<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



ケラスターゼ ヘアケア マガジン

最近、スキンケアだけじゃなくてヘアケアにもかな~り興味を持ってます。
と、いうのもサンプルを頂いたりちょっと奮発して買ってみたシャンプーやトリートメントが、今までクセ毛でパサパサしててもしょうがないと諦めてた花毬に軽く衝撃を与えてくれたから。

花毬、ヘアケアって全くと言って良いほど興味がなかったのでいつもシャンプーとかって使うものが決まってなくて、セットになってて安かったーとか、そんな理由で買ってました。

高いものってもったいないって気持ちが先走ってしまって買えなかったんです。
でも、いろいろ試したりしてるうちに全然違うんじゃないか?って思い始めたんですよね。

で、今すっごく気になってるのがケラスターゼ レジスタンス フォルス シリーズの 新フォルス。
blomotion-QL3XVWGHiH.png
ケラスターゼって、フランスのパリで「健康な頭皮から健康な髪が生まれる」とという画期的な理念に基づいて作られたヘアエステティックの最高級ブランドなんですよ。

毛髪を意味する「ケラチン」と美しさを意味する「スターゼ」という二つの言葉が語源だそうです。

このたび、ヘアケアのお悩み相談、ケラスターゼサロンの情報などをお届けする「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」がスタートしたんです!
そして、今回はケラスターゼ レジスタンス フォルス シリーズからダメージヘアをダブルで補修・保護する 3製品が新発売されるんだとか。
なかでも超集中トリートメントのフォルスアンタンスは、1度に2本使用でダメージヘアを徹底的に補修する最高級のヘアトリートメントなんですってー。

髪4クセ毛を伸ばすためにいつもブロー時間がかかる花毬
髪は多いし、クセ毛だし、硬いし、パサパサだし・・・
まとまる方が奇跡に近い。
最近はパーマなんてかけてないし、カラーリングも控えめ、なおかつトリートメント毎日してるのにたいしてキレイになってくれないという悲しい現実(´;ω;`)ウゥゥ

←こんな花毬のボサボサ髪もツヤツヤ天使の輪ができちゃうのかなぁ~?
このケラスターゼレジスタンスシリーズ、使ってみたいなぁ・・・。

ケラスターゼが推奨する45日間集中ダメージケア・プログラムを実施することで、髪の補修効果を最大限に発揮させてくれるんだそうです。
サロンでケラスターゼを頻繁にしてもらうのは無理でも、年に一度でもこういった贅沢ができるようになりたいなぁ。自分へのご褒美として( ´艸`)ムププ

あ、今ね新発売を記念して、モニターキャンペーンも開催中なんです。
製品セットを5名様限定でプレゼントしてくれるようです。

応募は、ケラスターゼ ヘアケア マガジンのサイトへ行ってレビューをコピー&ペーストし、髪の悩みやトラブル、ヘアケアの方法、体験談などをブログに書いて応募です。

興味のある方は、サイトで確認してみてくださいね。



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
