<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープお試し中です♪

ベルトメウ・オーガニックさんの
シンプリー・ナチュラル・ソープをお試し中です。
モニタープラザさんで何度かお見かけしていたこのソープ。
参加登録だけして、記事を書き逃す事2回orz
今回も危うく滑り込みな参加になってしまいましたがモニターに選んで頂けました。
本当に、ありがとうございます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベルトメウ・オーガニック1

さてさて、最近は洗顔フォームを使う機会に恵まれていた花毬。
石鹸を使うのは、久々です~。

箱から出すと石鹸は、脱酸素剤と一緒にパックされてました。
石鹸の酸化、劣化、カビ、害虫などを防止しきちんと購入者が使うまで
品質を保つようにきちんと管理されてる感じがしていいですね。

実際、防腐剤などを省く事も簡単なのでしょうが、その後の管理が
きちんとしていなくて、商品が劣化してしまっては何の意味もないですもんね。

この、シンプリー・ナチュラル・ソープは、オリーブオイル100%でつくった石けん! オリーブにだって、すごくこだわりがあるんですよ。

※画像はサイトからお借りしました
04.jpgシンプリー・ナチュラル・ソープは、オリーブオイルの中でも、オーガニック認証を受けた、酸度0.8%以下最高級エキストラバージン・オリーブオイルだけを原料油脂に使用しているんだとか。

しかも、製法にもこだわりがあって、熱を加えずオイルに苛性ソーダ(水酸化ナトリウム)を混ぜるだけで石けんをつくるコールドプロセスという製法を採用してるんです。
熱を加えることによって変成しやすいビタミンや天然成分を壊さない為のようです。
なので、シンプリー・ナチュラル・ソープは天然の成分がそのまま生かされてる石鹸なんですよね。

さらには、香料着色料保存料防腐剤凝固剤合成界面活性剤などは一切不使用の完全無添加石けんなのですよぉ~。
では早速石鹸チェックしちゃいます~。
ベルトメウ・オーガニック2

見るからに、高級感が有り気な石鹸ではありませんかぁ。
いつも安い石鹸ばっかり使ってるせいか、この手作り感たっぷりの石鹸がたまりません~。

あ~~、ヨダレが出ちゃうわ(なんで?笑
写真見ててもツンツンしたくなる~~(何者?笑

固さもしっかりしているので、お風呂に入れといても溶けた~~~~なんてこともなさそうだし、固い石鹸の方が、いつまでも洗浄力が落ちないのでいいですよね。

香りはね、これがオリーブの香りなのかな?ほんのり香る自然な香りですね。
て、オリーブ100%だからオリーブの香りに決まってますよねぇ、バカな花毬・・・。
ベルトメウ・オーガニック3

手のひらに乗せるとこんな大きさです。この大きさならたっぷり使えますねー。
よ~し、これなら家族に勝手に使われても大丈夫だぁ笑

泡立てネットもついていたので、ネットで泡立ててみました。
さすが、オーガニック。余計なものが入ってない証なのでしょう。
泡立ちや泡の弾力はちょっぴり弱いかもです。
でも、軽い泡で顔に乗せてもすぐに消えるって事はなかったですね。
最後まできちんと泡がありましたし。
なかなか、フワフワ~っとした軽い洗いごこちで気持ちいいですよー。

なんていうのかなぁ~。消えやすい泡だからこそなんでしょうが
炭酸がシュワシュワ~っと音を立てるでしょ?そんな感じに似ています。
洗っていてもシュワシュワっと音がしてるんですよね。
すごい音じゃなくて、微炭酸みたいな感じ。
そのシュワシュワがちょっと気持ちよかったりするんです。
ベルトメウ・オーガニック4

しかも、洗いあがりはほんとさっぱりしますが、つっぱらないです。
本当にね、余分な油分はとってくれるけど、潤うって感じなんです。
泡が弱いぶん、すすぎも楽かなぁ。

オリーブオイルが高い評価を受けてる訳がわかった気がします。
しっかりと強い洗浄力があるにも関わらず、肌のうるおいを損なわない!
これって、考えてみたらすごい事ですよね。

しかも、オリーブオイルには人の肌になじみやすいオレイン酸が
豊富
に含まれいるし、天然保湿成分のスクワレンや、ビタミンE・A・D
更には、ポリフェノールなどの抗酸化成分もた~~っぷり。


実は、石鹸大好きな花毬ではありますが、うちって家族が同じものを使うんです。
あ、家族といっても旦那と母だけなんですけどね。
肌質違うんだから、個々に買えばいいのに・・・

