<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ストレッチパックでお肌つるつるに☆

安心安全新鮮化粧品のアルマベールさんから、ストレッチパック30mlお試し用を
頂いたので早速使ってみました。
ストレッチパック1

このストレッチパックは、お肌の表情筋に働きかけてくれるって事で使うのを
本当に楽しみにしてたんですよー。
最近、表情筋絶対緩んでるって思うんですものーーー

パックって普通塗るだけだと思うんですが、このパックはちょっと使い方が
違います。
超ネバネバのパック剤をお顔に塗布して、手の平か指でお顔を押しつけては
離し、押しつけては離しを繰り返しすんですよ~。

当然、ネバネバなのでそりゃあもう吸い付いてくる感じはハンパないです!

そのネバネバなパックの成分はというと・・・
食べてもおいしいハチミツプルーンをメインに、シワ伸ばし成分のアルジレリン
アンチエイジングのNo.1成分といわれるフラーレン、保湿力のあるヒアルロン酸を配合したパック剤なのです。

ストレッチする事だけが魅力じゃなくて、成分自体がアンチエイジングに最適なパック。なので、お肌が弱い方は塗るだけでもいいそうですよ。
ストレッチパック2

出してみると、こんな感じ↑。本当に、ネバ~っとしてます。
あまりの粘り具合に、ちょっと顔に塗るのをためらってしまった花毬です
ストレッチパック3とりあえず、顔にちょっと塗りっ・・・・うぉぉぉぉぉぉ~~~Σ(゚ロ゚;)
なんか、今から花毬食べられそうな気分ですぅ(なんだそれ)
だってね、プルーンの香りがプンプンするんですよぉ
そして、本当にハチミツ塗られちゃった感じなのです・・・・。

今までしたパックにはない粘着感に、初めはただただびっくりです。

ではでは、顔を押しつけては離し、押しつけては離しを繰り返しまーす。
ストレッチパック4
こんなドアップな中継写真いらない??... Σ(゚ω゚)
た、確かに怖いけどぉぉ汗とか
まっ、良いではないですかぁ・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でね、ペタペタやってたらどんどん粘着が強くなってくるんですよぉ
あまり粘着が強い状態でいつまでもやってると、いくらいい成分でも
お肌が荒れちゃったりするかもしれないですからね。
30秒~1分くらいでいいみたいです。

あ、お肌の弱い方は塗るだけでもいいんですってー。

そして洗い流すんですが、粘りがあるわりにお水で流す時はサ~っと
流れちゃいます。
初めは、ちょっとだけベタベタが気持ち悪かったのですが(すみません)
慣れてくるとなんだかそれが気持ちよかったり~。

で、びっくりしたのはその後ですよー
本当に、お肌がスベスベのつるっつるBrilliant.なお肌になるんですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
びっくりするくらいすべすべな肌!!
これは、赤ちゃんに勝てるかもなにやりって思っちゃうほどな効果です。

最初に気持ち悪いと言った花毬はドコへ行ったのやら・・・。
すっかり病みつきで、お風呂に持ち込んで湯船でペチペチしてますぅ~
ただね、粘着を求める方はお風呂ではしない方がいいですよぉ
やっぱりいくら乾いた手と拭いた顔でやっても、パックが湿気のせいか
温度のせいか、少しゆるくなりますー。
花毬は、軽くマッサージくらいでいいなって時にはお風呂で・・・・
ストレッチしたいなぁって時は、お部屋でしてます。

一度目はね、お部屋でやってたんですよね。写真撮るために。
でもね、このパック色がこんな色でしょー?ガングロになるんですよぉ
ふと振り返った時に、クルにすっごい顔して見られたんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

猫でも、異変には気づくらしい・・・・
クル4
その体勢で数秒固まってました。
その目の丸さ具合からいって、これ以上近づいたらヤラれるっ!!って思うほどの殺気を感じましたよ。

今回、アルマベールさんから商品が送られてきた時にお手紙が入ってたのですが
印刷された文章の片隅に、手書きのメッセージが書かれていました。
ストレッチパック5しかも、ちゃんと応募記事で書いた事のお返事みたいな内容で、ちゃんと読んでくれたんだなぁ~って嬉しかったです。
きっと、みなさん一人一人違うお返事を書いてくれたんだなぁって思うと心が温かくなりますね。

今回は、本当にいい体験をさせていただきありがとうございました。
初めは、顔筋が鍛えられるってところばかりに注目していたのでここまで、パックでつるすべお肌になるとは思ってなかったので、本当に嬉しい効果でした。

モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ネバネバだとは聞いてましたが、そんなにネバネバなんですか?
見た目がイソジンが黒酢でも塗っちゃった感じでちょっと恐ろしいですね)))))))(゚o゚;)/

でも、スベスベのつるっつる?赤ちゃんに勝てるかも??
( ゚д゚)ンマッ!!  凄い効果じゃないですか~!
私も表情筋♪表情筋♪ってそればっかり思ってたんですけど、そんな効果もあるなんて余計に魅力的~。
ああ~~私もペッタンペッタンやってみたいぃぃぃ。
また募集ないかな・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ←あても無く催促してみる

