<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煌乃ローション現品頂いちゃいました

1月末にブロコミさんで、煌乃ローションのお試しをさせて頂いてました。
すっかり忘れていたのですが、これってブロコミ懸賞だったんですよ~。

あ、ブロコミ懸賞っていうのは、サンプルをお試しして体験談や感想を書くことで
懸賞への応募ができるという仕組みになってるのです。
なので、この懸賞はサンプルを試した人の中から選ばれるんですが、抽選ではなく選考で選んでもらえるそうなのです。

でね、今回その「煌乃ローション」の記事を、
"担当者の心にグッと来たブログ"に選んでいただき、煌乃ローションの
現品を頂いちゃったんです。

その時の、煌乃ローションの記事はこちら
 ⇒ 煌乃(きらの)ローションでうるうる肌へ

ありがとうございます、花毬の心にも当選の喜びがグッと来ましたーてへ
煌乃ローション5
煌乃ローション-ヒアルロン酸配合化粧水- 150ml 2,800円(税込)


この煌乃ローションは、信州・諏訪で生まれた強波動水 「  KATSU  」をベースに作られた化粧水。

波動強命水とは、

最新の浄化システムにより、有害物質を除去し、
極めて純度の高い純水に、独自の製法で波動を強力に関与させた強波動水


とのこと。

最近、機能性の高い化粧水もたくさんあって、それはそれでアンチエイジングをしてる者にとってはとてもありがたいんですが、こういったシンプルな保水ケアって大切なんですよね。
保水をしてあげれば、キメも整うしワントーン肌も明るくなるんです。
そんな事を再確認させてくれた煌乃ローション。
前の記事で、使用前後の写真を載せましたが正直自分で見てもびっくりでした
煌乃ローション3  煌乃ローション4
使用前                    使用後 

※画像クリックでちょっぴり大きくなります。

この明らかな違い・・・・
明るさは全く一緒ではないので、キメだけ見てくださいね~。
画像修正でもしたのか?って思うほど(そんな技術ない・汗)
アップ度は指の感じを見てもらえばわかると思いますがだいたい
同じくらいの距離で撮ってます。
使用する前は、キメの粗さが目立ちますが使用後はなんだかつるっとした感じになってると思いませんか?
こういうお水って、聞いただけだと効果あるの~?って思いがちですが、使ってみて効果があるのかどうかってところが一番ですよね。

煌乃ローションは浸透もいいので、保水をするのにとっても向いてるんです。
擦り込んだり横滑りさせず、あくまでも手で押さえるようにしてつけるのがポイント。
そして、最初のうちはお肌がもういらないよーっていうくらいやるとその後のお手入れもそんなにしなくても潤います。砂漠なお肌に水分を補給~♪

やっぱり、お肌って水分が必要なんだと思います。
煌乃ローションで、お肌にた~っぷり水分補給をしてあげたいと思います。
これからの季節は、肌を露出することもだんだんと多くなっていくわけですが、露出する前のこの季節こそ、お肌を整えておきたいなぁと思いました。

せっかく現品を頂いたので大切に・・・、でもバシャバシャと惜しげなく使って
荒れたキメを整えたいと思います。
本当に、ありがとうございました。また、頑張るゾーーーー(o゚Д゚)ノ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あー、これ、私も現品いただいたのでした。
もう随分前になっちゃうな~、でも記事書いてない(汗)。
花毬さんの記事を読んだら、よけい書けなくなっちゃった。
すてきな記事だなぁ・・・、写真もきれい。
いつもすごいなぁ・・・って思います。

私も・・・書かなきゃねっ!
はい、頑張ります!!!

ketakaさんへ
おお~~、ketakaさんも現品頂いてたのですねー。
オソロですね( ´艸`)ムププ

(; ̄ー ̄)...ン?花毬の記事を見たら書けないですと~~!!
大丈夫ですよぉ?現品頂いてるって事はちゃんと認められてるじゃないですかぁ。もっと自信を持っていいと思いますよ?


でも、褒めていただくのは嬉しいので、そこは素直にありがとうございますーーー。

ピンクの背景にピンクの写真が映えてます~。
って、やっと書きましたね?
これ、現品だと惜しげもなくパシャパシャ使えるのが
嬉しいですよね~^^
水にヒアルロン酸だけでしょ?(?)って思うのに
ホントにキメがよく整うんですよね。
感心しちゃいます。
シンプルに水分を補うっていうのもいいものなんですね。

あ~、今日は結局何もできず仕舞いでした~。
ガックリ。
モニプラ敗戦続きなんですか~?
私なんて参戦すらしてませんよ最近・・・・。
これじゃいけませんね!もう一度がんばってみねば!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

yaka(やか)です、こんにちは♪
またおじゃましました~。

私も以前現品を頂いたのですけど、まだもったいなくて使っていません。
すごいシンプルなのに、潤うんですよね。不思議!
せっかくなので、私もバシャバシャ使おうと思います☆

花毬さん、リンクいただいてもよろしいでしょうか*^^*

でごママさんへ
やっと書きましたぁ。
本当にお水にヒアルロン酸って・・・
この機能性が高い化粧水がわんさかと出てる中でシンプルな化粧水ですよね。
でも、そのシンプルさが逆にいい結果を出してくれるのかもしれないなぁ~と思いました。
なにはともあれ、お肌にはやっぱり保水よね~って再確認することができたので、以前のお話がひっかかりつつも、まあいっかぁ~って感じです( ´艸`)ムププ

やっぱりショボブログは相手にしてもらえないのか・・・ん?何で知ってるんですかーーーー!って思ってたら蓮RENさんのとこで見ましたね??
モニターしたものは、こちらで記事にしたいんですがあっちで応募したものは、あっちにも記事あげとこうかなぁって思ってます。でも、自分で見ても思うんですが、あきらかにあっちの方が気合いないですよねぇ・・・。どうも気が抜けてしまって(・・;)
この悪いクセをなんとかしなければ(><)

もう少ししたら、花毬も気合いを入れてガンガン応募しますー
なので、その前に溜まってるものを消化しなければ(・・;)

お互いがんばりましょう~。
あ、ブログパーツのやつ敷居が高いとかおっしゃってましたが、うっかり選ばれるかもしれないじゃないですかぁ
期待に胸膨らませて、見守りますー。参加しないのかというツッコミはなしでお願いしますよ?(ノω`)プププ

yakaさんへ
yakaさんも、頂いてるんですねー。
身近に頂いた人が多くてなんだか親近感が沸いてます。

現品を頂くと、確かにもったいないって思いますよね。
とりあえず、サンプルとかトライアルから使おうかなぁ~とか花毬もいつも思っちゃいます。
でも、こういうものって何年効果が変わらないんでしょー?
使用期限とか書いてないって事は、いいのかなぁ~?
気づいたら、何年もたってそうなものがその辺にあったりするんですけど、防腐剤入ってるし大丈夫なのかしら?

あ、リンクしていただけるんですかぁ?
もちろん大歓迎ですよ^^どうぞ、もらってやってくださいー。
後で花毬もyakaさんのところのリンクを頂きにいきます~。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。