<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


84%が美容成分のファンデーションっていいなぁ

花毬は、毎日ファンデーションを塗りません。
おうちにいる事が多いので塗らないって事もあるのですが
それよりも、お肌に負担がかかることの方がなんだか怖くて。

最近、スキンケアを頑張ってしてるというのに・・・

毛穴ケアを頑張りたいと思ってるのに・・・

ファンデーションを塗ることで、さらに毛穴汚れが悪化したり
老化を早めたりしちゃうんじゃないかなぁ~って思っちゃったりして。
でもね、やっぱり女ですからね。
キレイにしてたいって気持ちもあるんですよね。
メイクすると、なんだかシャキン!ってするんですよねー。
よ~し、やるぞ~!みたいな感じ(なにを?笑)
メイクしないのって楽だけど、なんかその延長でダラダラしちゃいませんか?
そんなのって、花毬だけなのかなぁ

すっぴん美人にはなりたいけど、やっぱりメイクって女性にとっては魔法
お肌がキレイに見えればそれだけで若々しさがぜ~んぜん違う。

お化粧の9割は、ファンデがキレイに塗れたかにかかってる気がするんですよね。

でも、花毬乾燥肌なので、この時期はなかなかキレイに仕上げることができなかったりするんです。
肌が荒れてると、ファンデで隠すどころか余計に浮き彫りになっちゃうんですよね
でも、スキンケアして、下地塗って、ファンデ塗って・・・ってなんか面倒じゃないですかぁ?
乾燥してると特に、ファンデ塗るまでが時間かかっちゃって・・・
なのに、汚さが浮き彫りになった日には、もう1日がっかりです。

最近は、ミネラルファンデーションとかも増えてきてお肌に負担のかからないものが多くなりましたよね。
でも、ミネラルとはいってもやっぱり粉だと乾燥してるとダメなんですよね。
だから、花毬はこの季節リキッドに行ってしまうんです。

リキッドタイプのミネラルファンデってあんまりないなぁ~って思って普通のリキッドを使ってるんですが、やっぱりお肌への負担が気になって仕方ないところへとても魅力的なファンデーションを見つけてしまいました。

それが、薬用アクアセラムファンデーション
というものなんですけど、これ、84%が美容成分って書かれてた所にかな~り惹かれたんですが読んでいてさらにびっくり!

美容液乳液化粧下地日焼け止めファンデーションパウダー
美白美容液成分までの6つの機能がつまってるんですって~~~。

これだけ、チョチョイと塗ったらファンデ完了ですよぉ?
ものぐさな花毬にはたまらない製品です。
しかも、美容成分84ぉ~~~~~~( ゚Д゚)

肌表面に潤いのヴェールを作り、一日中潤う上に、ぬるま湯や洗顔ソープなどで簡単に洗い流せて肌に負担はないって言うんですから・・・。
こんなの、欲しくないわけがない!

そして、以前モニターさせて頂いて、とっても良かった
デルマQ2透明素肌トライアルセットのフューチャーラボさんの商品ですからね。
期待感でワクワクです。
【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは!
私もこれ、気になってました!

84%美容成分ってすごいですよね♪


花毬さんの記事がとってもきれいでびっくりです!

↓サンプルいろいろ当選おめでとうございます!

私も応募してみようとおみます!

ゆきママさんへ
ゆきママさん、こんばんは~^^
やっぱりお肌に負担がかからないファンデって魅力ですよねー。
老いてく一方なので、せめて老化しないものを使いたいです。

記事を褒めていただいてありがとうございます。
でも、ただ単にまとまってないのでダラダラ書いてしまうんですよね。それを色をつけてごまかしてるだけなんですよー(^▽^;)

応募する時に情報として載せれたらいいんですが、そこまで手が回らない・・・いや、頭が回ってないのでいつも後から控えとけば良かったなぁ~ってなっちゃって、収拾がつかなくなってます

お、応募してる^^
私もこれ気になってたんですけど、週末は記事を書く暇が無くって・・・(´・ω・`;)
6つの機能ってものぐさ者には凄く魅力的ですよね~。
ホントなんだろうか?試してみたいですね~!
フューチャーラボさん、魅力的な商品が多くてホント最近の注目株ですよね。
私も実は未だにデルマQ2透明素肌トライアルセットの残りをチョビチョビと未練がましく使ってマス^^;
これからどんどん試してみたいなぁ。

花毬さん、チョビッとブログが変化してますね?
見逃しませんよー(v`▽´)v

でごママさんへ
変化って、何のことだぁ?って思ったら、プロフィールとか
その辺りの事ですね?今、ちょうどコメント書いてたら横にあるしぃ(ノω`)プププ

なんとなく、プロフィールは外せなくてでも今までなんにも書いてなかったのでとりあえず、書いてみました。

て、でごママさんったら鬼の首でもとったかのように指摘してるしいいいい(´゚艸゚)∴ブッ

このファンデって、ある意味BBクリームみたいだなぁ~って思って、フューチャーラボさんだったので期待できるかも!って思って記事書いちゃいました。

でも、もっと書きたいんですけど、なかなか書けないですよね。
書ける記事は、一気に書けるんですが・・・。
その差が激しくてーーーー。
つい、記事を書かなくてもいい懸賞に逃げてみたり(ノω`)プププ

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
