<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


会員登録するだけでサンプルもらえます

数日前に紹介したコラーゲン&ヒアルロン酸美容原液
この美容原液を含むサンプルセットがHBSさんでいただけちゃいます。
HBS.jpg

会員登録するだけで、毎月1,000名に人気アイテムが試せるセットが
もらえるのですが、髪や肌の悩みに応じて、好きなサンプルセットが選べるんです。
花毬は、ラ・カスタ エイジングケアセットを選んだのですが、ヘアケアもあって
どれも魅力的~。すべてのセットに、コラーゲン&ヒアルロン酸美容原液
2包ずつと自然派化粧品 あづみ野の大地2包頂けるみたいです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あと、CERO-セロ-さんで会員登録すると結構使えるトライアルセットが
いただけちゃいます。
CERO.jpg

サイトには、洗顔ソープ(トライアルサイズ・泡立てネット付き)って書いてあっただけなのですが届いてみたらトライアルサイズとはいえ、10gの石鹸が2個と、石鹸ケース、泡立てネット、ジェル状化粧水10ml、シルクUVクリーム15gと豪華な内容でしたー。

この石鹸、美白ソープなんですって。使うの楽しみ~。
ジェル状化粧水は、1本で化粧水・美容液・化粧下地使える無添加化粧品なんだそう。
シルクUVクリームは、SPF40 PA+++といった指数を持ちつつ、毎日使ってもお肌を痛めないんですって。
花毬、日焼け止めでかぶれた事あるから怖くてなかなかつけれないんだけど、これなら無香料・無着色・紫外線吸収剤不使用・パラベンフリー・ノンケミカルなので大丈夫そうです。

お安い日焼け止め塗って、お肌を傷めて結局塗らないってパターンになっちゃうよりちょっと高くてもお肌に負担がかからないものって(・∀・)イイ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~。

会員登録するだけで、トライアルセットがいただけちゃうんですか~。
なんという太っ腹。
あとで、訪問してきます~。

そらから。
ゴメコスメ、うらやましい~。
先月応募したんですけど、
抽選で外れちゃったみたいです。
めげずに?
応募してみようかな~。
なんて、、、ムリですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mapさんへ
会員登録だけで、これだけのサンプルがいただけるのって太っ腹ですよねー。懸賞でもなかなか当たらなかったりするので、こういうのってありがたいです^^

... Σ(゚ω゚)mapさん、ゴマコスメはずれちゃってたんですかぁ
それは、残念でしたね。
結構ハズレたって方も聞くので花毬は運が良かったんでしょうね・・・。

セロ-さんのいいですねぇ。
しかも石鹸ケースまでついてるし♪
早速応募しちゃおうっと!
って花毬さん情報で右往左往の私・・・何者?(笑)
ホント最近何もお届け物が無くて・・・大好きなクロネコヤマトのお兄さんに会えない~(゜-Å) (そこかいっ!)

最近(・∀・)イイ←この顔文字が私的にかなりツボです(●´艸`)フ゛ハッ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)の次位に(笑)

それにしても最近のサンプルは豪華な物が多いですね~。
どんどんチェックしなきゃ損ですね!



でごママさんへ
サンプルあなどれませんよ~。これだけでも、暮らせそうじゃないですかぁ。(買えよ・汗)

なんですかぁ?クロネコヤマトのお兄さんはかっこいいのですかぁ?まさか、お届け物持ってるから大好きなわけじゃないですよねぇ。うちの方、クロネコヤマトはおばちゃんですよ。
ていうか、女性ドライバー多いです。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!←キラキラバージョンもありますけど?(´゚艸゚)∴ブッ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャがお気に入りとは・・・。
でも、間違っても花毬そんな人じゃありませんからああああ
誤解なきよう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンプルたくさんほしい人にはすっごくいいシステムですね!
私はたまったコスメを消費するのに今必死で・・・汗

応援☆

桜 舞さんへ
そうですねー。いろいろ試したい方にはとてもお得なシステムですよね。
最近、花毬も使いきれてないものがたくさんあるので少し控えようかと思いつつ、見てしまうと申し込んでしまいます(-。-;)

桜 舞さんは毎日あれだけのレビューをあげてるのを見てると本当にそれだけ使い切るの大変そうだなぁって思います。

もう知らないコスメはないってくらい使ってますよね?
見るたびにすごいなーって思います。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