うちの場合、母はどちらかというと脂性肌。でも、トラブルは比較的少ないお肌。

旦那は、思いっきりトラブル肌。疲れてくると、すぐに吹き出物。思いっきり脂性肌。

で、花毬は乾燥肌。ニキビなどのトラブルは少ないけど、使用したモノでトラブルを
起こす事がある。乾燥による、毛穴の開きが激しい(><)

と、まあ完全に肌質が違う訳です。
花毬は、基本的にいろいろ試していいものを探したい人なのですが、今までも
いろいろ試してるのですが、結局は誰かがダメで・・・って感じでした。
誰かっていうより、主に旦那か花毬なんですけどね(^▽^;)

洗浄力が弱いと、旦那に吹き出物ができるし・・・・
洗浄力が強いと、花毬が肌荒れを起こしたり・・・・
そんな中、無傷なのは母。何を使っても大丈夫そう( *´艸`)クスクス

なので、今回もどうかなぁ~と様子を見てたのですが。
これがまた、3人ともいい感じなんですよー。
これいいんじゃない!って言ってるんですよぉ
いつも、石鹸を変えると、前の石鹸の方が良かったーって言われる事が多いのにですよ?
これは、かなり期待が持てますよ~?

とりあえず、また3週間くらいじっくり試してから経過報告したいと思います。
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

無添加自然派「オリーブオイル石けん」長期モニター募集!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

たっぷり使えそうな石鹸ですね!
これ、箱のデザインがブランド物っぽい高級感のある感じで
妙にそこに食いついてたでごいちママです^^
へぇ、固いんだ~。
見た目とオリーブ100%ってところからして、溶け易い
柔らかい石鹸をイメージしてました。
これなら私も使ってみたいなぁ゜*。(*´Д`)。*°
やっぱり石鹸は固くないとシャキッとしない気がします。

花毬さんの家は皆肌質が違って厄介そうですね。
うちの主人は、私の物には一切手をつけないのでその点いいかな。
でも、その分別の物を買わなきゃいけないので面倒ですけど^^;
因みに私は、花毬さん家でいうと、お母様タイプです☆
何でも来い~!の雑食系?(●´艸`)フ゛ハッ

カメラ買えたみたいでよかったですね^^
でもお取り寄せ?それは待ち遠しいですね~。
カメラが来たらもっと写真がキレイになっちゃうのでは?
楽しみにしてます^^

これ、小さいバージョン、以前にいただきました。
カサカサかかとがきれいになりましたよ~。
おすすめです♪
花毬さんはレギュラーサイズで当選なんですね~。
いいなぁ、これならたっぷり使えますよね?
3週間後のお肌報告、楽しみにしています~♪

でごママさんへ
この石鹸、ちょっと蓋を閉めずにお風呂場に置いといたら
次の日ねっちょりしてました(^▽^;)
なんかね、オリーブオイルが表面に出てきた感じ?
洗いあがりは全然変わりないんですが、ほったらかしにすると
危険かもですぅ。これから、様子見ながら使ってみます。

洗顔はいいんですけどぉ、ちょっと前のパックはやばいかもぉ
毎日調子に乗ってたら、ちょっぴり荒れました。
お肌の弱い方はこすらずに・・・って書いてあったのにぃ
大失敗ですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

デジカメ、ネットで買ったほうが安いみたいですね。
まだいう。でも、デジカメ変わっても写真変わりませんってーー
うちの前のデジカメ、画素は確かに劣りますけど買ったやつよりはるかに高かったぁぁぁ。あ、10倍ズームついてたからか。
でも、今はズームより接写ですしねぇ。
一応、お店でちょっぴり確認したかぎりLUMIXよりIXYの方が接写のピントが合いやすかったんですよね。
接写は、リコーがいいって聞いたんですが、どうも見た目が嫌で(^▽^;)しかも、大問題発生ですぅ。
デジカメ、でごママさんが言ったようにマジで動きましたΣ(゚ロ゚;)
ええーーーー、キャンセルしたいいいいいいい

ketakaさんへ
あ、ketakaさんは花毬が応募しそこねた時に当選してたんですね
応募しそこねたおかげで、タイミングよくレギュラーサイズ頂いちゃいました^^
本当に、お肌はさっぱりするけど適度な保湿感がいいですね。
身体はもったいなくて使ってないですが、全身洗ったらすべすべになるのかなぁ~。そんな贅沢使いちょっとしてみたい気がしますー。あぁ、一人で使えれば贅沢使いできるのにぃ。
すぐ、参加してくるんだからぁぁぁ

