<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


なんか気になる、音ローション

モニタープラザさんを例のごとくフラフラ~っとしてたら目に止まった化粧水。
マナーズサウンドシリーズ~音入り化粧品 ♪ 音ローション ♪

ん??????音ぉ~???(゚Д゚)

開けたら音楽でも聞こえてくるとか?(んなわけない・・・)

で、もうわけのわからないフレーズに釘付けですよ?
早速、気になる事はチェックしなきゃーって事でサイトにお邪魔してきました。
img_product_1468058176498bcf96585d5.jpg

音といっても、耳に聞こえるあの音楽ではなくて
身体の中に語りかけるいわば、マナーズサウンドなんだとか。

音(正しくは人の可聴音の周波数の組み合わせ)をローションに転写
音で生体エネルギーバランスを整え自然治癒力を高めてくれるんだとか。

なぜ、マナーズサウンドが自然治癒を高めるのか?
それは、私達の身体に秘密があるようです。

身体の細胞ってね、常に微振動しているそうですよ。
その振動がさまざまな生体を形づくり、共鳴して健康な美しい皮膚を形成
するそうです。

細胞が微振動してるなんて、花毬全然知りませんでした。
でも、現代はストレス社会とも言われる世の中。
ストレスって心だけじゃなくて、身体も蝕んでいくのが怖いですよね。
そんな、疲れやストレスによって、身体の中の振動にズレが生じてくるんだとか。

それによって、肌のターンオーバーが乱れたり肌荒れなどの原因にも
なったりするってことかな?

そんな振動のズレを正常に戻してくれるのが音入りの「音ローション」。
お肌の基礎を調整し、健康で理想の肌へと導くために必要な基礎マナーズサウンド
を限りなく生体に近いナチュラル水にチャージしたそうです。

目に見えないものなので、どう信じていいのかわからないんだけど・・・。
って思ってた花毬ですが

顔や手の甲などの皮膚にかけた瞬間、納得&実感!
今まで感じたことのないほどの感動と出会います。
たった1分でマイナス?歳 
ぜひこの機会に<<再現可能な奇跡>>をご体験下さい


って、サイトに書いてあったの。
確かに、肌で感じるのが一番わかりやすいですもんね。
う~~~ん、肌で感じたいーーーー!!!

花毬のお肌・・・
加齢によるものも当然ある年齢なんだけど、夜更かしするしパソコンにかじりついてるし、絶対に身体の中の振動ズレてるんだろうなぁ。

この音ローションは、マイナスイオンが豊富なミネラルバランスの良い
超軟水
水の粒子が細かく体にとってもいい飲料水

琵琶湖南方に位置する岩間山の山麓の天然湧水、地下深層水「岩深水
が使われてて皮膚にも優しく馴染み、チャージされたマナーズサウンドの振動が
生体細胞により深く共鳴して塗布後の皮膚表面をしっとりさせてくれるらしいのです。

最近、こういったシンプルケアもいいなぁ~って思ってるので、音ローションの
パワーを肌で感じられたらいいなぁ~。

youReyou(ユーリーユー) マナーズサウンドシリーズ 「音ローション」

youReyou(ユーリーユー)のファンサイト

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~☆
やっと子供達が寝たので、PCに触れている蓮RENです^^;
体調も何とか座っていられるようになりました~。

私もこのローション、かなり気になっていたんですよ~。
でも他に応募したいプロジェクトがあるので、見送る事にしました。
「マイナスイオンの超軟水」ってトコが良いですよね~!
身体にも良さそう(*^^*)

ことごとく落選しちゃって悲しいのですが、またメゲずに頑張りますよ~。
そうそう!石澤研究所の案件、当選する事が出来ました~~!
もうこれだけでも善し!とします^^
本当は美顔器に未練があるんですけどね^^;(笑)

花毬さんが当選しますように! 結果が聞きたい~~!

ねぇ~面白いインパクトアリのネーミングですよね~?^^
とっても気になります。
まだ、記事にしてないんで、これから応募しなきゃ・・・

怪しい~~~~!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
煌乃並みの怪しさじゃないですかぁぁぁ。
(そっちの方面という意味ではないですが)
さては花毬さん、怪しい水好き?
でも、確かに気になりますね。効果とか試してみたいかも。
私も応募してみようかなぁ。
って怪しい怪しい連発しといて、何食わぬ顔で応募記事アップ
したら花毬さんが怒りそう・・・・。

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

蓮RENさんへ
体調少しは良くなったみたいですね^^
あまり無理はなさらないようにしてくださいね。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、アレ当選したんですねー。
おめでとうございます~~。ケアして、悩みが少しでも解決するといいですねー。

それにしても、美顔器の発表はいつなんだろう・・・
ちゃんと発表日守って欲しいなぁ~
なんかだいぶ、美顔器熱冷めちゃいました(・・;)

チャペスさんへ
遊びに来てくださったんですねー。嬉しいです^^
面白さがあるものって、つい目を惹きますよね。
それで、効果もあったら言う事なしですね( ´艸`)ムププ

応募記事があれもこれもと書きたいとこですが、根性を入れないと書けないので大変です(・・;)

また一緒に当選するといいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でごママさんへ
あーーーーーーー!!!!
怪しいとか言ってるぅ~~~

でごママさんは怪しいとか言ってますよー(*´ノ∀`)<おーーーい
(担当者の方に呼びかけてみる・・・)