それにしてもクルちゃん、気になる気になる~え~い飛びかかっちゃう~?って顔ですよね(●´艸`)フ゛ハッ
ヤラれるっていうより、食べられちゃうんじゃないですか?
花毬さん気をつけて~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でごママさんへ
このパック、80mlで7,350円するんですよね。
てことは、考えてみたら今回頂いたのって30mlで小さいものの
2,000円はするじゃないですかぁ。
高いパックだなぁって思ってたんですよぉ。
でも、使ってみて納得。本当にお世辞抜きのつるすべっぷりです。

お風呂で使っちゃうとあんまりペタペタできないんですが
出来ないぶんマッサージしてみると、古い角質なのかポロポロしたもの手に感じるんですよー。

でも、30nlで結構使えるし現品半分の量で売ってくれたらいいのになぁ。

ほんと、ものめずらしいものには飛び掛ってくるおそれがあるので、ヘタに挑発できませんー。
ほんと猫って、好奇心旺盛だわぁ(>▽<;; アセアセ

そうだぁ!半分なら買えるぞぉ~。
半分♪o(・ω・o)(o・ω・)o半分♪ ←だから誰におねだり?
今までに無い感じなのでめっちゃ興味津々なんですよね。
このねばりで角質とか汚れが全部吸着されちゃうんですかね。

ところで、頭痛大丈夫ですか~?
薬も使いすぎると効かなくなってきますからね。
私も眼精疲労から来る頭痛ってよくあるんですが、
とりあえず蒸しタオルで目の疲れを取ってみたり、
あと、肩こりからもきてるので、レンジでチンする
肩温熱パッド使いまくりです。
これってある意味職業病ですね^^;
お大事にして下さいね。

こんばんわー!花毬さんのアップ画像がいっぱいだー!

このパック、そんなベタベタパックだったんですね(笑)
いらないもの全部吸着してくれそうでいいですねー。
それにしても30mlで2000円相当とは・・・。かなり高級ですねー。つかってみたいです♪

でごママさんへ
角質が取れるなら、なおさら毎日やらなくても週2とか週1とかでもいいわけですしね。
そう考えると、そんなに高いパックではないのかなぁと思うんですが、いきなり7,350円の出費って痛いですもんね(-。-;)

半分♪o(・ω・o)(o・ω・)o半分♪←花毬もおねだりしてみる・・・。

次に募集があったらぜひGETしてくださいねーーーー
つるつるっぷりにうっとりですよー。
花毬なんか、旦那にさわらせてどーだー!って自慢してましたー
そしたら、旦那に使われましたけど?ありえないーヽ(`Д´)ノ

ご心配ありがとうございますー。
ほんと、眼精疲労は避けては通れませんね。
肩温熱パッドいいですねー。買ってこようかなぁ
花毬はよく首が凝るんですが
肩から温めたら首にもよさそうー。
でも、マッサージの方に眼精疲労の人は絶対首が凝ってるって言われましたよぉ?でごママさんも首気をつけてくださいねー。

ゆきママさんへ
そうなんですよぉ、ベタベタっぷりはハンパないです。
最初は、驚きましたもん。

でも、お肌の調子は本当にいいんですよー。
もう、みんなに触らせたいくらい( ´艸`)ムププ

ストレッチするパックという発想もなかなか面白いですよね。
花毬は、めんどくさがりなくせにこういう事は大好きなので
ペチペチ喜んでやってますー。

ゆきママさんも機会があったら試してみてくださいー。

プルーンの匂い、プンプンするの?
私、プル-ン苦手なの・・・(汗)
でも、つるつるになりたいなぁ・・・♪

手書きの手紙はうれしいですよね。
機会があったら、私も試してみたいで~す!
ではでは・・・

ketakaさんへ
プルーンとハチミツ混ざったような香りです。
まさに、食べるもの塗っちゃった感じで最初はちょっと苦手かもって思ったんですよね。
でも、お肌ツルツルになるのでそんな事すっかりどこかへ飛んでいってしまいましたー(単純なの・笑)

プルーン苦手?香りもですか?確かにあんまり美味しそうな匂いではないかも。花毬もそんなに食べることないですし。

機会があったら、つるつる体験してみてくださいー

こんにちは☆

あっ! クルちゃんの顔が可愛い(*^^*)
うちの子も、私がアヤシゲなパックなんかを顔に塗ったくってると、こんな顔でガン見してます^^;
どこのにゃんこも、反応似たり寄ったりなんですね(笑)。

ほぉぉぉ~~!!(゜▽ ゜)))
つるスベむっちりなんですかぁ~~!
良いですね~♪
ちょっと色合いに引いちゃいますが、綺麗になれるならなんのその^^;
剥き卵のような赤ちゃん肌は、女性の永遠の憧れですもんね☆

蓮RENさんへ
クルの写真、手元が狂ってちょっとボケましたが・・・。
興味のあるものには本当に飛び掛ってくるから恐ろしいですよね(^▽^;)
うち、ちゃんと爪きりしてないのですっごく爪が鋭いんですよね。特にクルは、手加減知らずなのですよー。
温室育ちで喧嘩しないから手加減がわからないんでしょうね。
時々、刺されます(`Д´) ムキー!

このパック、見た目的にはやっぱり引きますよね。
ベタベタ具合に花毬も、ちょっと嫌かもって思いましたもん。
でも、洗い上がりはばっちりですよ~。

肌触りは、病み付きになりますよぉ~( ´艸`)ムププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
