<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


無料サンプル情報

アイリベールさんのサンプルを請求してみたところ、結構豪華な
サンプルセットを頂いちゃいました。
漢方成分の働きによって肌の活力や自然の治癒力を高める化粧品なのです。
アイリベール


クレンジングジェル
ウォッシングフォーム
スキンローション A
リベールローション P
リベールクリーム
マッサージジェル
リベールパック

このサイト、サンプル請求を探すのに一苦労しちゃいました(-。-;)

サンプルの内容はこちら
 http://www.irevivre.com/pageFiles/sample.html

応募フォームはないのでメールアドレス宛てにメールを送ります。
その際、氏名、住所、年齢、肌質などを書いてメールを送るとサンプルがいただけます。
とにかく、その返ってきたメールには悩みを書いた事へのアドバイスが長々と
書かれてました。
きっと参考になると思うので、ご自分の気になるお肌の事を書いておくといいですよー。

ブログセンター  人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  

↑ランキングに参加中です。↑応援してくれたら嬉しいです☆

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんわ~。
花毬さん、こういうの探すの上手ですよね~。
これもラインでお試しできるんだぁ。
私も探そう探そうと思いつつ、人の情報に乗っかるだけでいっぱいいっぱい^^;
いつかあっ!と驚くようなお得情報お届けするので待ってて下さい!(3年後位に・笑)

そういえば、ゴマコスメ、レビュー書こうと思ったら書いたのをどう報告していいかわからなかったんですけど~。
メールでまとめて報告しましたか?

う~今日何もやってないんですけど~。
わがままお姫様に振り回されっぱなしです^^;
早く幼稚園に行っちまえ~!(鬼母)
また夜ガンバロー。

でごママさんへ
サンプルといっても、最近豪華な所も多くて探すのが楽しかったりします。記事書けよって言われそうですが(ノω`)プププ

花毬も、情報を頂くばかりでは申し訳ないのでたまには提供しなくちゃなぁって思って探してますー。

ゴマコスメさん・・・確か記事書いたらすぐメール出してましたよ?
掲載しましたので、確認してくださいってことで名前と記事のURLを送ってました。
ゴマコスメさんも、メールを出すと丁寧に返事を返してくれますよー。

娘さん、今が一番聞き分けなくて大変かもしれませんね(-。-;)
可愛い時期でもあり、大変な時期でもありますね。
あともう少しで自由な時間もできますし、頑張ってくださいねー

こんばんは~。
またまた無料サンプル情報!
うれしいです~。
キテヨカッタ!!

だいぶ眠くなってきたので、、、
一休みしてから、メールします。

このサンプルもすごい豪華そう!
以前のフィルナチュラント、家にも届きました!ありがとうございました!(←という記事をブログに載せさせていただきました♪)

これも早速応募しまーす!

mapさんへ
喜んで頂けてよかったですー。
あらま、mapさん夜更かしさんですね。
無理しすぎないでくださいね。

また、いろいろ見つけたら載せていきますね^^

ゆきママさんへ
わざわざ名前まで載せていただいて嬉しいです。
こちらも負けずに豪華な内容でしたよー
ぜひ、応募してみてくださいね^^

少しでもお得な情報をまた探してきますー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
