<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラー診断で「自分色」を発見~♪

yakaさんの所で幸福の色彩気学という面白そうな記事を見つけたので、花毬もやってみることに♪

生まれた年・月・日そして曜日には「誕生色」っていう、運命の色があるんですって。
でね、「誕生色」は4つあって、人によっては「特殊色」があるらしいんだけど・・・。
花毬には、特殊色がなかったです(´;ω;`)ウゥゥ
「特殊色」ってね、ヘルプカラーといって助けてくれる色なんですって。
それがないって・・・どーゆーことぉ?ヽ(`Д´)ノ

そして、花毬の鑑定結果で出た色はこちら

誕生色
y9.gif人の心を読む能力に秀でています。
冷静な判断力を高める色。
不誠実さを徹底糾弾する色。
趣味を活かした仕事がよい。
         カリスマ性がある。


濃い青 ロイヤルブルー(英国王室のシンボルカラー)/賢者の色
自分の成功を他人にさらわれやすい
人の心を読みとるインスピレーションがある/霊的能力に目覚める色
意志決定をする仕事がよい(裁判官など)
宝石ではブルーサファイア
精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要
人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり
(それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い)
子供の頃淋しい気持になることが多い
宝石では、ブルーサファイア(正義・忠実)


y11.gif限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
警戒心が強く、慎重。
義理人情に厚い人。


宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)


y5.gif衝動に動かされる人。
エネルギッシュで活動的。
家族の絆や仲間意識が強い。
情に厚く正義感が強い。


朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)


y2.gif「和」を大切にする人。
健康志向なひと。
友人を大切にします。
情報交換を大切にします。
         「安定した関係」を最優先します。
         物心両面に恵まれています。


平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)

こんな感じでしたー。当たってるのかなぁ~?
なんか、この結果見てると花毬ってパワーに溢れててみなぎってる感じ?
でも、今ショボショボなんですけどぉ(´゚艸゚)∴ブッ
やる気になれば、イケイケ(死語)になっちゃうのかしらぁ~?

でもなんか楽しかったぁ。こういう一面も確かにあるかも?って部分
何気に結構ありますよぉ~?自分を客観的に見てみるっていうのも
たまには面白いかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、面白い!。
私は、黒、藍、藍、橙 でした~。
だんなもやってみたら、「おー、なんか当たってる。」
なかなか面白かったです。
教えてくれてありがとうございました~\(^o^)/

わ~、面白い♪
花毬さんてやっぱり思った通り思慮深いんですね。
そして冷静でクールかと思いきや、妙に義理人情に厚かったり・・・何か合ってますね~!

でも、自分の成功を他人にさらわれやすいって。。。どうですか?それ・・・((*´∀`))ウキャキャ
大きな壁に突き当たって苦労するのにヘルプカラーが無いって・・・どうですか?それ・・・(o_ _)ノ彡☆

仕舞いにはイケイケって・・・・゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちなみに私もやってみましたが、あんまりの結果に爆笑でしたよ。
他力本願な自由人で、いつも楽天的に暮したいと思ってるらしいです。(●´艸`)フ゛ハッ
花毬さんの診断と全然違う~何故なんだぁ~!
え~い、私も不幸占いを記事にして対抗してやる~。
って、プレブロさんからまた案件が出ててそれどころじゃない~!(でも書く)あそこ一晩案件寝かせちゃうと先着終わっちゃうんですよね^^;

ketakaさんへ
おお~っ、旦那さんと一緒にやってみたんですねー。
やっぱりみんな結構当たってたりするんですね。

喜んで頂けてよかったです~^^

出たカラーは、自分の色なので身近に置いておいたり
身に付けたりするといいみたいですよー。

でごママさんへ
でごママさんのご指摘のとこ、実は見事に当てはまってたりするんですよねー。
まあ、大きな仕事をしてるわけではないので損害があるわけでもないからほったらかしですが、結構花毬がポロっと何気に言った事を誰かが発言してたり?
花毬が先にやってたはずなのに、後からやった人の方が認められてたり?そんなことなら、かな~りあります。
それって、運だけだと思ってたんですが、実はさらわれてたのか~??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

壁に突き当たって・・・は、今は引きこもりなのでそうそうないですが、若い頃は結構苦労人だったり。
あの、ボーっとしてる旦那に同情されたくらいですから。
なので、花毬は家にいた方がいいって絶対に思ってる人です。
守ってるつもりか??お門違いだけど( ゚ 。゚)ボソ

他人まかせ・・・
いつも楽天的に暮したい・・・

お、面白すぎるーーーーーーーーーーーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

mapは、緑でした。
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
には、思わず、、、目が点。

確かにそうかも。。。

mapさんへ
mapさんは、ホワホワっとしたイメージがあったのですが・・・。
甘く見ると、花毬怒られる?... Σ(゚ω゚)

甘く見てませんけど、でも優しい人とか普段から怒らない人を
怒らせると怖いってよく言いますよね。そんな感じでしょうか。

だけど、子供がいたら手厳しくもなりますよねぇ。
て、花毬も緑があったんだった(他人事じゃない・笑)
確かに、花毬も手厳しいですー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんにちは☆

更年期の偏頭痛からまだ回復していない蓮RENです^^; 天気のせいかなぁ?? 久しぶりの物凄い頭痛に、ちょっと凹み気味です(´д`;

面白そうなので私もやってみました^^
結果は、「はぁぁ~~~?」って感じでしたよ(爆笑!)。
何か、「女性らしい」だの「子宮で物を考える」だの・・・(笑)。
ヘルプカラーは「オリーブ」だったけな~? まだ頭がズキズキしてるので良く覚えてませんが、また良くなってからでも診断してみようかな?

面白いですよね~、こういう診断系の遊びって^^
でごいちママさんも、何か面白そうな話題を提供してるみたいですね。早速行ってみよう♪

蓮RENさんへ
花毬も偏頭痛持ちですが、頭痛は嫌ですねー。
まあ花毬の場合もっぱら眼精疲労から来るものですけど
すぐ薬飲んじゃう根性なしです(-。-;)

まあ、占いですから。
当たらなくても花毬、苦情は受け付けません(´゚艸゚)∴ブッ

とにかく、身体が資本ですからっ!
無理はいけませんよーーー。
ちゃんと、お大事になさってくださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。