<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


ラプソリュ ルージュ頂いちゃいました

ランコムさんから、1月2日に発売されたばかりの新口紅「ラプソリュ ルージュ」を頂きました。
ラプソリュ ルージュ
ラプソリュ ルージュ 全27色 各4,200円(税込)

花毬が頂いたのは、♯365 ローズアプソリュです。
絶対的なフェミニティにクールさが融合する、プラム ピンクなんだそうですよ。

最近、グロスとかベージュ系とかリップとか淡い色しか塗ってない花毬にとってはかなり濃いなぁ~と感じました。こんなに華やかな色は、何年も遠ざかっていたので、何だかドキドキです。

でね、ルージュを出してびっくり!バラの刻印がぁぁぁぁ
なんだか、使うのもったいないーーーーって思っちゃいました(あぁ、貧乏性)
ラプソリュ ルージュ1

そして、何気なく蓋を閉めた時になんか吸い込まれる感じに(・-・)・・・ん?と思い、よーく見てみたらちっちゃい磁石がついてました。
スゥ~、カチッという感じが面白くて、ついつい何回も開け閉めしちゃいました。

4つのマグネットを内蔵した「マグネティッククロージングシステム」で人工工学的にデザインされた革新的ケースを採用してるんです。

口紅って、鞄に入れておいたらケースの蓋が開いて口紅にゴミがついたり鞄が汚れたりした事ってありませんか?
花毬、よくやるんですよね(><)
ポーチにちゃんと入れて置けばいいんでしょうが、急いでる時に鞄にポイっと入れてしまったり・・・。
大雑把なので、無意識です(・・;)

でも、これならカチッっとくっついてくれるので蓋がはずれちゃったーって事がなさそうなんです。
ものぐさな花毬には、と~~ってもありがたい機能ですーーー。
ラプソリュ ルージュ2
そして、ケースが斬新なだけじゃないんですよぉ

最先端テクノロジーを採用し、口紅に初めてプロキシレンを配合した口紅なのです。

ラプソリュ ルージュに採用されているプロキシレンは、ランコムのスキンケアのエイジングケアライン、「アプソリュBx」にも配合されている美肌分子なんだそうです。

唇組織の細胞間マトリックスを強化、皮膚組織の密度回復および再構築を働きかけてくれるそうですよ?
なんか難しい言葉がいっぱいで理解できたのかわからず・・・ですが、とにかくハリを失い始める唇の肌密度を回復させ、ふっくらなめらかに整えてくれるそうです

加齢による唇のボリューム感の喪失
唇と輪郭周辺のシワによる口紅の色むらやにじみ
あいまいな輪郭上下や左右のバランス
乾燥による不快感ひびわれなど
血色の悪さや色素沈着によるシミ

以上のような悩みにアプローチしてくれる美肌分子プロキシレン

花毬の唇・・・・。
いろいろ塗ったりしても、その時だけって感じでなかなか乾燥や荒れが改善されないんですよね。
なので、濃い色の口紅を塗るとそれが浮き彫りになってしまうので今は比較的淡い色やグロス程度でツヤ感を出すようにしてるんです。

だから、「ラプソリュ ルージュ」塗ったら汚く見えないかちょっと心配だったんですが・・・。
なかなか、なめらかな塗りごこちです。
口紅というか、なめらかさはリップなみですね!

さてさて、塗った感じはどうなったかというと・・・・
ラプソリュ ルージュ3
あ、いきなり写真小さくなった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クリックしても大きくなりませんからぁぁぁあああ~~

なんだか、塗った直後よりもだんだんとしっとり唇になっていきます。
花毬ね、口はコンプレックスなんですよね。
大きくなくて、どちらかというと小さいんですが小さいくせに厚いので存在感たっぷりなんです(´;ω;`)ウゥゥ
薄い唇に憧れますぅぅ。
なので、男性は唇の薄い人が好きです(口紅になんの関係もないけど・笑)

これ、27色もあるので別の色も使ってみたいなぁ~。

ランコムさん~、素敵な口紅をありがとうございました。


ちなみに、ランコムさんではランコムブロガーを募集していますよ。
製品モニターのご案内、限定キャンペーンやプレゼント企画、イベント情報などを優先的にお知らせしてくれますよー。

まだ、ランコムブロガ-になってない方、興味のある方はチェックしてみてくださいね。
http://www.lancome-paris.jp/blogger/index.html

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、こんにちは~。

この間お邪魔した時に書き忘れたんですけど、
うちの長男ケイは、服に関して興味がなくて、
見に行こうとするだけで、イヤがります。。。
なので、全然頼もしくないんですよ。
あはは。。。

ランコムさまのルージュ、素敵~♪
バラの刻印だなんて!

