<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった5分!除毛ローション ピュアミルキーエピローズ

わずか5分で完全脱毛!モデル大絶賛の美肌成分配合の除毛ローション
ピュアミルキーエピローズを試す機会を頂きました。
エピローズ

これから、暖かくなってくるとはだの露出も必然的に増えてきますよね。
毎年、悩まされるのは除毛・・・・。
エステでも行ければいいんですけどねー。
貧乏人は、チマチマお手入れをするしかありません。

花毬、乾燥が激しく冬は老人のように潤いがない手足。
なので、カミソリで剃ったりすると乾燥が進んでしまってとんでもない事になるので
冬は、見えないのをいい事にほったらかしです。
この辺は、女捨ててますね(-"-;A ...アセアセ

しかも、思いの外毛深かったりする花毬(´゚艸゚)∴ブッ
夏は、剃るのも一苦労です。
抜くとブツブツになっちゃうので、剃ることが基本なのですが剃ると翌日には
チクチクしてくるでしょ~?
だから、毎日剃ってるような状態で大変だからって一度除毛クリームを
使った事があったんです。
そしたらね、ヒリヒリしちゃって続行不可能でした。
時間が短かったのか、思うように綺麗にならなかったし・・・・。
それ以来、除毛クリームって使ってなかったんですけど今回、除毛ローションを
頂いて、大丈夫かなぁ~?と不安になりつつも使ったのですが、塗った瞬間の
ピリピリありませんでした。

なので、さっそく一部で実験開始ですよ~~
お見苦しい写真もありますが、ご了承くださいね。
エピュローズ1

トリガータイプなので、簡単に使えそうですねー。

とりあえず、ほったらかしにしてあった太ももあたりにスプレーしてみましたよ。
エピュローズ2

言っておきますが、スネの毛深さはこんなもんじゃありませんよ?
ただ、さすがに膝下は処理しちゃってたので・・・・・
見えない膝上はほったらかしか?と突っ込まないように。

ちょっと緩めのローションですねー。
毛が隠れる程度に塗ると良いとの事でしたけど、平行を保ってないと液ダレしちゃいますね。
お風呂で使うのがいいのかもしれません。

でね、5分から10分このまま待ちます。
花毬、何分くらい待ったかなぁ?5分くらいでやめちゃったかも。

そして、ティッシュでふき取ってみました
エピュローズ3

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、綺麗になくなったぁぁぁ~~~
その後、軽く流したんですけど、お肌がガサガサになるどころかスベスベなんです。
ありえないーーーーーーーー!!!!

あ、写真だとなんとなく赤くなってないかぁ~?って思う方もいるかもしれませんが
たぶん、ティッシュで拭き取ったからだと思います。
流せばいいのに、ふき取ってすぐの写真なので~。
だから、かぶれてるんじゃありませんよ?誤解なきように。

ローズの香りって書いてあったんですが、時間が経ってくると毛染めのニオイ
がしましたけどね。だけど、嫌なニオイを極力カットって書いてるだけあって
鼻にツーンとくる匂いはなかったです。

でもね、ちょっとスゴイって思ったのが、翌日生えてこないー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
これ、ちょっといいかもしれない~~~~
次は、脇で試してみようかなぁ。
あ、お見せしませんよ?誰も見たくないって(>▽<;;

除毛ローションってすごくキツイってイメージしかなかった花毬ですが、これは
整肌成分が配合されていて、お肌に優しいみたいです。

アルブチン、尿素、大豆エキスを配合してるのですが、アルブチンってね
天然のハイドロキノンと言われ、お肌のトーンを上げてくれる成分なんだそうです。
長年、剃ったりしてるとちょっと黒ずんだりしちゃう事もありますよね。
そんな黒ずみにも効いたりするのかな?
だとしたら、ちょっと使いつづけたいかもーーーって思いました。

除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは♪
はじめまして^^
でごいちママさんのブログからお邪魔しました。
私も今日、このローションの記事を書きました!
とっても簡単で肌も潤いますよね^^
画像が綺麗なので思わずうっとりしてしまいました~。
レポも詳しくてわかりやすいです。
今後も是非参考にさせてください^^
また遊びに来ます。
宜しくお願いします!!

