<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


お悩み別のサンプルセットがいただけちゃいます

かなり前になるのですが、花毬がモニターをした事がある
アルギンエイド ゲルのフィルナチュラントさんで
新規会員登録をすると、お悩み別サンプルセットがいただけます。
フィルナチュラント

お悩みは4つに分かれています。
乾燥でお悩みの方
ニキビでお悩みの方
シミ・クスミでお悩みの方
小じわ・たるみでお悩みの方

花毬が選んだのは、小じわ・たるみですよー。
なんか最近、フェイスラインが気になって仕方ないのでアンチエイジングばっかり~

意外にも、サンプルは豪華でそのお悩み別のサンプルにプラスして
シャンプー、洗い流さないトリートメント、ボディソープ、スキンオイル、
日焼け止め用乳液も頂いちゃいました。

お悩み別の方も、洗顔からクリームまで一式もらえるのでお得だと思いますー。

3月31日までやってるみたいですが、数に限りがあるとのこと。
フィルナチュラントさんで会員になってない方のみですが、登録するだけなので簡単です。

登録はこちらでできます
 ⇒http://www.phil-inc.com/product/limited/optionsample.html

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おお~、早速いただいてきます♪
(ハイエナか?)
何か、色々ついてて楽しそうです^^
でも悩みが・・・・迷う~~~。
でもやっぱり小じわ・たるみかなぁ。
シャンプー&トリートメントいいですね。
私も何かいいシャンプーと探しつつ、結局市販のものに
落ち着いてます^^;
そういえば、頭皮にいいとかいうオクトのシャンプーとリンス、
主人用に買いました。
まだ使い始めたばかりで成果はわかりませんけど、
ハゲてから文句言われても困るし・・・(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ
悩み別とか言われると、妙に迷ったりしますよねぇ
花毬も乾燥にしようか、いやこれからは美白か?とか
散々迷ってやっぱりたるみ~って思っちゃいました。
このシャンプーって、パンフ見る限りコンディショナーが
ないんですよね。
一緒についてたの、洗い流さないタイプですしぃ。
なので、シャンプーだけでサラサラ?1回分しかないけど
後で早速使ってみようかと・・・。

オクト買ったんですかぁ?うちもまだ使ってますよ。
でも、やっぱりコンディショナーの方が減ってないんですよぉ
絶対、3回に1回くらいしかコンディショナー使ってませんよ?
いくら短いからって、ありえないーーーーーー

管理人のみ様へ
ご親切にありがとうございますー。
そういえば、このサイト見たことあったんですが、もう1つのポーチの方だけしか見えてなくて、売り切れかぁって思ってたんですよー。危なかったです(・・;)

おはようございます☆
生理痛と歯痛で、見事に昨日一日くたばってました^^;
下の記事の「花ひらり」、やっと昨日届いてたみたいなんですが、まだダンボールから出してもいません(笑)。でも、かなりでっかい箱で届いてますよ~。何が入ってんだ??

うお~~~! これは気になるサンプルですねぇ!
「小じわ・たるみ」!? 私もそれそれ! もらっちゃおうかなぁ? でも、やたらと無料サンプルがたまっちゃって、何から使えば良いのやらわかんなくなってます(笑)。

あ~鎮痛剤の飲み過ぎでまだ頭がんぼ~っとしてる状態です^^; こりゃまた今日も一日、何も出来ずに終わりそう~。
「花ひらり」の記事、仕上げたらトラバさせて頂いて良いですかぁ? いつになるかわかんないけど・・・i-202

このサンプルセット豪華ですねー!
私も早速・・・・!

情報いつもありがとうございます♪

こんにちは~。

花毬さん。
mapも早速応募してきます~。
花毬さんから教えていただいてばかりで、
お返しが何もできず、、、すみません。。。

蓮RENさんへ
あらら・・・体調悪そうですね。大丈夫ですか?
花毬も、月に一度は必ずある偏頭痛期間に現在入ってます。
薬飲みっぱなし状態ですー。
でも、飲みなれすぎちゃってフラフラになりません。
いいんだか、悪いんだかーーーー

風邪で体がまだ本調子じゃないでしょうし、悪い事というか
嫌な事って重なりますよね。
無理なさらないで、休める時に休んでくださいね。

あ、トラバですが、勝手に送って頂いていいですよー。
送られてきたら、勝手にトラバ返ししますからあ( ´艸`)ムププ
暗黙の了解ってことでーーーー。

ゆきママさんへ
結構豪華な内容にびっくりでしたー。
最近、サンプル探しに夢中です( ´艸`)ムププ
ぜひ、登録してみてくださいー。

mapさんへ
mapさんも、まだ頂いてなかったですかぁ。
お役に立てて何よりです^^
今まで、あまり情報発信ってしてなかったなぁって
思ったので、また見つけたら載せておきますね。

お返しだなんて、とんでもないですー。
mapさんの応募した情報、参考にさせてもらってますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
