<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


セザンヌトリートメントリップカラーN でうるうる唇に~♪

日本気象協会さんより、セザンヌさんの
トリートメントリップカラーN 10.ピンクベージュ系』を頂きました。
ありがとうございます~。
セザンヌトリートメントリップカラー1
全5色 ¥940(税込¥987)

お値段安いですが、なかなか優秀な一品ですね。

タール色素不使用でヒアルロン酸Naコラーゲン ローヤルゼリーエキス などスキンケア級の潤い成分が配合されてるのですよー。

つけると、すべりがよくてとっても塗りやすいですしトリートメントリップというだけあって荒れた唇もすっごく潤うんです。
セザンヌトリートメントリップカラー2

色もね、花毬のツボな色だったんですよねー。
これくらいの淡い感じのピンクがいいんです!
セザンヌトリートメントリップカラー3

手にちょっと塗ってみましたが、塗った色もなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、こういう色って微妙でね。
好きなんだけど、一歩間違えると顔がボケボケじゃ~ん・゚・(ノ∀`;)・゚・ ってことにも
なりかねないんですよねー。

て、もしかしたら(; ̄ー ̄)...ン?って思ってる方いるかなぁ~?(いないか・笑)
この色をどこかで見た気がするーと思ったアナタはすごい!!!!

過去記事で、半分顔出ししてたあの顔!
そう!これですよ↓
ミネラルパーフェクトフェイスコレクション15
この口紅は、セザンヌさんのトリートメントリップだったのですぅ~。

つけた直後はね、ちょっと荒れが目立って↓こんな感じの残念な唇も
セザンヌトリートメントリップカラー4
時間が経つにつれて、上の写真のように縦じわが目立たなくなるんですよねー
て、花毬下唇厚いー(><)てか、唇アップってきしょい~(><)
お見苦しいものは、スルーですわよ、みなさん!

ということで、これはきっと見つけたら買ってます。
若ぶって、ピンク買っちゃうかも( ´艸`)ムププ
オレンジ系ってあまりつけないんだけど、チャレンジしてみようかなぁ~

素肌乾燥指数をチェックしてみよう!

冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?

ブログセンター  人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  

↑ランキングに参加中です。↑応援してくれたら嬉しいです☆


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます~☆

おお~今回は、うるうるプルプルの唇のどアップなんですね~^^ 下唇、そんなに厚いですか?? そうは感じないけどな~?
私はどちらかと言うと薄い方なので、肉厚な唇には憧れますよ~v-345

この商品って、リップなんですか? すごーく素敵な発色をしてるんですね~! これだったら、普通のメイクの時は口紅要らないですよ。充分な色合いですv-290
あっ!今写真を見直したら、ちゃんとパッケージに「口紅」って書いてる~!

しかしこのお値段、リーズナブルで良いですね~!
この金額だったら、絶対にリピ出来るお値段ですよ。
私は昔、ローズ系(しかも、くっきりきっぱりのブラウン系の濃い赤!)ばかりを好んでつけてましたが、細菌になって淡いピンク系をつけるようになりました^^;
顔が地味だから、ピンク系だとどうしてもボヤけた印象になってしまって、あんまり好きじゃなかったんですけど、実際につけてみるとピンクもなかなかです^^
この色もいいわぁ~♪ 凄く綺麗ですよ~v-411

蓮RENさんへ
唇だけの写真ってきもちわる~って思ったんですが、アップにしないと縦じわが撮れなかったのですぅ(><)

花毬、昔から薄い唇になりたくてーーーー
でも、唇は努力でどうにもならず(-。-;)
嫌いなのですぅぅぅ
なので、唇の厚い男性も嫌いなのですぅぅ
福山くんの唇が好きなのですぅぅ

あと、花毬手も肉厚だし、頬肉も肉厚なのですぅぅ
骨格が面長なので、そう思われない傾向にはありますが
笑った時の肉厚っぷりといったら・・・・
切り取ってしまいたいですぅぅ

て、どうでもいいことばかりーーーーーーヽ(`Д´)ノ

一度、薄い口紅をつけると濃い口紅って塗れなくなりますよね。
これ、お値段の割に十分な効果をだしてくれるのでいいなぁ~って思いました。プチプラおすすめ口紅ですーーー。

全然ですよ、花毬さん! 全然気色悪くなんかないです!!

薄い唇がお好きなんですか? でも薄い唇って、本当に存在感がないんですよ~~(><; 何か口紅塗っても、ビシッと決まらないんです・・・v-13
私はアンジェリーナ・ジョリーのような唇になりたかった・・・v-406
でも確かに、男の人の肉厚唇はちょっと嫌かも^^;
私はどちらかと言うとさっぱり系の顔が好みなので、ギラギラした感じの男の人は苦手なんです(笑)。だから、大きくても薄い肉厚感の男性の唇って良いですよねv-290

「手と頬も肉厚」!? 私もです! しかも「面長」!? 私もですよ~~!
ほっぺたはぷっくぷくぷーとしてるのに、面長のせいでそう見られませんv-393 しかも、高さがあるので頬のコケ線がはっきり出てしまう・・・。良いトコなしの顔なんですよv-406 大嫌い~~!

