<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク酵母、試してみました☆

】「シルク酵母」を試す機会を頂いたので、飲んでみました。
シルク酵母

必須アミノ酸をすべて含有しているシルクアミノ酸と、腸まで届きキチンと活動する生きてる酵母とのコラボで生まれたこのシルク酵母

酵母がお腹にいいのは、みなさん結構ご存知なのでは?って思いますが
お腹にいいだけじゃなくて糖質や脂質をバクバク食べちゃう事はご存知ですか?

食後に酵母を飲めばキチンと食べてもカロリーオフになるらしいのです・・・。
もちろん、人それぞれなので同じ効果は出ないかもしれないけど、1/3のカロリーオフに繋がるみたいです。
お腹いっぱい食べて、カロリーオフなんてちょっと嬉しいですよね~。

美容も健康維持も両方した~~い!
なんて欲張りさんにはたまらない商品です( ´艸`)ムププ

シルクと言う事で、サラサラの真っ白い粉を想像していた花毬に衝撃が!!
シルク酵母2

出てきたのは、サラサラの真っ白な粉・・・・ではなく、粒々の緑の粉... Σ(゚ω゚)
天然自然栽培茶である抹茶でコーティングされてるらしいのですが、香りは
なんとなく抹茶のような香りがするものの・・・・これは酵母のニオイ?(・・;)
失礼ながら、美味しそうなニオイではなかったので、溶かしたら飲めないかもーって
思って最初は口の中に入れて、お水で流し込みです~。
ちょっと、粒々が口の中に残っちゃったりして・・・・・。

噛んだらプチプチでした(笑)

まあ、このニオイも生きてる酵母の証だと思えばなんのその!!
て、いうか飲んでるうちに慣れちゃいましたけどね(ノω`)プププ

ちなみに、生酵母菌なので60℃以上の熱湯などに混ぜて飲むと、
酵母が死んでしまうそうですよ。

と言う事で、1日2回飲んでました。
花毬のお腹は、何度もここで失礼ながら言ってますが、かなり頑固者なお腹です。
ほっといたら、大変なことになるのでつい薬に頼ってしまう怠慢モノなのですが
自然にスッキリできるなら言う事なしですよね。

でも、最初の数日は変化なし・・・(・・;)

生きてる酵母も、花毬のお腹には勝てないのかなぁ~?なんてちょっぴり諦めも
出てきたものの、まあ美容にもいいからいっか~って思って飲んでました。

数日後、なんかお腹が張るような・・・・。
酵母のせい?でも確信が持てる変化なし。

…と、思ってたら4日後にそれは突然やってきました。
お腹痛い~(><)当然、その間薬を飲むのを我慢していた花毬。
さすがに、痛くなったその日はちょっぴり辛かったですね。
まあ、溜め込んでたんだからしょうがないですね(・・;)
なんか、ちょっと汚いお話でごめんなさ~~~~い(><)

でも、そこからは出たり出なかったり?
まあ元が頑固ですからね、毎日絶好調です!ってお知らせできないのは
残念なのですが、花毬にしては薬飲まなくても出るのは快調なのです~。
だいたい、お腹ゴロゴロ言いませんもの
生きてるかぁ?って聞きたくなるくらい動かない怠慢な腸なのですー。

でも、薬ではないもので、すこしでも変化を感じられるのって嬉しいですね。
こういったモノを積極的に取り入れていって、薬に頼らなくてもいい身体になっていけたらいいなぁ~と思いました。
お腹の健康は、大切ですものね~。みなさんも大切にしてくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちなみにプチ情報ですが、マイズイーショップビューティーさんでは
会員登録をするとシルク酵母10包いただけるみたいですよー。

どんな味なのかちょっと試してみたいって方は覗いてみてください
 → マイズイーショップビューティー

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは☆

花毬さんも今日記事にしたんですね~^^
偶然!

トラバさせてください♪

蓮RENさんへ
トラバ、了解です~。
送っていただけたら、承認しておきますよ。
お気遣いなく、どうぞ~。

夜分遅くに・・・失礼しま~す|・ω・)ノ
抹茶と酵母の味で噛んだらプチプチ?
良薬は口に苦し系ですね^^;
花毬さんのお腹は相当頑固みたいですね~。
私と足して2で割ったら丁度いいんだろうなぁ。

薬ってやっぱり効き目が強すぎて常用するのって
ためらいがありますよね。
その分、効き目は穏やかでもちょっとづつ・・・
っていう選択肢もあるのはいいかも知れませんね。

私は胃が弱いんですよ~。
昨日頭痛が酷くて久し振りに頭痛薬を飲んだら
今度は胃痛に一日悩まされる始末^^;
なので整腸剤は飲みたいけど薬はちょっと・・・
整腸効果がやんわりとあって効き目が穏やかな
ものを探してるのでそういう方にはいいかも知れませんね。

あ、そういえばこれ30包あったんですねー。
他で見たのは3~4日分だった気が。
やっぱり豪華~。

花毬さん、こんばんは~。
コメントありがとうございました。
なんとか復活して、
深夜に出没しています。
ごめんなさい。

あぅ。
コレ、すっかり飲むの忘れてました。。。
明日から、早速。
あっ、今日からか。。。

mapはかなりの便秘症。
効果があるといいな~。

応援☆

抹茶みたいですね~。
おもしろーい。
ちょっと飲んでみたいかも・・・です♪

でごママさんへ
以前から、胃が弱いっておっしゃってましたよね。
でも、おかしいなぁ。花毬も、胃は結構弱かったはずなんですけどぉ?体質変わったのかなぁ?

頭痛、大丈夫ですかぁ?花毬もしょっちゅう頭痛するので
辛いだろうなぁとお察しします。
くれぐれも無理はなさらず、お大事にしてくださいねっ!

本当にね、できれば薬には頼りたくないものの頑固なお腹すぎなのでやむを得ず・・・です(´;ω;`)ウゥゥ
なるべく、こういったお腹にいいものを取り入れていきたいんですけど、花毬のお腹頑固なうえに順応力もあってすぐに慣れちゃうんですよね。なので、あちこち浮気しつつお試しするのが一番良かったりします。ほんと、腸は検査も怖いし改善したいものです。

mapさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、復活されたんですね!
元気になられて良かったです~。
mapさんの更新がないと、寂しいですよぉ?
病み上がりなので、無理のないようにしてくださいね。

mapさんのお腹も、花毬同様頑固なんですね(^▽^;)
女性には多いと聞きますが、すっきりする方が羨ましいですよね
なにが違うんだろう・・・?と真剣に考えてしまいます。
mapさんに良い効果が出るといいですね~( ´∀`)

ketakaさんへ
抹茶みたいでしょ~?見た目はね・・・。
そう思って飲むと、びっくりしますよぉ(ノω`)プププ

たぶん、慣れればなんてことはないんですが、イメージが
あるじゃないですかぁ
そのイメージで口に入れると、ある意味裏切られます。
シルクはどこへ????(´゚艸゚)∴ブッ

でも、カロリーカットとお腹にはとっても魅力的ですよ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『シルク酵母』モニター 何とか飲み終えたよヽ(´∀ `)

先月キレイナビさんより頂いてた】「シルク酵母」、体調不良や偏頭痛が続いたので休憩を入れながらも、何とか無事に飲み終える事が出来まし...
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。