<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


EGF配合☆美容液

PARSさんのEGFサンプル5包頂いたので使ってみましたー。
EGFエッセンス

EGFって、初体験~
ずっとね、気にはなってたんです。
EGFっていうのは、もともとお肌にあるものなんですって。
人間が本来持ってる細胞を、再生させる因子なんだそうです。

年々、このEGFが加齢などによって減少してしまうという悲しい事実。
ないなら、補っちゃえ!!!ですよねー( ´艸`)ムププ

イメージ的にドロドロ~っとしてるのかなぁ~って思ってましたが
手に出してみたら、ちょっぴりトロミがある程度。
EGFエッセンス1

トロミがあるので、お肌をツルツル~っとすべって伸びがいい!!
マッサージするように、伸ばして馴染ませました。

最初、乾いた時になんかツッパリを感じました。
強いツッパリ感ではないんだけど、な~んか引っ張られてるような感じ?
そういうものなのかなぁ~って思って、説明を読んでみると・・・・

長年EGFが少ない状態では、ツッパリ感を感じる事もあるとのこと。
そういう時は、重ねつけをしてやるといいそうです。
数日後には、それまでのように肌に馴染んでいかなくなるので一度の塗布で
十分になっていくんだとか。

(; ̄ー ̄)...ン?てことは、花毬のお肌は砂漠ってことかぁ
EGF足りないだろうなぁ・・・年齢的にもかなり(´゚艸゚)∴ブッ
と言う事で、5包を3日で使っちゃいましたー。

確かに、一番初めに塗った時は、凄く浸透がいいなぁ~って感じてたのですが
3日目は1包でも十分つっぱりませんでした。

まあ、3日なので劇的な変化まではみられませんでしたが、ないものは補う!!
てことで、これからも取り入れていけたらいいなぁ~って思いました。

使用感、とても良かったので今度買う時は安心して買えますー。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。



ブログセンター  人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  

↑ランキングに参加中です。↑応援してくれたら嬉しいです☆



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

かわいらしいパッケージなんですね。
ホント、年齢と共に減少していくものだらけで、増えるのはシワとかシミばっかり・・・。
嫌になりますねぇ^^;
無いものは補っちゃえる時代だし、どんどん利用してかなきゃ損ですね^^

って、今リンクシェアの新しい富士通リンク貼ってきたんですけど、花毬さんもう貼ってるし~。
あれ?ニッセンのは?
ニッセンも同じ要領で貼れば100円ですよ~。
ポチッポチッとしときますね^^
なのでうちも宜しくです~。(甘えっぱなし・・・)

私もこれ、今日Upしたのですが・・。
さすが花毬さん、写真がとってもきれいー!
緑を上手い使って写真なかなかとれないです(>_<)

え・・。富士通、私契約してなかったかもー!
提携依頼してみまーす♪

でごママさんへ
ほんと、補っても補ってもなくなっていくのだから
たまりませんよねー。
あぁ、劇的な効果があるものが欲しいよー。
もう、サンプル利用しまくりですよぉ。
細胞よ~、若返れ~~

でも、これ自分で全て買ってたら破産しますね。
あぁ、モニター万歳~ですね。

でごママさんへのお返事にも書いたのですが、以前のままの
バナーが変わったんですけど、いいのかな?
よくわかりませんー(^▽^;)

ゆきママさんへ
最近、怠慢になって同じものばっかり使ってるので
似たような写真の多いこと(^▽^;)

今回、暗くなってしまって失敗しちゃったなぁって思ってたんですが、使ってしまった後だったので、撮り直すこともできず・・・。

なので、こんな写真を褒めていただいて恐縮です~。

富士通さん、契約してなかったですかぁ
それは早速契約しないと!ですね^^

ほよ?(死語)
自動更新で変わったんですね。なるほど~。
こりゃ便利でいいですね。
バナーは合ってるし、大丈夫なんじゃないでしょうか。
あ、ニッセン追加されてる~。ポチリ。

何か、こんなんで報酬って凄いですよね。
ライターやる気益々なくなっちゃうなぁ。
更になまけもの道を突き進んでしまいそうです^^;

でごママさんへ
おお~、早速ぽちぽちっとありがとうございます~。
自動更新で便利な上に、300円ってええええ
富士通さん、気前良すぎですね(^▽^;)

ライターも、もうちょっと記事の内容を選ぶ余地が
あるほど依頼があればいいんですけどね。
なんか、ライター記事載せた途端ブログの雰囲気が
変わってしまうのがちょっとためらうとこなんですよね。
必死に流しますけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