あら~、保管方法注意ですね。
オリーブオイル入りには避けては通れない道なのかしら。
洗い上がりがいいだけに、いい保管方法を見つけたいですね。
パック・・・毎日はやっぱりキツイものがあるんですね^^;
ペッタンペッタンって負担が大きいんでしょうか。
花毬さん肌が敏感だっていうし・・・。

そういえばカメラ、見落としてましたがIXYなんですね!
私もIXYですよ♪ 随分前に買ったので、性能は花毬さんの
方がずっと良くなってるとおもいますけど。
接写ボタン使えばホントキレイに撮れますよ~。
流石キャノンってだけあって色にも断然深みがあるし!
こだわって撮るには、自分でシーンに合わせてその都度
設定しなきゃいけないので慣れるまで苦労しましたけど、
それだけの価値はあるかなぁって思いマス。
ってえっ!Σ(・oノ)ノ デジカメ治っちゃったんですか??
それは・・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

こんにちは☆

私の肌は、お母様とご主人の中間・・・て言った所ですかねぇ。
トラブルと言うトラブルはありませんが、病気が重なると吹き出物や湿疹などが出て来ます(T T)

洗顔石鹸はもう長く使ってません^^;
2~3年前に「茶のしずく」で失敗して、それから怖くなって石鹸洗顔は敬遠してるんです(^▽^;
でも、脂性肌質の人間からすると、さっぱり感がある石鹸洗顔って憧れなんですよね~♪
この石鹸、何だか良さそう(*^^*)
乾燥肌質の花毬さんだけでなく、脂性肌質のご家族からの賞賛があるんだったら・・・良いかもですね!

今使ってる洗顔フォームが終わりになりつつある今、どこのメーカーの物を買うか迷ってます。
シャレコさんに・・・とも思ったのですが、ちょっとお値段的に今は難しくて・・・(泣)。
泡切れがさっぱりしてて、しかもすっきりと洗い流せて、お値段もリーズナブルで・・・と、贅沢を言ったらキリがないんですけどね(笑)。

3週間後のレポート、楽しみにしてます♪

でごママさんへ
たぶんね、その時ってお風呂の窓開けてなかったんですよね
なので、換気すれば大丈夫?あと、半分はアルミ貼りました(´゚艸゚)∴ブッ

パックは、普通のパックでも考えてみたら毎日しませんよねぇ?
週1とかじゃないですかぁ
それを毎日やったらねぇ・・・・いいものも台無しですよー(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば、でごママさんもIXYでしたかぁ
でもたぶん、そんないいものじゃないですよぉ?
出費が重なってるとこへの出費だったので、ちょっと型古いですもん。もしかしたら、でごママさんと一緒だったりしてーーー

あぁ、今のデジカメ接写弱いし単3電池4本もいるしすぐ電池なくなるし・・・
だから今更直ったって使ってやらないんだからぁ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

蓮RENさんへ
病気になれば、お肌にトラブル起きやすくなりますよね。
今まで、せっせとお手入れしてきて病気になって肌がガサガサになるとほんとショックです。

やっぱり、美肌も健康があってこそですよね。

茶のしずくですかぁ。花毬は残念ながら使った事がないのでなんとも言えませんが、広告でよく見かけるような?

やっぱりお安いといったら、石澤さんでしょ~(まだいう)
花毬、空きが今ないので買ってませんが、今度自分で買うときは
「重曹泡洗顔」買おうと思ってるんですー。
このシリーズのクレンジングがすごく良かったので。

蓮RENさんも自分のお肌にあった素敵な洗顔が見つかるといいですねーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。はじめまして。
モニプラさんの当選報告記事から飛んできました~。

実はこれ、私もモニターさせてもらっています♪
でも・・・
記事の内容と写真の質が『全然私と違~ぅv-13』と読ませて頂いて凹みましたv-406

また遊びにこさせてくださいね~。

IKUKOさんへ
はじめまして!モニプラさんからいらして頂いたようで、興味を持って頂けて嬉しいです。コメント、ありがとうございます~。

IKUKOさんも、これお試し中なんですね。
なかなか良いですよね、これ( ´艸`)ムププ

記事も、なかなか思うように書けない事も多いんですが、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます~。

でもでも、先ほどコメントを書く前にちょっとだけチラ見をさせていただきましたが、IKUKOさんの記事だってとっても素的でしたよー。そんな、花毬の記事を見て凹むような記事ではなかったです(><)

あとで、ゆっくりと花毬も遊びに行かせていただきますね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。