こんにちは~☆
またまたお邪魔してますよ~^^;

この除毛ローション・・・・どっかで見た気がする・・・。どこだろ??
でも、除毛剤でローションって珍しいですよね~。
ムースとかクリームとかなら見た事ありますが、ローションって珍しいなぁと。だから印象に残ってんのかな?

私はあんまり除毛ってしないんですが、娘がしょっちゅうやってるんですよね^^; そんなに毛深い方でもないのに、気になるお年頃なのかしら?(笑)
お肌にも優しそうでとっても良さそうv-290
お値段的にはどのくらいの物なのかしら? 今度買ってあげようかな~。

すまっちさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます~。

最近、でごママさんの所でよくお見かけしてたので
初めてって気がしませんが(笑)

すまっちさんも、これ試されたんですね。
お肌に優しくてスベスベだなんて、これから夏の必須アイテムに
なりそうですよね。

脇はまだ試してないのですが、脇がきれいになったらたぶんリピっちゃうと思います( ´艸`)ムププ

お褒め頂いて、嬉しいです。ありがとうございますー。
花毬も後ほど、遊びに行かせて頂きますねー。

蓮RENさんへ
たぶん、あちこちで見るでしょうね。
そのうち、でごママさんのとこでももう一回見ることになりますよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ローションなだけに、液ダレ必須です。
お風呂で処理する人向きかな?
でも、本当にスベスベなんですー。
ちょっとお値段的には、3000円くらいで高め?って思ったんですが、キレイに処理できるなら悪くないかなぁ。
毎日しなくても良さそうなのも魅力ですーー。

蓮RENさんは、処理いらず?いいなぁ
花毬なんて、乾燥しすぎてカミソリ使えない時、伸ばしっぱなしにしてみたりするんですが、上からみたらおっさんか?って思うほどですよー。
ありえないーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

これ、使ってみたかった~。
残念ながら落選しちゃったんですけどね。
花毬さんの記事見たら、やっぱり使ってみたくなっちゃた。
夏場、お肌が露出するときに買ってみようかな~。

ketakaさんへ
(´;ω;`)ウゥゥ、残念でしたね。
ブロコミさんは、ハズレる割合多いですよね。
完全、抽選っぽいし(^▽^;)

でも、除毛剤は使う事ないだろうって思ってましたが
これなら、花毬も夏買っちゃうかもです~。

カミソリってチクチク痛いですし、面倒ですしねー。
これなら、お風呂入りながらシュシュッとできちゃいそうです。

遅くの訪問になってしまいました~。

花毬さんの肌で大丈夫って事は私はバリバリいけるな?( ̄ー ̄)ニヤ...
明日やってみよっ♪
あっ、花毬さんを実験台にしたわけじゃないですよ?ー ̄) ニヤッ

昔の除毛剤ってツーンとした香りがあって肌にも刺激がモロにありましたもんね。
それが良い香りで簡単なんて目からウロコですね。
試してみるのが楽しみ~。
でも、どこでやるかが問題だ・・・。
私も冬場はお手入れしてなくって、恥ずかしくてお見せできる代物ではないです~~。
しかし太ももって・・・また微妙な場所チョイスだなぁ!(笑)

でごママさんへ
いつも花毬のレビューを確認してから使うのはやめてくださいーヽ(`Д´)ノ

手に塗ったら、片手ふさがって写真が撮りにくいじゃないですかぁ。なので、太ももですよ。ていうか、太ももって言わなきゃわからないのに、言っちゃってるしーーーー(オバカ・・・)

なんかちょっとやる気減少中・・・・
モニプラを覗いては、書く気が起きずぅ・・・・
あぁ、才能ないわぁとちょっぴり落ち込んでみたりぃ
... Σ(゚ω゚)情緒不安定か????
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。