まあ、波動の次は音ですかぁ・・・って感じがしなくもないですけど、水ベースって煌乃も良かったので、これにも期待してるって感じですね。
逆に目に見えないものって、いきなりは買えないじゃないですかぁ。その辺も考慮しての応募ですぅ。

記事書くのはいいですけど、落ちても花毬のせいじゃないですからねえええええ
でごママさんが怪しいっていったからですからねええええ
(落ちた時のために、先手打ち)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こんにちは☆

美容液ファンデーションの当選通知が、今日あったみたいですね~。見事にハズレてましたよ(^▽^;
でも実は、ちょっとホッとしてたりします(笑)。
どちらかと言うと、ミネラルファンデーションにかなり興味があるんですよね~。それか、石澤さんの水おしろいとか・・・。
以前水ファンデーションを使ってた事があったんですが、その時かなり良い感じだったんですよ♪ でもレコンテの商品だったから、高くてとてもとてもリピ出来ない・・・。
石澤さんの水おしろいだったら、1000円以内からでも買えるし、お試しにはもったいなくない金額かな~と思って。

そうそう! まだ美顔器は発表されてないんですね~!
どうなってるんだろう?? まだ選考に戸惑ってんのかしら・・・?
もう4日以上過ぎてますよね~。皆イライラしてるんじゃないかなぁ。
また後で見に行ってみよう。

え~花毬さん、美顔器熱冷めかけてるんですかぁ?
私はまだバリバリ熱いですよ~~! ハズレても、勢いで買っちゃいかねないくらいです()。

何ぃ~~!? 放ったらかしですと~~!!??
・・・ん~~でも、でごいちママさんならありえるかも・・・(笑)。

あのエスティーナよりも、プラチナゲルマローラーの方が気になってたりするんです^^; 使い方がお手軽だしぃ(*^^*) 母が持ってるんですが、いつか強奪してやろうかしら(笑)?

美顔器は、ジェルとか無くなったら買わなくちゃならない所が難点ですよね・・・。
色んな美顔器のサイトを見てみましたが、どこも似たり寄ったりでしたよ~。

蓮RENさんへ
さっき、コメントのお返事を書いててそのままモニプラに行き発表みましたー。花毬も見事に撃沈してました。
最近、気合いを入れて書いても外れます。
なんか、モニプラも競争率が高くなっちゃいました(><)

でも、花毬も実は今ファンデの記事をあげるべく使ってるものがあるので、まあ欲張ってもしょうがないし良かったかなぁと。

あ、石澤研究所さんの水おしろいはいいですよぉ~
花毬、自分で買う時の基本です( ´艸`)ムププ
おすすめはピンクベージュです。ナチュラル結構暗めなんです。
3、4滴で十分なので安い上にコスパも最高ですぅ
て、またオススメしまくってるしぃ(・・;)


美顔器・・・
ハズれてもたぶん買わないです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きっと、花毬の予想ですけど、でごママさんはもうすでにそこらへんにほったらかしてますよ(笑)後で、聞いてみよー(´゚艸゚)∴ブッ

蓮RENさんへ
ありゃ?水ファンデーションの事書き忘れたーって思って書き直してたら、その前にコメントがぁぁぁ

変な順番になっちゃったわ(・・;)

プラチナゲルマローラーですかぁ。あれ、IKKOさんがコロコロしてるのみたことありますぅ。小顔効果?でしたっけ?
ハリもでるんでしたっけ?
美顔器よりも、やってるぞー感は得られそうですね。

お母様持ってるんですかぁ?いくつになってもキレイに手抜きなしなんですね。花毬も見習わなければ・・・。

美顔器は、どこがどう違うのかわかりませんよね。
それだけのお金出すなら、しっかりスキンケアした方がいいかなぁって思っちゃって。

ありゃり~ゃホントだ^^; コメントの順番が何か変~~(爆笑!)^^;

やっぱり水おしろいって良いんですね~~!
ナチュラルかな~?と思ってたんですけど、花毬さんのコメント読んだら気が変わりました☆ ピンクベージュをベースに使ってみようと思います(って、すでに買う気満々・笑)♪

そう。母は私が「良いなぁ」と言ってたのを聞きつけて買ったんですv-412 なら、私にも買ってくれよ~~!!って、ただの贅沢モンですね^^;
高い金額をかけるのは、専業主婦の私にはとっても無理なので、何とかお手軽手段で出来る方法を模索中なのです。
その点、石澤さんの商品は、他の所に比べてお手軽金額ですよね~~。そこも私のツボにハマってます☆

蓮RENさんへ
焼けてないお肌なら、ピンクベージュがいいと思いますよぉ
あ、でもこの水おしろいネット販売でしか買えないんですよね
送料かかっちゃいますよ?

この水おしろい、実は賛否両論だったりするんです。
ベースが、油分を含んでないので伸びがあまりよくないんですね。しかも、ささっと塗らないとムラになるって方が多いんです。そんな時は、乳液を混ぜて上げるとこれがまた意外にキレイにつくので、ムラになって困った時は試してみてくださいねー

て、花毬はスタッフか(^▽^;)

石澤さんの商品ステキですよねー。
美顔器をはずして、殺される前に蓮RENさんにステキな情報を
お届けします。
あ、蓮RENさんのブログに書こうかなぁ
ひっぱるなって???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
