<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファール 電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」は魅力的♪

1年くらい前に、電気ポットが壊れ買いなおした我が家。
その時、候補は最終的に2つに絞られたんですが、なんせうちは怠慢な家族ばかり・・・。
最終的に、ボタン1つで押すだけの普通の電気ポットを買わされた!

その時の、最終候補が↓これだったんですよね

ティファール電気ケトル ニューヴィテスプラス1L

これ、花毬はなんだか可愛らしい形にまず惹かれてしまったんですが
1年位前は、このティファールケトルの性能をよく知らなかったんです。
怠慢な家族には、なんか面倒そうだの、電気が消えたら沸くのに時間がかかるだの
と言われ、根が几帳面じゃない花毬も面倒なのは嫌だよなぁ~って、つい丸めこまれちゃいました(><)

なので、我が家の電気ポットは夜中も活動しっぱなし。
冬は、ポットに乗ってヌクヌクする猫達。

というのも、花毬よりも遅くまで下にいるのは両親だからなんですよね。
花毬は、パソコンがやりたいっていうのもあって夜も先に上がっていくのですが
その時にもまだお茶を飲んでたりするので、ポットを消すわけにもいかず
つけたまま・・・・。
そして、両親も火の元は確認してもポットはアウトオブ眼中。
なぜだぁ、なぜなんだぁびっくり

そこには、最近のポットの性能の良さにあると思うんですよね。
だいたい今のポットって空焚き防止機能ついてるんでしょ~?
なので、安全っていうイメージが付きすぎてるんだと思います。
だから、イコール消さなくていいに繋がってしまうんですよね。

ねーねー、電気代は気にしないのぉ~?汗;

この姿を見て、丸め込まれた事に思いっきり後悔した花毬です。
もっとティファールケトルの事調べておけば良かったなぁ~。

電気ポットは、沸かすのに時間がかかるものだと思ってたのでそれで電気が
切れてたら電気ポットの便利さが意味ないかなぁって思ってたんですよね。

でも、ティファールケトルは違いました!!
沸かしきりというスタイルなので、面倒って思ってたけどとにかく沸くのが早い
カップ1杯分(140ml)なら約50秒で沸騰しちゃうんだとか。
お水入れてから、コーヒー用意してたらそのうちに沸いちゃうくらいの勢い。
沸くと勝手にスイッチが切れてくれるから、電気代も節約できるし・・・。
しかもちゃんと空焚き防止機能もついてる!

手にもって注げるのっていいですよぉ
普通のポットだと、うち怠慢でカップを置いてお湯のボタン押すものだから
ハネてポット汚すんですよねー。しかも、拭かない家族・・・。

そんなポットのお掃除も楽になりそう~。
しかも、軽いから女性でも片手で楽に注げるんですって。
いいなぁ、これ。やっぱりこっちにしとけば良かったー(><)

これ、母の日に義実家へのプレゼントにも良さそうですね。
普段は、二人暮らしなのでそんなにお湯も使わないだろうしこれくらいで
ちょうどいいかもーー。

あぁ、でもこれ自分用に欲しいかもー
2階へ行くと飲み物取りに行くの面倒だし(やっぱり花毬も怠慢・汗)
粉茶なら、お湯さえあれば飲めるしー。
こっそり、自分用に買っちゃおうかなぁ~(義実家はどうした)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。