近頃では、ローズ系の口紅は何だか付け辛くなって来ました^^; 歳のせいもあるんでしょうね~(笑)。
本当にこの口紅良いわ~。探してみようe-343

私も面長同盟に入れて下さい!面長三番手のでごいちママです。

ってあ~、今日この記事アップしようと思ってたのに~、いつでもいい記事なのにこんなところでまたシンクロした・・・・。
しゃあない、今日はドクターシーラボでいこう!

改めて人の使ってる写真を見ると、いい色だなぁ。
花毬さんの肌の色に合ってますね。
いいなぁキレイに発色してて。
私は唇の元々の色が濃いので若干発色が違ってて、こんなに淡いいい色に発色してくれない~。
でも、お気に入りですけど^^
値段が値段なのでさほど期待してなかったんですけど、値段以上って感じしますよね。

唇コンプレックスですか~?
言うほどでも無い気がしますけど~?
私は他にコンプレックスが多すぎて唇まで構ってる暇がありませんよ?(笑)
ついてりゃまあいっか、みたいな(●´艸`)フ゛ハッ

あっ! でごいちママさんだ!
ドクターシーラボ!? もしかして、ブログモニターキャンペーンですか?? 私も一昨日ブログ承認されましたよ~。そろそろ記事書こうかなぁと思って、写真を撮りまくった所でしたよ~^^; でもどうしようかなぁって考え中なんですよね~。他にちょっと気に入った商品があったので、シーラボは娘に任せっきりなんですよ~i-181 でごいちママさんが書くんなら、それ読ませて貰って、楽しむだけにしとこうかなぁ・・・・。どうしようi-201

同盟? しかも「面長同盟」ですか??
うーん、何か良いような悪いような・・・(笑)。
可愛らしい卵型の顔になりたい蓮RENです~~v-406

蓮RENさんへ
まあっ!蓮RENさんもここで、でごママさんに話し掛けてるわ~
花毬に文句言って、変わらないじゃないですかヽ(`Д´)ノ
て、ことであの件はチャラで(笑)

ブログモニターキャンペーン、すっかり忘れてて花毬なんかついさっき応募してきたばかりですよぉ

今日、締め切りだったあ。危なかったぁ(-"-;A ...アセアセ
滑り込みセーフぅ。て、審査結果でてないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この写真、何枚かのマシな方だったんですよねー。
角度によっては、下唇だけ倍に見える気がするんですよねー

アンジェリーナ・ジョリー・・・・
あ~、疎い花毬でも知ってますが、お色気ありますね。
あの唇はぁぁぁ
厚くてあれなら素敵なんですよぉ
花毬の場合、厚くて小さいから気持ち悪いんですぅぅ

て、勝手に同盟ができてるしぃ(´゚艸゚)∴ブッ

卵型と面長の区別がつかない花毬・・・。
見る人によっては、卵型って言われることもあるんですけど・・・。
デコ狭いし・・・・
もう少し、パーツが真ん中にキュっと集まってほしいいーーー

でごママさんへ
あら?またもやシンクロですかぁ?(´゚艸゚)∴ブッ
でも、同じ記事でも気にせず書いてくださいねー。
ただ、面白いだけですからぁ。遠慮は無用ですよー。

ところで、でごママさんのコメントを見て急いで応募してきた花毬です。
あとで、見ようと思いつつ忘れてましたよーーー
で、締め切り今日でしたぁ。危なかったああああああ
審査結果はまだですけどね。応募できて良かったです。

口紅って、ほんと唇の元の微妙な色加減で全然ちがってきますもんね。でごママさんが塗ると、どんな色になるのか楽しみぃ~(写真を強要)

面長同盟・・・評判悪いですよぉ?
ヘンなもの作っちゃ、だめだめですぅ

それにしても、ついてりゃいいって・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


でごママさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?花毬、勘違い??
ドクターシーラボ、登録が今日までじゃなくて応募が今日まで?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ま、いっかぁ(´゚艸゚)∴ブッ

同じリップなのに、花毬さんが記事書くと高そうに見える・・・。
さすがです!
このリップ、こんなにかわいかったんだ~。
いつもいい加減につけてたけど、今度ちゃんとつけてみます♪
それにしても・・・いつもと変わらず綺麗な写真だなぁ・・・。
ほれぼれです♪

ketakaさんへ
高そうに見えますかぁ?それは光栄です~。
でも、このリップお値段の割に優秀だし色目も気に入ってしまったので、お化粧する時は最近このリップが大活躍中ですよー。

縦じわも、だんだん目立たなくなるリップ効果もばっちりですしぃ
そういえば、ketakaさんもお揃いだったんでしたね。
確か、記事を見た気がします。
おソロがどんどん増えますね( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
