<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



2月のいただきモノ その3

なんか最近、1ヶ月過ぎるの早くないですかぁ?
バタバタしてたら、もう次の月になっちゃう(><)
クル7

あぁ、相変わらずスゴイ寝相ね。クルちゃん・・・。
真上向いて、ヌクヌクしすぎー。
完全、過保護状態の猫です!猫も過保護にすると堕落しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、気を取り直して今月のまとめにいってみたいと思います。
まずは、頂いたものから。

***********************************************
コラーゲンサプリ1
サンプロジェクト様 美肌プルプルコラーゲンサプリ21包
開発途中のコラーゲンだそうです。粉末で、1日3スティックが目安だそう。
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1523.html
***********************************************
ナチュレルアルガン サンプル
石澤研究所様 ナチュレルアルガン サンプル
ナチュレルアルガン ナイトクリームのモニターお礼で頂きました
ありがとうございます!

ナイトクリームのレポはこちら
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-category-202.html
***********************************************
ミネラルパーフェクトフェイスコレクション1
ライター案件 ロレアル様ミネラルパ-フェクトコレクション 9,765円相当

レポはこちら
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1522.html
***********************************************
ルナクレール
OZIO様 ボディ用乳液「ボディミルクルナクレール」と湯たんぽ
近日、記事掲載予定です。
***********************************************
あわたまちゃん
コスモス食品様 あわたまオニオンスープ8食

***********************************************
EGFエッセンス
PARS(パース)様 EGFエッセンス 5包
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1531.html
***********************************************
まいたけ粒
雪国まいたけ様 まいたけ粒(βグルカン)
これは、以前飲んだβグルカンではないですかぁ。黒酢はおいしかったけど
錠剤はどうなんだろう~。まだ飲んでないしー。
***********************************************
シルク酵母
キレイナビ様 シルク酵母30包 5,880円相当
お試し終了後に記事アップ予定です。
***********************************************
アルフェネオ1
ライター案件 アルフェ ネオ 10本 2,310円相当
近日、記事掲載予定です
***********************************************
ピュアミルキーエピローズ
ライター案件 ピュアミルキーエピローズ  3,129 円相当
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1534.html
***********************************************
花ひらり1
夢隊web様 赤いバラ化粧水【花ひらり】 サンプル
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1533.html
***********************************************
フィルナチュラント
フィルナチュラント様 お悩み別サンプルセット
会員登録するだけで、とっても豪華なサンプルセットがいただけました。

関連記事
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1535.html
***********************************************
ストレッチパック1
Dr.Shibataアルマベール様 ストレッチパック 30mlお試し用
記事掲載予定です。
***********************************************
ノエビア2
ノエビア様 新製品ファンデーション サンプル
会報誌におまけでついてました。
***********************************************
で、入金のあったところは、

ブログミ  3,190円
げん玉  1,100円
ブロモーション  300円
リンクシェア  3,360円
ケンコミ商品券  4,000円
------------------------
2月合計    11,950円

累計     539,679円

ライター全然やってなかったので、かなりの収入減ですね。
まあ、来月もボチボチ頑張ります~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(;゜○゜)アァー!! そこに行ってたかぁ!ストレッチパック!!
何がやる気が無いですかぁ!当り過ぎですよ!当り過ぎ!
堕落猫~もっと花毬さんの邪魔をするのだぁ~。

それにしても凄い量ですね~ワクワクしちゃう♪
あわたまグルグルやったんですね( ̄m ̄*)
こりゃ、レビュー書くだけでも大忙しですね。
頑張って下さい~。

ホントひと月ってあっという間で・・・
私なんてやりたい事の半分もできない感じです。
最近ちょっとライター重視でいこうかなぁと思ってるんですけど、やっぱり当選品も欲しくってあっちもこっちもって思ってると全部が空回り・・・。
気が抜けちゃう時があるのってよくわかります。
そういう時は人の目を気にせず自分のペースでって割り切るのも大事なのかも知れませんね。
私はいつも自分のペース過ぎますけど~((*´∀`))ウキャキャ

でごママさんへ
この当選と今のやる気のなさは、どういう関係が?
応募した頃は、やる気満々だったに決まってるじゃないですかぁヽ(`Д´)ノ

花毬の場合、やる気がないからって休んでしまうとそのままやめてしまいそうになるほど面倒になっちゃうんですよね。
風邪の時に1週間休んだ時にほんとやめてしまいそうでしたもん。
なので、無理やり記事書いてテンションあげますー。

花毬も来年は、でごママさんとトレビューで戦うんですからぁ???ヽ(`Д´)ノ
来年あるのか?(・・;)

とにかく無理やり気合い(*゚Д゚)/ダー゚+。

打倒!でごママさん(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんのこっちゃ(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー!
そうそうたるお届けものの数々ですね!
おめでとうございます♪
2月って本当に逃げて行くーって毎年思うんですよ。
今年も早かったっ(笑)

私も最近ライターをやってなかったので収入ががっくり減ったので、
またライターがんばろうかなあって。

でもあわたま私もグルグルしてみようかなぁ・・。

こんばんは~☆
さっきちょろっと覗いたんですが、夕飯前だったので一旦閲覧中止してました~。

今月も凄い届け物ですねぇ! 相変わらず凄いわ・・・^^;
でごいちママさんも何だか良い思いしてるみたいだしぃ、そんなお二人から「ヤル気が出ない」とか「空回り」とか聞いても信憑性ない~~!!v-359(笑)

歳取ったら月日が過ぎるのが早く感じるようになる・・・って母から良く聞いてたのですが、本当にそうだなぁと感じます^^;
もう明日は3月。多分今年もあっと言う間なんだろうなぁi-201

あ~~でも、「ミネラルファンデーション」!! 使ってみたい~~!(><; 羨ましい~~っ!!

ゆきママさんへ
ありがとうございます^^
先月は、モニターだけじゃなくて懸賞もあちこち探して
応募した甲斐がありました。
大変だけど、こういったご褒美があるのでやめられませんね( ´艸`)ムププ

ほんとにね・・・
月が変わったなぁって思うと、ボーっとしてる間に
逃げていっちゃいますよね。
ライター、お互い頑張りましょう(><)
やっぱり現金収入も増やさなきゃ~ですね。

あわたま・・・難しくなった?との評判も聞いたのですがどうでしょう~。頑張ってみてくださいー。おいしかったですよぉ

蓮RENさんへ
信憑性ないですかぁ?
花毬、結構浮き沈み激しいタイプですよ?
あ~、でもそういう時には休むんじゃなくて無理やり奮い立たせるタイプでもあるので、確かに見てる人からすると信憑性はないかもですね(笑)

ミネラルファンデーション、ブリングさんも当たりにくいし、保険でやっぱりロレアルサイトの方も応募しておいたらどうですかぁ~?

花毬は、ロレアルさんのダブルアイ ファーミングがずっと気になってるんですけどね。

年々、時間が過ぎるのが早くなるっていうのは本当ですね。
なので、もう少し上手く時間を使えたらなぁって思うのですがなかなか思うようには行動できなくてもどかしさを感じてしまいますね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
