<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


NEWリポカルαお試し中で~す

NEWリポカルαを1か月分頂いていたのですが、やっと飲み始めました。
遅すぎですね、すみません(・・;)
リポカルα1

冬になると、運動ができなくなる花毬。
甘えてるだけと言われればそれまでなのですが、寒いと身体が動かせない(-。-;)
夏の間、あれだけやってた運動も冬にはピタッとやめ丸くなってヌクヌクしている
花毬を見て旦那が一言。

お前は変温動物かっ!ヽ(`Д´)ノ

当然、聞こえないフリ・・・・。
静かに、ヌクヌクしながら春が来るのをお菓子をポリポリ食べながら待つ花毬。
なので、もちろん冬は太るわけなのですが・・・。

もちろん、これを頂いたからといっても急には動けるわけもなく。
でも、飲んだらほんのちょっと意識をして・・・

ちょっぴり大袈裟に掃除をしてみたり?←調子に乗るとどこかぶつける
クルクル回ってみたり?←意味不明
ピョンピョン跳ねてみたり?←それだけで足ガクガク
猫を追っかけまわしてみたり?←ただの嫌がらせ

そんな日常でもなんとかなるのかなぁ~?とか考えつつ、気づけばまたなんか食べてる花毬(-。-;)
でも、NEWリポカルα飲んでるしぃ~・・・と更に堕落(いいのか?)
リポカルα2

どうでもよい話ばかりしちゃいましたが、このNEWリポカルαは燃焼系成分の
アルファリポ酸、Lカルニチン、生コーヒー豆がギュっと1粒に濃縮されています。
アルファリポ酸、Lカルニチンは飲んだ事があるので知ってましたが、
生コーヒー豆って燃焼成分だったんですね。
焙煎していないコーヒー豆にはダイエットに嬉しいクロロゲン酸がたっぷり含まれているらしいですー。

クロロゲン酸ってね、ポリフェノールの一種なんですって。
わかりやすく言えば、コーヒーの独特の香りを形成する成分の一つだそうです。
リポカルα3

粒の大きさは、手のひらに乗せるとこれくらいの大きさです。
花毬、ちょっと錠剤は苦手なんですけどね。でも、そんなに苦ではありません。

ただね、最初口に入れた時になんか酸味を感じました。
その時、口に入れてからお水を用意しようとしてたのでちょっとだけビックリ!
飲んじゃった後は、どうって事なかったです。

で、1日の量は、3~6粒って事だったので最初は、3粒でお試ししてます。
体重はね・・・・減ってません。
まだ飲み始めですしね。でも、増えてもいないんですよぉ~
ぐうたらしてるのにーーー。これ飲んでたらぐうたらOK???(笑)

おっし!頑張って飲んで猫を追っかけて遊びま~す(猫迷惑)
NEWリポカルα無料プレゼント

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

変温動物・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ナイスですね~旦那さん!

って私の事カタツムリ呼ばわりしておいて、花毬さんだってコタツか電気毛布かの違いだけで、負けず劣らずのカタツムリっぷりじゃないですかぁ(・皿・)
ああ・・・それどころか最強のグダグダっぷりだし・・・(-д-;)
(とか、コタツに潜ってお菓子食べながら非難してみる。)

プラスしないからって満足するなんて~めちゃ目標低すぎだし(∥ ̄■ ̄∥)
頑張って、パッケージの女性位くびれてくださいよ~。
猫追っかけてる場合じゃないですよ~。

でごママさんへ
最強のグダグダとはなんですかぁヽ(`Д´)ノ
猫おっかけてるだけ、花毬の方がマシですよぉ(低レベルな争い)

ええ、冬が過ぎればまた運動しますってばぁ
コアリズムだって、ちゃんと2ヶ月やったじゃないですかぁ
1週間もやってないでごママさんに比べたら・・・(○´д)(д`○)ネー

猫は、遊んであげてるんですよぉぉぉ
紐持って走ってれば一緒にくっついてくるんですからぁ
時々、おどかしてるだけですってば(´゚艸゚)∴ブッ

あぁ、カタツムリじゃなくてコタツムリだったわ、でごママさん。

コタツムリ・・・キャァ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
花毬さん、変な所で頭の回転が天才的ですね。
思わず笑っちゃいましたよ。

コアリズム・・・そっそりゃ1週間も続きませんでしたけど~
暖かくなったら始めようかなぁ。
実はビリーも友人から貰ってそれきり放置してあるんですけど(笑)

しかし、運動不足って体調全体に悪影響ですね。
実は私、花毬さんの指摘通り昨日のテニスで腰痛&肩こりで偏頭痛です^^;
続けてないとすぐに体って退化するなぁ。
運動はいいといっても、一気にやると逆効果だし~。
適度な運動とこういったサプリの併用で痩せれば一番なんですけどね~。

おお、花毬さん頑張って応募してますね☆
私、布団一組の案件が妙にツボで今日書こうと思ってたんですが、コメ周りしてたら時間切れになってしまった~^^;
ってどんどんコスメからかけ離れた方向に突っ走っていってる気がする~。

でごママさんへ
へ、ヘンなところぉ?( ゚Д゚)
普段の記事が抜けてるからって、変なところってなんですかぁヽ(`Д´)ノ

コタツムリのくせにぃぃ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それにしても、今日寒くないですかぁ?
最高気温5℃とか言ってるしぃ。身体がおかしくなりますよねぇ

あぁ、急激な運動は身体に障りますよー。
偏頭痛は、花毬も今まさになってますぅ
花毬の場合、月のモノの関係なんですけどね。
毎月、頭痛薬を買ってる気がします(><)

でごママさんも、花毬同様将来寝たきりにならないように
お大事になさってくださいねーー。

花毬なんか、猫おっかけて筋肉痛?
ありえなーい(><)でも、他に身に覚えがないい(><)

布団ねー、花毬も密かにいいなぁって思ってたんですよぉ( ´艸`)ムププでも、お題のネタが思いつかず諦めましたぁ。
まだまだ応募したいものはあるんですが、ネタがああああああ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
