発見ぶった口ぶりパート2・笑)
ケンブロさんからまた(?)商品券いただきましたね?
懸賞当選して、それコメントして更に商品券だなんで!
おいしい!おいしすぎる~~~。
誰か花毬さんの茶柱を飲んじゃってくれ~~~!!
あ、でも私もブロコミの煌乃ローション、現品当っちゃいましたけどね?(-ι_- ) クックック
自慢逃げ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

でごママさんへ

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
花毬、一生懸命レビュー書いてたんですからぁ
怒らないでくださいよぉ?
それに、懸賞でもらったもののレビューの時は商品券頂いてないんですからぁぁぁ(逆切れ)

煌乃ローション、花毬まで頂いちゃって申し訳ないです。
でも、またオソロですね。これからの季節これでたっぷり保水しましょう~。

ニチレイさんといえば、花毬もアセロライメージしかなかったです。この白いパッケージ見て、白ベースってステキって思ったのが、あの美容ドリンクで書いたことだったり?(´゚艸゚)∴ブッ

でも、味は濃いです。グビグビはいけますけど、残ります。
もう少し、薄い方がいいなぁと思うんですが、濃い方が効いてるって感じがするって言う方多いのでこの方がいいのかなぁなんて思いますけど、これからの季節だともう少し薄い方がいいなぁという印象かな。でも、夏ってコラーゲン飲まない気が・・・。
乾燥を感じなくなってくるとすぐにサボる悪いクセです。

あらあら怒ってなどいませんよ~?
たまに花毬さんになりたくなるだけです(。-∀-)ニヒッ
何だろうなぁ・・・ガツガツしてないのにサラリといい所持ってく感じですよね~。
理想なんだけどなぁ~、私が真似してサラリとしようとすると、懸賞サイトにもサラリと流されます~(T-T)ノ_彡☆ばんばん!
って何の話だ?すみません、折角のレビューに関係無いコメントで。

私も乾燥シーズンが終わるとすぐに手抜きしちゃうので、今年は継続して続けていくのが目標です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?サラリといいトコ取り?
ええーーーーーっ!花毬、ガツガツしてますぅ(´゚艸゚)∴ブッ

懸賞サイトにサラリと流されるって・・・・(・・;)
わ、笑えないーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そうそう、ケンコミさんの商品券の話ですが、一度で使えるのは
2000円だけなんですよね。だから、貯めても一気使いできませんー(´;ω;`)ウゥゥ
細かいものをチマチマ買おうかと。有効期限は半年ありますよ。

て、レビュー関係なくても気にしないでくださいー。
花毬、いつも関係ない話ばっかりしてますし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。