<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト

ヘレナ ルビンスタインさんから2009年2月13日
新ボリュームマスカラBrilliant ラッシュ クイーン フェザーコレクションBrilliant 
が誕生したそうです。

まばたきで魅せる
風を感じる羽根のボリューム


LASH QUEEN FEATHER COLLECTION
ラッシュ クイーン フェザーコレクション

全3色(うち個数限定2色)/各4,200円(税込4,410円)

     
その発売を記念し、マスカラ#01(ブラック)現品をど~んと50にプレゼントしてくれるそうです。

応募方法は2通り
ブログに書いて応募
クチコミサイトに書いて応募

ブログに書く場合は、
ラッシュ クイーン フェザーコレクションを店頭のテスターなどで使用した感想を
書くか、「天使/小悪魔診断」を試した後、結果のブログシールをエントリーに
貼り付けてキャンペーンを紹介することが条件。

クチコミサイトの場合は、
ラッシュ クイーン フェザーコレクションを店頭のテスターなどで使用した感想を
書いて応募

このマスカラ、ワックスをミクロレベルで分散し、根元から毛先までまつげを繊細に
均一に包み込むフォーミュラは、付けすぎを防いでダマになりにくく羽のような軽さと
ボリュームを実現!!!

限りない優雅さと軽やかさを持ちながら、空気感を感じる中に舞うかの
ようなボリューム


なんとも心惹かれる言葉.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

花毬のマツゲって、短いし奥に入っちゃうので塗りにくくってどうしても重ね塗りを
しちゃうんです。
すると、見事なヒジキです。なので、ボリュームが出るタイプってべッチョリ付く
イメージがあって、パンダになりそうでなかなか使えないんですよね。

このマスカラなら、夢のセパレートが作れそうでいいなぁ~~

ヘレナ ルビンスタインさんのマスカラといえば、ヒョウ柄イメージ・・・。
とてもオシャレでゴージャスですよね~。
今回の、ラッシュ クイーン フェザーコレクションは、ゴールドに黒い羽!
これがまたステキなんです。

あまりにもステキなので、サイトで壁紙もいただいちゃいました( ´艸`)ムププ

でね、早速、「天使/小悪魔診断」もやってみたのです~。

そしたら、本人も唖然としてしまう結果がっっ

な、なにかの間違い?( ゚Д゚)
花毬に癒されるなんて人がこの世にいるのだろうか・・・・

女神級天使ですってよぉ~~~~
ほらほら、花毬女神だってぇぇぇ~~(誰に自慢?)

と、すぐに調子に乗っちゃうオバカ者ですけどね(^▽^;)

ブログを持ってる方は、この「天使/小悪魔診断」をやって貼り付ければ
応募できちゃうので、ぜひやってみてくださいねー。

応募期間は
第1回 2/3(火)~2/28(土)  第2回 3/1(日)~3/31(火)

興味のある方は、サイトをご覧下さいねー。


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

すごい!
お友達、みんな天使なんだけど、花毬さんは女神なのねっ!
私、プチ小悪魔・・・。
あれぇ・・・???
お届け物二つともおソロだったとは!
びっくりです。
お互い当選できてよかったですね♪♪

ketakaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー、すごいでしょ~??
本人が一番驚きな結果が出ちゃいました。
ありえないーーーーーどこで選択を間違ったぁぁ~~と
思ってました(^▽^;)

ていうか、小悪魔の方が女性として魅力がある気がしてならない花毬です。

お届けモノ、ketakaさんのトコで見て一緒だぁって笑ってしまいました。ketakaさんもあわたまちゃん必死にやったんだなぁ~とか思ったり?( ´艸`)ムププ

一緒の当選見ると、なんか楽しいですね。
また頑張りましょう~。うち、情報ないですけど(^▽^;)

花毬さんが「女神級天使」ぃぃぃ~~~~??
私をこんなに苦しめてるのにぃ??(←しつこい・笑)

でも何かわかる気がします^^ 何つーか・・・・・・・「ほわっ」としたイメージですよね(*^^*)
だから美顔器も当てちゃうんですね(←かなりしつこい・笑)v-403

因みに私もやってみました。「おひとよし天使」でしたよ^^; へぇぇぇ~~・・・・?? そうなの?? 自分では、バリバリ「悪魔」のつもりでいたんですけど(小悪魔ではない、「悪魔」です・笑)i-229

マスカラ・・・・。
私コンタクトなので、マスカラが苦手だったりします(汗
あれってやり方ちょっと間違えたら、地獄の苦しみを味わったりするんですよね~。
でも奥二重だから目元化粧をしっかりしないと、全体的にぼ~っとした印象の仕上がりになってしまうんです。なので、マスカラやアイライナー選びには苦労してます^^;

この前もマスカラ当ててませんでした? 何か花毬さんてマスカラには縁があるっぽいですよね(笑)。
きっとこれも当てちゃうんだろうなぁ。だって、5名枠に残れるお人ですからね~、50名なんてチョロイチョロイ(←一生言われそうで怖いでしょ?わははは!)e-266

ご当選、祈ってマス!☆v-290

蓮RENさんへ
あぁ、言いたくなる気持ちわかります(><)
ましてや、美顔器熱ちょっと冷めてきたって言ってる人に当たるなんて・・・。ほんと、蓮RENさんにも当たると良かったのにぃぃ

花毬・・・ほわっとしてないんですけど(^▽^;)
ていうか、ほわっとして美顔器当てるってどんなひとーーーーー(* >ω<)=3 プー

蓮RENさんは、悪魔にはなれないタイプだと思いますよぉ~
だって、情がかなーり深そうとお見受けしました。
なんか、困ってる人をほっとけなさそうですし。
なので、おひとよし天使も納得しちゃいます。

コンタクトだとやっぱりマスカラって塗りにくいんですね。
入っちゃったら痛そうですし(^▽^;)
花毬も、二重はくっきりと見えるわりにマツゲは中に入っちゃうので、目を開けるとほんとにマツゲないんですよね。
そこへいくらロングマスカラ塗っても普通にしかなりません。

いやいや、これは当たらないでしょーーーーーー
ていうか、蓮RENさんも応募しちゃえばいいのにーーー

天使/小悪魔診断やって、貼り付けて書くだけなんですからぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
