<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いバラ化粧水【花ひらり】 を使ってみました

大輪の薔薇に甘く優雅な香りをつける事に日本で初めて成功した「さ姫」。
その「さ姫」を使った赤い化粧水「花ひらり」のサンプルを頂きました。
花ひらり1

薔薇の化粧水ってなんか使った事あるのですが、それってだいたいが香料っぽい香り。

一般に流通しているローズ水っていうのは、ローズオイルを蒸留精製する際に
発生する蒸気を収集したもの
で、ベースは純粋な水であるのに対し、
この花ひらりは新鮮なうちにフリーズドライしたものを熱を加えない
冷水抽出製法」で24時間かけてじっくり精製水に転写
するので
アントシアニンフラボノイドポリフェノール各種ミネラルなどが
しっかり溶け込むそうです。

使ってる「さ姫」もね、オーガニック栽培されてるので安心ですよ。

そして、このエキスを原液のままローションのベースに使っているそうなんです。
薔薇をじ~~っくり転写してるだけあって、このローション綺麗な薔薇色赤薔薇
花ひらり2

ほんのり赤いのがわかるでしょうか?
顔に塗っちゃえば赤いもなにも関係ないんですがこういう乙女チックな事に
うっとりしちゃいます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そして、ほんのり香る薔薇の香り~~~♪なんだか、優雅な気分になれますね。

香りのない薔薇に香りを持たせる・・・。
花って、品種改良されていろいろな種類の花が楽しめるようになりましたが
そこには生産者さん達の努力があってこそなんですよね。
そんな見るだけで癒される薔薇を、スキンケアに使っちゃうなんて贅沢ですね。

この、花ひらりは無香料無着色パラベンフリーです。
この赤い色も、本当に天然の薔薇の色なんですよぉ~。

早速使ってみたのですが、とても浸透がよくて肌にグイグイ入ってきます
それもそのはず!保湿成分はナノ化してるんですってー。
その後のお肌は、まさに吸い付いてくる感じ。
ベタツキはないですが、しっとり感がきちんとあって、すぐにお肌サラサラって
感じではないですけど、適度な保湿感は花毬結構好きですね。

天然薔薇の香りってアロマテラピーでも馴染み深いですよね。
肌を整えてくれるだけじゃなくて、癒しの効果があるみたいですよー。
最近よく聞く、GABA。この癒し物質が含まれてるようです。
花毬、クンクン匂っちゃってましたがほんといい香り( ´∀`)

癒しの力を丁寧に引き出されたこの花ひらり。
与えすぎず、本来備わってる力を引き出して、美肌が保てたら理想ですねー。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ほんのり・・・がいいよね~。
これ、見た目トロッとしている感じだけど、トロッなの?
なんか使ってみたいかも~。
GABAって化粧品にも入るんですね~、知らなかった。
花毬さんの写真に癒されました♪
ありがとう~。

ketakaさんへ
やっぱり、自然な香りはいいですねー。
でも花毬は、もっと香りがしても大丈夫って人なんですけどね。

この化粧水、指先でさわると少しだけトロミがあるっぽい感じはするのですが、伸ばすとトロミ感じないです。
浸透はいいし、保湿感あるし、ちょっと現品欲しいーーーって思う商品だったりするのですが、お値段みたら6,000円くらいしたので、衝動買いはできませんでした(^▽^;)

天然の薔薇の色、キレイですね~。
香りとか見た目って大事ですよね~。
私もそういうのにはついつい食いついちゃいます。
ちょっと贅沢な気分が楽しめそう~。
薔薇って美肌成分がいっぱい詰まってるんですよね。
しかもそれがとっておきの薔薇だなんて、お高いのもしょうがないのかも知れませんね。
ああ・・・こういうのも上を見るとキリが無いなぁ。
お値段見ずに効果や成分で選べるほどお金持ちに生まれたかったなぁ。
お互い子供の出世に期待しましょー。

でごママさんへ
10年かけて品種改良した薔薇・・・・。
さらに、オーガニック・・・。
そしてこだわりの製法・・・・。

そりゃあ、お値段しますよねぇ。
使い心地からしても、妥当なお値段だと思います。
ただ、手が出ないだけですからぁ(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ、切ない・・・。

シュッシュ、シュッシュと楽しげにやってたらもうなくなりそうですぅ。
もっと、チマチマ使っておくんだったぁ。

お金持ちかぁ。
息子に期待?あのやる気のない息子に期待ねぇ・・・。
絶対無理な気がする∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いバラ化粧水【花ひらり】 当選報告♪

先日よりモニタープラザさんの方でモニター募集していた、夢隊Webさんの商品「赤いバラ化粧水【花ひらり】」のサンプル。めでたく当選の運び...
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。