<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴマコスメ トライアルセットの効果は?

モニターさせて頂いていたゴマコスメさんのヴェラッシングセーザムVI
とうとう使い終わっちゃいました。
ゴマコスメ

オイルクレンジングを連続で使用して、鼻の頭が皮剥けしなかったのが
とっても良かったですし、本当にお肌の状態が良くなりました!

ゴマの成分は、メラニン色素を表面に押し上げ取り除く美白効果があり
優れた抗酸化物質で紫外線から肌を守るビタミンEを保護し蓄積したメラニンを
効果的に排出してくれるうえ、弾力を与え細胞を活性化させ、
シミシワをなくし、皮膚のバリア機能を正常化させ肌の健康を
守ってくれるとの事でかなり期待をしてた花毬・・・。

できてしまっている濃いシミには、さすがにトライアルでは美白効果は感じられなかったのですが、本当にお肌の透明感はアップしてます。

そしてね、ちょっと無理をして消えなくなってたクマがうっすらしたんですよぉ
これにはちょっと驚きです!

またまたぁ~~ってやっぱり思っちゃいますよね。
言葉だけじゃあねぇ・・・。
なので、使う前の写真を撮っておいたのでちょっと比較してみてくださいー。
いいですかぁ?覚悟してくださいね(笑)
hanamari4.jpg矢印の部分、わかるでしょうか?これ、影じゃないんですよぉ~。クマと老化?(^▽^;)

ちょっと寝不足とか体調を崩したりすると、ここから老化がでてくるんですよね。
これを目安にヤバイ!!っていう認識をしてるとこがあります。

でね、何週間も消えなくて・・・・
本気でヤバイ~(´;ω;`)って思ってたところに、ゴマコスメさんの救いの手が~。

そして、使い終わった花毬の目はどうなったかというと・・・・
hanamari5.jpgどうでしょう~?なんだか薄くなってきた気がしませんかぁ?写真の色目がちょっと違うのでわかりにくいかもしれませんが、影でもないのに暗い写真の方がくっきりクマが見えるんですよね。

使用後もまだうっすらありますが、トライアルですもの~。10日やそこらでまるっきり消えた方が怖いですよね。でもでも、人が見たらどうなのかはわかりませんが、花毬は鏡をみてΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~って思ったんですよね。1ヶ月以上消えないなぁって思ってたのが、10日で変化し始めてる・・・。
これ、使いつづけたら消えちゃうんじゃー?なんて、期待の持てる商品でした。

どれも、ステキな商品でしたが花毬が一番気に入ってしまったのはナイトクリーム。
ゴマコスメ ナイトクリーム
前回も書きましたが、重めな感じに思わせといてこの浸透のよさ。
たまりませ~~~ん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

効果は、クマが薄くなったという形で表れましたが、保湿という面でもかなり優秀。
翌朝のしっとりサラサラ感は乾燥肌の花毬にはたまらない手触りでした。

目元ふっくら、-10歳も夢じゃないかもぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いやぁ、いいものを体験させて頂きました。

ゴマコスメ様、モニターに選んで頂いてありがとうございました。

ゴマから生まれた基礎化粧品-ゴマコスメ-
↑ゴマコスメさんでは、まだモニターを募集してますよ~。
興味のある方は、ぜひサイトへ行ってみてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~☆

おおっと~~~!! またもや花毬さんのパーツがぁぁ!!v-405
美しい二重なんですね~! 羨ましい!e-420

ホントだぁ! クマがなくなってますね~!
これは凄い効果ですよ~e-266
しかも、「翌朝しっとりサラサラ」な使い心地は堪りませんよねぇ!
うーん・・・モニターしてみたい・・・かも(^^;

それと、何と言ってもこのポーチは可愛いですよね!☆
これだけでもポイント高し~~e-266

蓮RENさんへ
自慢じゃありませんが、花毬右と左の目がかな~り違います。
だいたい写真で見せてるのは、左目なんですが右目はねー目つき悪いです(^▽^;)

実は、若い頃はくっきり二重じゃなかったんです。
二重になりきれない目で、線はついてるけどくいっと入らないというか・・・。なので、日々上目遣いをする運動?みたいにしたりとか、アイプチも少しやってかぶれたり(^▽^;)
そんなこんなの努力の二重なのですぅ。
なので、昔の友達(中学とか)に整形疑惑をかけられたり?ぉぃ

で、途中で二重のクセがつき始めたのはいいのですが、最初に二重になったのはこの左目で・・・
1ねんくらい、片方だけ二重と言うおぞましい結果にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
で、またもや必死に上目遣いをするような運動をしてたら今度は右目も二重にはなったものの、左目はさらにくっきり二重にーーーーー。いいんだか悪いんだか・・・。
そのうち、目つきの悪い目もお見せします(´゚艸゚)∴ブッ

ということで、花毬の目は努力で作られたお目目なのですぅ
アル意味、作りもん??(´゚艸゚)∴ブッ

クマは、できやすく消えにくいので気をつけてるつもりなのですが、年末に風邪ひいてからちょっと目立ってきてしまったんですよね。ゴマコスメさんのおかげでちょっぴり薄くなってルンルンですぅ~。

本当!きれいな二重★努力の賜物なんですね♪
それにしても、クマ・・・・私も悩みなんです。
ついつい夜更かししちゃったりで、消えない。
すごいきれいに消えてますよね♪
ゴマコスメ、ダメ元で応募してみようと思います!

ゆきママさんへ
あら?作り物なのがバレちゃったわ(* >ω<)=3 プー
目ってね、大きく見開いて運動してたらそれなりに反応するものです。
若かりし頃は、くっきり二重に憧れて二重になることだけを夢見て努力したものです。
勉強はどーしたぁって感じですけど(^▽^;)

ゴマコスメ、当選する事をお祈りしてます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。