<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



お肌のケアをしながらメイクも楽しみたい!!

前回、ハズレちゃったけどめげずに再応募しちゃいます

それは・・・

※画像はサイトからお借りしています
img_product_189484676049a76c6b0a557.jpgフューチャーラボさんの、薬用アクアセラムファンデーション!
これ、84%が美容成分って書かれてた所にかな~り惹かれて前回応募させていただいたんですが、ハズレてがっかり・・・。
その後当選者の方の記事を見てやっぱり使ってみたかったなぁ~って思ってた所へ第二弾のモニター募集のお知らせが~~。

美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと
美白美容液成分までの6つの機能が詰まってる
らしいのですが、仕上がりはとてもナチュラルなんだとか。

本当に、美容液メインなんだなぁ~っていうのがすごく伝わってきました。
やはり、実際に使った方の記事を見るととても参考になりますね。
ナチュラルな仕上がりだけどお肌はキレイにみえるとか?
なんて理想的ぃぃ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

すっぴん美人にはなりたいけど、やっぱりメイクって女性にとっては魔法。
お肌がキレイに見えればそれだけで若々しさがぜ~んぜん違う。

ファンデがキレイに塗れたかどうかで、その日の気分が違ったりするから不思議。
ファンデのノリがいいとほんと1日気分が良かったりするんですよね。

でも、花毬乾燥肌なのでファンデを塗ることでカサツキが余計に目立ってしまったり
ノリが悪かったりするんです。
なので、この美容液ファンデーションならカサツキを押さえて潤いアップして
なおかつキレイに見えちゃうのかなぁ~?って期待は高まるばかりです。

キレイに見せるためのお化粧で、お肌を痛めていたら元も子もないですよね

肌表面に潤いのヴェールを作り、一日中潤う上に、ぬるま湯や洗顔ソープなどで
簡単に洗い流せて肌に負担はないって言うこの薬用アクアセラムファンデーション。

とにかく最近毛穴が目立つのでキレイに隠せたら言う事なしです~。
体験の方で、毛穴が消えるとあったのでそこに一番食いついてます。

他にも、こんな声が届いてるそうですよー。

メイクくずれしにくい
化粧直しの回数が減った
簡単に透明感が出る
日中の乾燥が気にならなくなった
朝のメイク時間が短くなった
厚化粧嫌いの私にぴったり

美容成分が84%ってところも凄いけど、他にもパラベン、合成香料、
タール系色素、界面活性剤、エタノール、鉱物油、紫外線呼吸剤など
が不使用なところも魅力的でしょ~?

しかもしかもっ、天然由来成分「アルカシーラン」は、高保湿成分の
美容ゲルがスポンジのようなジェルマトリックス構造をしているので
顔料であるカラーパウダーを抱え込み、常にうるおい成分の中心に
パウダーが浮かんだ状態をキープするうえ、カラーパウダーが肌に
直接ふれることがない
ので、毛穴や肌の溝に落ち込まないんですって。
肌に塗ってるのに、直接ふれないってなんかすごくないですか?

お肌のケアしながらメイクも楽しめる薬用アクアセラムファンデーションに
期待大な花毬でした。
お試しできるといいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
