<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ロレアル パリ ミネラル パーフェクト コレクション

ロレアル パリさんで、
ミネラルパーフェクトフェイスコレクションプレゼントキャンペーン
を開催中ですよー。

これこれ↓
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミネラル コレクション | ロレアル パリ L'ORÉAL PARiS

素肌がよろこぶ。95%ミネラル成分*配合の大人気のトゥルー マッチ ミネラル ファンデーションに、新3色が登場。
併用して使用できるミネラルのコンシーラールースパウダーも加わって、隙のないミネラルフェイスメイクアップが完成。

※ミネラルのメイクアップ成分配合

» ミネラル パーフェクト フェイス コレクション プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トゥルーマッチミネラルは、無香料防腐剤不使用
オイルフリー敏感肌でも安心して使えるミネラルファンデーション。

今回のキャンペーンは、

ロレアル パリメイクアップセット
テレスコピック(マスカラ)
トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション
ブラッシュ ミネラル(チーク)#30
ミネラル アイシャドウ(アイシャドウ)#04)

を30名にプレゼントだそうですー。

応募は、ロレアルさんのサイトにある「ブログレビュー」をコピー&ペーストで
ブログに貼って、、「カバー力」、「にきび」、「敏感肌」、「自然派化粧品」の
テーマと共に肌やメイクについての悩みや、気をつけていることをブログエントリー
で答えるだけ。

記事をアップしたら、サイトで応募する事をお忘れなく~。
そういえば、ファンデーションといえばちょっと前までは肌を傷めるイメージが
とっても強かったのですが、最近のファンデーションってお肌に
負担をかけないって物が多くなりましたね。

昔ね、ファンデーションで肌荒れ起こした事があります。
あれは確か、とってもお安いファンデーションだったなぁ・・・。

その当時、お化粧に興味があまりなかった花毬は、化粧品に
お金をかけるってことがもったいない事でしかなかったんです。
でも、すっっぴんっていうのもなんだし、とりあえず塗ってればいいかぁ
って感じだったんですよ。
で、かぶれました。とんでもない事になりました。
ヒリヒリするので、洗顔もままならず・・・。
それからというもの、懲りてファンデだけはケチるのをやめました(笑)

今は、その時のお肌によって併用してますが基本的にリキッドを
使う事が多いです。
乾燥してカサカサしてる時に、固形タイプのものやパウダーを使うと
浮いちゃうんですよね。しかも、カサカサが強調されて余計にカサカサ・・・・。
お化粧って、ファンデーションがキレイに塗れたかどうかで仕上がりって
全然違うんですよね。でも、花毬の場合キレイに塗れたぁぁって思うことの方が
少なく・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ミネラルファンデーションって持ってるんですが、色があまりにも合わなくて
使用感は悪くないのに、残念な状態になってます。
混ぜて使おうにも、それ以上の明るい色がないのでどうしても他の粉を
混ぜる事になるのですが・・・・
それって、ミネラルファンデ-ションの意味がない・・・・(-。-;)

でも、やっぱりお肌に負担をかけたくないしミネラルファンデーションを
メインで使いたいんですよね。
そこで、いろいろなミネラルファンデーションを物色中です。

ロレアルさんといえば、花毬はいろいろお世話になってるんですよね。
諦めていた、ほうれい線にも効果をもたらせてくれてスキンケアの
モチベーションをあげてくれたブランド。

スキンケアだけでなく、マスカラやミネラルチークやアイシャドウも
使わせて頂きましたが、全部花毬のツボなんですよね。
今では、母までもがダブルエクステンションビューティチューブの愛用者だったり(ノω`)プププ

そうそう、キャンペーン期間は2009年3月8日(日)までです。
興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいねー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ロレアル製品関連記事

 ⇒リバイタリフトエッセンス
 ⇒ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ
 ⇒ダブルエクステンションビューティチューブ
 ⇒ブラッシュミネラルとカラーミネラル


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~☆
何とか回復して、やっと復帰して来ました~~^^;

えええっ!!?? ロレアルさんでもこんなキャンペーンやってたんですか!?
私、Blingの方のモニターに応募してしまいましたよ^^; しかも記事まで挙げちゃって、「意気込み満々」なとこをアピしたばっかりですよ~~。え~~、こっちも良いなぁ。マスカラとチークとアイシャドウまでついてるんですか~~。え~え~i-181

ロレアルさんと花毬さんは相性良いから、これも絶対当たりそうですね^^;
私も期間を置いて、こっちにも応募しちゃおうかなぁ。どうしよう。
当たったら使い心地教えて下さいね^^ 買おうと思ってる商品です☆

蓮RENさんへ
やっと復活してきましたね?
あまり無理をして、風邪をぶり返さないようにしてくださいね。

ロレアルさんは、キャンペーンをやる時はドド~ンとする傾向があるので、あちこちでやってますね(^▽^;)

花毬は、お試し予定入ってるんですよぉ
このキャンペーンではありませんが。

蓮RENさんも両方応募したらいいんじゃないですかぁ?
というか、Blingさんの方は記事いらないし書き換えるってことで( ´艸`)ムププ

ロレアルさんのミネラルファンデの方が色の展開が多いので
合う色が見つかりそうですよねー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
