<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


DS用ソフト『風雲!大籠城』の面白さを、体験版で掴もう!

----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------
最近、ゲームをする時間もないので情報に疎くなってますが
もともとはゲーム大好きな花毬です。

といっても、アクションは大の苦手。
もっぱら、RPGをする事が多いかなぁ~。
でも、一番の得意分野はアドベンチャーだったりしますけど( ´艸`)ムププ

『風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)が2009年4月23日発売予定らしいのですが、サイトでは体験版があるということで、どんなゲームなのか早速やってみました。

初め、やり方がわからなくて・・・・
槍兵、弓兵、鉄砲と3種類のユニットが体験版では使えるみたいなのですがなにがなんだか・・・。
やっと配置場所を見つけ、置いてみたものの、勝手に歩いてきたり飛んできたりする敵を配置した防衛するユニットが勝手に攻撃するんですよね。
なにが楽しいのか、正直わからず・・・(>▽<;; アセアセ

最初は、訳がわからず突破されたりしたんだけど、何回かやってるうちにだんだん理解できてきました。
花毬は、最初訳がわからなくて弓兵や鉄砲ばかり配置しちゃったんだけど(遠くから攻撃できるので強いのかと安易に思って・汗)でも、それぞれの兵には得意不得意もあって敵によっては、有効だったり使えなかったり・・・
体験プレイは、初級だとなにも考えず配置しても勝てたけど、中級だとまんまと攻められ敗北・・・。
簡単だと思ってなめすぎてたぁぁーーーー!!
で、ムキになって数回やっちゃいました(。-_-。)ポッ

これ、操作が簡単だからゲームに慣れてない人でも楽しめそうでいいですね。
でも、操作は簡単でも戦略とかたてないと勝てなさそうなとこが奥深いなぁ~って思ったゲームでした。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あら~、花毬さんがライター頑張ってる・・・・。
あ、審査通る間ライターができないと思うと、終わった途端ホッとしてやりたくなったりしてますね?
って、私がそうだっただけですけど(笑)
試験勉強始めると途端に本が読みたくなる感覚と似てます( ̄m ̄*)

ああ、これも書こうと思ってたんでした~。
最近全く案件が無いからやめちゃったのかと思ってましたけど、頑張ってリリースしてほしいですね^^
これ、プレーしなきゃいけないんですか?
最も不得意とするところだなぁ・・・。
久し振りにライターやってたら、勘が鈍って1記事書くのに時間がかかって大変です~。

でごママさんへ
あぁ、まさしく反動ですぅ・・・。
なんか、急に書きたくなりましたぁ。
でも、同じく記事1件書くのに時間がかかる、かかる・・・。
今日1日でドッと疲れがぁぁぁ

審査通ったら、こっちのものですよぉ(急に強気・笑)
まさか、波紋されないですよね?チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

この案件、かなり前にメールでお知らせ見て書きたいなぁって
思ってたんですが、審査があったので控えてたんですよね。

プレーって言っても、ダウンロードじゃなくてwebでDSやってるみたいな感じで簡単にできましたよぉ?

最初、わけわかりませんでしたけど(^▽^;)
なので、がんばってーーーーー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
