<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



「ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」を体験してみた~い

最近、洗顔もいろいろ出てるのでどれを使っていいのか
と~~っても悩みます。

もともと石鹸派だと言ってる花毬ですが、最近は洗顔フォームを使う機会が
あって、洗顔フォームの方がお肌に優しいんじゃ?と思うように。
だけど、石鹸使いたいーーー という複雑な心境になってます。

というのも、花毬は乾燥肌。
でも、汚れはしっかり落としたい、さっぱりしたい!
石鹸の方が洗い上がりがさっぱりするものが多いので石鹸が好きなのです。

でもね、ただ落とすだけの石鹸ではお肌が砂漠のようになっちゃうし
だからといって、優しい感じがしても汚れが落ちなきゃ意味ないし。
とにかく、花毬は小鼻の汚れがと~~っても気になるんです。
なので、洗いすぎる傾向があるのも確か。
でも、気になるものは気になるので思う存分洗いたいのですー(><)

※画像はサイトからお借りしました
img_product_13097655954990fddb29f9e.jpgそんな時に、始まったベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープのモニター募集。
以前も何回か見てるこのプロジェクト。

参加登録だけして、記事を書くのを忘れちゃってたんです。
しかも、2回もorz

なので、今回は気合いを入れて書くぞーーーー!!って思ってたけど、
気づけば締め切り直前ではないですかぁ。
でも、気づいただけ良しとしましょう・・・・。

オリーブオイル100%でつくった石けん
シンプリー・ナチュラル・ソープ
お手本となったのは、13世紀にスペインで生まれ「石けんの女王」と呼ばれた
なんだとか。

世の中に「石けんの女王」なるものが存在するんですねー。
そんな素敵な石鹸を元に作られた、「シンプリー・ナチュラル・ソープ」妙に惹かれますよね。

※画像はサイトからお借りしました
04.jpgシンプリー・ナチュラル・ソープは、オリーブオイルの中でも、オーガニック認証を受けた、酸度0.8%以下最高級エキストラバージン・オリーブオイルだけを原料油脂に使用しているんだとか。

花毬もオリーブオイルの石鹸は使ったことあります。
そんなに高くないものだったし、配合されてただけでたぶん100%では
なかったんだろうなぁと思いますが・・・。

しかもこの石鹸、香料着色料保存料防腐剤凝固剤合成界面活性剤
などは一切不使用の完全無添加石けんなんですよねー。

なので、地球環境にも優しく、お肌にも優しい石鹸。

洗浄力が強いにも関わらず、肌のうるおいを損なわないオリーブの力を
体感したいです~。
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

無添加自然派「オリーブオイル石けん」長期モニター募集!


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