花毬さんのお写真。
mapは、衝動的に(?)クリックしてました。。。

応援☆

ランコムの口紅・・・。芸が細かい!磁石に刻印・・。
キレイな色ですね。しっとり感ってすごい重要です。
ブロガー登録してみたいと思います♪

きれいですね~。
こういうブランド物の口紅って使ったことがないのですが・・・。
面白いですね~。
口紅でかばんを汚しちゃったことがあるので、このケースはいいですよね♪
色も綺麗で似合ってるじゃないですか!
おめでとうございます♪♪♪

mapさんへ
あら?ケイくんは興味がないからうるさいって事だったんですね(・・;)
でもまあ、うちも文句言わないもののすっごく嫌そうオーラ出してますけどね。
男の子ってほんと、一緒にお買い物しててもつまらないですねー。

mapさんったら(^▽^;)衝撃的にクリックしちゃダメですよぉ
唇のアップなんて恐ろしい・・・。たらこ唇は、アップ禁止ですぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ

いちおう、半分隠して色の感じだけ伝わればいいなぁと思ったんですが、半分でも耐えられませんーーーー(><)

ゆきママさんへ
なんでも噂によると、薔薇の刻印は3種類くらいしかないとかなんとか?他のを見てないのでよくわかりませんが・・・。

このしっとり感はいいですよぉ~
本当に、唇がきれいに見えます。
もう少し、色が薄ければぁぁぁとまだ思ってますが。

ブロガ-登録されてなかったんですね。
頻繁にはモニターないですが、ぜひしてみてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花毬さん、美顔器当選してた・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(号泣!!)

やっぱり私だけハズレたぁぁぁぁ~~!
こんなにこんなに欲しかったのにぃ~~!!

羨まし過ぎます、お2人共・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱスナイパー送ってやりゅうぅぅぅ~~~~!!!v-359v-359v-359(笑)

レポ、楽しみにしてますね^^

ketakaさんへ
これ、4200円ですもんね。花毬だってなかなか買えません。
なので、モニターってほんとありがたいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

このケースは、ほんとしっかり閉まるのでいいですよぉ
ちょっとしたことですが、斬新なアイデアだなぁって感心してしまいました。
やはり、高級な口紅はウルウル感がいいなぁ~と思いつつ、色はやっぱり慣れるまで恥ずかしいですぅ。
なんか、バブルの頃に戻ったみたいな感覚に陥るんですよね。
年代的に((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

蓮RENさんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ、コメント書いてる間に蓮RENさんが
コメントを~と思ったら、美顔器が当たった??

熱が冷めてきたとか言っちゃったのに?
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ、すみません~~~~

でごママさんは、すでに転がしてあるだろう美顔器がぁぁぁぁ
スナイパー???こ、殺されるぅぅぅぅーーーーーーーーーー


・・・・
もう暗殺者予約しましたよ??
覚悟していて下さいね・・・ふふふふふふふv-389

美顔器でエステしてる時、背後には充分ご注意あそばせ・・・v-40v-26

蓮RENさんへ
蓮RENさんったら・・・・
数日間パソコンができなかった反動がきてますね???

ぎゃあああああああ、見張られてるぅぅぅぅぅぅ
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

助けて、でごママさんーーーーーーーー
って、でごママさん今カメになってるわあああああ

ホントにね~~・・・・

お2人共、それ以上美しくなってどーするっちゅーんですか!?
ただでさえ物凄い当選率なのに、5人枠に入り込むなんて~~v-406

まぁ良いや~~・・・。
私は一人でイジケます・・・・v-406v-406
花毬さんとでごいちママさんのうんこたれ~~v-406v-406v-406

蓮RENさんへ
う、うんこたれぇ~~~~~?( ゚Д゚)
蓮RENさん、小学生みたいになってますよ?(^▽^;)

美顔器熱が冷めたのが幸いした?って感じがしなくもないですが・・・。運が良かった・・・で済みません?

ていうか、それ以上美しくってほど美しくないんですからぁぁぁ

私がペットホテルにでごいちを預けに行ってる間にとんでもない事になってる気が・・・・。|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[家](八、)=3=3=3=3=3 見なかったことにしよ~っ。

・・・・・・・・・・・・・
|壁|_‐)))コソコソ
金の牛効果が早速現れましたね?
思わず当選確認しに行ってしまいましたが、ホントだぁ!
おめでとうございます^^
花毬さん、こういう所でガッツリくるから毎回驚かされるんですよねぇ。普通当りませんって、普通。
蓮RENさん、スナイパーは花毬さんだけですよぉ。
私は別の土俵でですしぃ。
思う存分撃っちゃって下さい。(●´艸`)フ゛ハッ

ってランコムのルージュ忘れて帰っちゃうところでしたよ^^;
にじみどころか何か凄くツヤがあっていい質感ですよねぇ。
やっぱりお高いだけのことはあるなぁ。
磁石ってところもツボですね。
私もよく鞄の中で口紅が大惨事を引き起こしてます^^;
こういった配慮はウレシイですね~。
いいなぁいいなぁ。私もスナイパー1匹送っとこうかなぁ゚+.(・∀・).+゚.。←しかも笑顔で。

でごママさんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ、これあの金の牛効果なんですかぁ?
なんか、やだ・・・・(・・;)

べ、別の土俵だって、蓮RENさんにしてみたら一緒なんですよぉ
諦めてやられちゃってください。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

普通じゃない花毬ぃ~~
10名のファンデは、はずれたのにぃぃぃ

ウルウルはいいですよぉ~。他の色も使ってみたいーーー
お金に余裕がある時にでも(・・;)

でごママさん・・・・
一匹とか言ってる時点で、もはや人ではありませんが?
いったい、どんな動物を送ってくるっていうんですかぁぁ
花毬、もう面倒みきれませんよーーーーー(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
