<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



すっぴん復活させた~い!!

花毬の現在の目標は、目指せ-10歳すっぴん美人!!

家にいる事が多いので、すっぴんでいる事も多い花毬。
別にね、すっぴんで外は出れますよ?
すっぴんに慣れてるので、本人なんとも思ってません(^▽^;)

ただねー、すっぴんがキレイなわけではないし、
すっぴんに自信を持ってるわけではありませんよー?
人にどう思われてることやら・・・・汗;
怠慢なだけです、はい・・・orz

だけど、そんな花毬も年々自分のすっぴんがやばくなってきたことを
お肌で感じています。
自分は慣れてるので、まあいいのですが、やっぱり知ってる人に合ったら
ちょっと失礼かなぁ~?なんて思うわけです。
キレイならいいんですけどね。汚いものをお見せしてはねーたはー

でも、お化粧は毎日したくないっていうのが本音なので、花毬の目標は
すっぴん美人なわけですjumee☆shy1
お化粧で隠すといっても、やっぱり限界もありますしね~。
特に、シワとかたるみとかね・・・。
花毬の場合、乾燥でかさつくとお化粧する事によって余計に汚いーーって
事にもなりかねないので、ケアを怠れません(><)

乾燥してる時って、パックが手っ取り早かったりするので利用しますが
なんだか、可愛らしい~パックを見つけちゃった音符
img_510952251499e104a6cbe2.jpg
これこれ↑わかります?
ポーションに化粧水が入ってるんですよぉ~?
見た目的にかなりツボです( ´艸`)ムププ
しかも、このポーションは日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発した
トップメーカー メロディアンさんが作ったものなんですって。
食品会社のメロディアンさんが生み出した、安心・安全の無添加化粧水
なんだか、興味ありますねー。
ポーションで小分けされてるって事は、防腐剤とかも少ないのかなぁ~?
って思ってみてたら、何とビックリ!
防腐剤は入ってないんですってーーーー!!!
これぞ、まさしく敏感肌にも安心な化粧水ではないですかぁぁ

使いかたも、ポーションを開けて直接塗るのではなく、ギューっと圧縮されている
マスクをポーションの中にポンと入れて化粧水を含ませて使うんです。
まさに、新鮮パックができちゃうってことですよね。

化粧水だって、プラチナナノコロイドヒアルロン酸配合なんですよ~。
1回使い切りサイズのポーションに、美容成分だけを無菌の状態でパック。
この技術は、長期間ミルクを保存する技術を生かされて作られたと言う
まさに、食品会社ならではの技術なんです。

そして、洗顔フォームはオーガニックオリーブオイルとハチミツ無添加洗顔フォーム
レモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合
sengan_new5_20090222164648.jpg
↑※画像はサイトでお借りしました


洗顔フォームは、無添加のパイオニアのシャボン玉さんとコラボして、
オーガニックオリーブやはちみつなどの天然成分を職人さんが、
2週間コトコト炊いて作った完全無添加の洗顔フォームなんですって。

洗顔フォームでありながら、石鹸のようなさっぱりとした洗いごこちでつっぱらないと
体験者の方の声にもあったので、これは使ってみたいですねー。

美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
