<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


アルフェネオで疲れた顔に輝きを♪

大正製薬株式会社さんのアルフェネオを試す機会を頂きましたよー。
アルフェネオ1

アルフェシリーズって、貧血にいいので嬉しいです。
今回は、その数あるシリーズの中から
疲れた顔に輝きをというアルフェネオを飲んでみました。

なんだか、ビンもキラキラしてて可愛いですよー。
こういった可愛い感じって、女性でも手に取りやすくていいですよねキラキラ

なにより、女性には嬉しい鉄分の補給ができるのが最大の魅力。
鉄分が不足すると、疲れやすくなったり、貧血になったりしますよね。
若いうちは、気合いで乗り切れるかもしれませんけど、年々無理がきかない身体に
なって来てます。
そして、嫌な事にその疲れはすぐに顔に出ちゃうんですよねびっくり
アルフェネオ2

アルフェネオには、鉄分以外にもカルシウム、マグネシウムなどのミネラルを
補給できるほか、ビタミンB1・B2・B6、ローヤルゼリーも入ってます

ローヤルゼリーって、花毬はお肌にいいだけかと思ってたのですが、疲れにも
効果があるんだとか!知らなかったなぁ。
ちなみに、18〜59歳における1日あたりの鉄分摂取推奨量は、月経がある方で10.5mgなんだそうです。(月経がない方は6.5mg/妊婦は+13.0mg/授乳婦は+2,5mg必要)

10代後半から30代女性は月経などで鉄分が不足しがち。
このアルフェネオは女性が1日に必要な鉄分1/3がお手軽に1本で補えます。
そして、カロリーもわずか27Kcalなので毎日飲むにも気にならない程度なのが
嬉しいところ。

鉄分が入ってると、どうしても鉄くさい感じがしそうなんですが、アルフェネオは
グリーンアップル風味で、さっぱりしてて飲みやすいんです。

アルフェネオ3

最近、パソコンに座ってる時間が長かったので眼精疲労があったのと、ちょっぴり
立ちくらみがしてた花毬ですが、アルフェネオを飲み始めてからちょっと立ちくらみ
しなくなりましたよー。

朝も、最近目覚まし止めて寝ちゃう事も多くてなんだか疲れがとれなかったのですが、3本目を飲み終えた後くらいから、身体が軽くなってきた感じえっ
目覚ましが鳴ったらパッと起きれるようになりましたうふ
寒いからかなぁ~?って思ってたけど、ただの栄養不足だったんですね(・・;)

鉄分不足で疲れが取れない時や、疲れが顔に出た時はまたこのアルフェネオを
買って飲んでみようかなぁって思ってます。

身体が重く感じると、心まで重くなってきちゃいますよね。
お疲れの方、これから忙しくなりそうな方、早めにこういったドリンクで輝きを
取り戻してくださいねームフフ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

相変わらず記事のアップが早いですね。
ヤバイヤバイ・・・私も明日(今日?)からバリバリ頑張らないと!

今日は久々にテニスしたら、もう今から足がツリそうで筋肉がピクピクいってます^^;
多分相当鉄分が足りてないんですよね~。
実はまだこれ飲み初めて無かったので、さっき慌てて飲みました。
効果があるといいなぁ~。
さっき主人がなにやら興味津々でこの成分をチェックしてて、
「鉄分にカルシウム・・・これでお前もカリカリしなくなるかなぁ~!これ、ガミガミババァ用の薬?」
とかめちゃめちゃ失礼な事言ってましたけど!?
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ だったらダメダメジジィ向けの薬も欲しいわぁ!

こんにちは~♪
私もパソコンに向かう時間が長いので眼精疲労・・・
立ちくらみも・・・。
まだ私も飲んでないのででごいちママさんみたいに慌てて今飲んでます(汗
効果があるといいなぁ。

写真きれい~。 (←いつもしつこい!?)
アルフェが数段良くみえるのは、写真のおかげね♪
なんかすごく美味しそう!っていうか
栄養ドリンクにしては、美味しいよね。
私も速く記事をUPしなきゃーっ。

これ他の方のとこでも見ました~

身体が重いとほんと憂鬱になっちゃいますもんね!

健康が一番の美容ですよ。

応援☆

でごママさんへ
ちょうどほら~、身体が重いなぁ・・・朝起きれないなぁ・・・って感じの時だったので、速攻でいただきましたよぉ( ´艸`)ムププ

本当に、疲れが取れた感じしたんですよね。
やっぱりこういうドリンクって疲れてる時はいいですね。
また、お疲れ顔になったら買お~っと。

筋肉痛?鉄分?え~~~~、でごママさんの場合原因はコタツでヌクヌクしてるかたつむりだからじゃ・・・( >艸<)イッチャッタヨ

そりゃあ、急激に運動したらかたつむりだって筋肉痛になりますよぉ~(もう、かたつむり扱い)
筋肉痛はまだいいですけど、腰を痛めないように気をつけてくださいねっ

ガミガミババァ用の薬・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
て、花毬もガミガミババァかぁ~?ヽ(`Д´)ノ

わー。皆さんお試しされてるんですねー。
鉄分って疲れと密接に関係してるんですよね。
私も、もう限界!ってくらい疲れてるときは買って飲んでます♪
底力が違う気がする(笑)


こんにちは~。
mapも飲んでみましたよ。
女性向きで、栄養ドリンクには見えないのがいいですよね~。
明日の記事は、、、コレになりそう。。。

すまっちさんへ
あぁ、すまっちさんもでごママさんと同じですかぁ・・・。

眼精疲労って、頭痛になるから性質が悪いです。
立ちくらみもですか?花毬と一緒の症状なんですね。
なら、鉄分補給で効くかもしれませんねー。

いい効果が出ることをお祈りしてます。
記事も楽しみにしてますねー

ketakaさんへ
毎度お褒め頂いて嬉しいですよー。
花毬の場合、記事はロクな事書けなかったとしても、ある意味写真に救われてるとこがあるかもしれませんー。
写真のテクをもっと磨くのだぁ~とどうでもいい方向に走ってみたり?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かに、栄養ドリンクにしては美味しいですねー。
見た目も可愛いし、これなら人前でも飲めるかも。

桜 舞さんへ
本当にねー、身体が重いと憂鬱ですし顔にも思いっきり出ちゃうんですよね(><)
なので、こういったドリンクはもしかしたら気休めとか思いつつ、頑張れちゃうのでつい飲んじゃいます。

やっぱり身体が健康じゃないと、美は保てないですね。
風邪とかひくとすっごい肌になりますし、それは実感しています。

ゆきママさんへ
こういったドリンクって、年寄りくさいイメージがあるので(笑)強烈そうなのって風邪を引いて体力が落ちすぎた時くらいしか飲まないですが、こういった女性向けの商品は嬉しいですねー。
本当に、どういう風に効いてるかって説明するのは難しいですがゆきママさんの言うように、底力が出る気がしますよね。

花毬も、また買って飲んでみようと思ってます。

mapさんへ
mapさんもオソロですね( ´艸`)ムププ
本当に、見た目って大切だなぁとつくづく思いますね。
たかが、パッケージなんですけどやっぱり女性が手に取るのにためらうような感じがあったりしたら嫌ですもんねぇ。

また、疲れた顔に輝きをっていうフレーズがたまらないです。
年々、顔に出てしょうがないのでこういった栄養を摂っていつまでも輝いていたいですねー。
mapさんのレポ、楽しみにしてまーす。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
