<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


3月のお届けモノ

3月に入ってから、届いたモノです。
ちょっと写真の整理がしてなくて、載せてないものもあるのですが
それはまた次回へ持ち越したいと思います。

***********************************************
エスティーナソニック1
健康コーポレーション様 エスティーナソニック&ホワイトソニックジェル
近日、記事掲載予定です。
***********************************************
アイリベール
アイリベール様 サンプルセット

関連記事
 → 無料サンプル情報
***********************************************
cosme.com
free cosme様
でごいちママさんから情報頂きました。ありがとうございます

関連記事
 → 毎月もらえちゃう「free cosme」
***********************************************
AYURA.jpg
アユーラ様 サンプルセット
***********************************************
ペガサスプラセンタ1
アスティ様 ペガサスPLエッセンス7包

関連記事
次世代プラセンタ!ペガサスプラセンタを使ってみました♪
***********************************************
ベルトメウ・オーガニック1
ベルトメウ・オーガニック様 シンプリー・ナチュラル・ソープ95g 

関連記事
ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープお試し中です♪
***********************************************
ライスフォース1
ライター案件 ライスフォーストライアル
後日、記事掲載予定です。
***********************************************
ラサーナ
ラサーナ様 シャンプー&トリートメント
冊子と一緒に頂きました
***********************************************
極潤α
ロート様 肌研(ハダラボ)極潤α目元マスク 5回分
***********************************************
いつも、スギ花粉の季節が終わってから花粉症になる花毬がすでにくしゃみ連発
頭が重いし、目が痛い・・・
風邪だと思いたいんですけどぉ~、やっぱり花粉症かなぁ
だとしたら、いつもの花粉症はどうなるんだろう・・・
まさか、スギ花粉がなくなってもずっとこの調子?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あぁ、もうすぐ卒業式もあるというのにぃ・・・。
マスクしてるわけにもいかないですよねぇ。朝一番で薬飲んでおかないと
シーンとなってるとこ、くしゃみしまくったらヒンシュクだわ(^▽^;)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

3月上旬も好調ですね^^
極潤α目元マスクうちとオソロだぁ。
最近色んなお友達情報で応募してたので
誰情報で当ったのかわからなかったんだけど、
花毬さん情報だった?
これからはメモっとかなきゃお礼も言えないわ(p・Д・;)
ライスフォース、以前使いました♪
入れ物がかわいいですよね^^

花粉症お大事に。私はまだなってたとしても軽そう。
もしかしたら風邪かも?とか諦めきれてなかったり。

卒業式・・・そうかぁ今年とうとう中学生ですよね。
感無量といいたいところだけれど、
制服代やら何やら先立つものが痛いですね^^;
うちも明日娘の幼稚園の制服だなんだを買取に
行きます・・・7万円近く・・・明日から何食べよう・・・。

でごママさんへ
あらぁ、ご心配頂いてありがとうございます(´ДÅ)ょゎょゎ

…と、弱ったフリをしてみる(´゚艸゚)∴ブッ

花毬もくしゃみがひどくなる時ってなんだか決まってるんですよね。たぶん温度差じゃないかなぁと思うんですけど。
朝起きた直後とか、お風呂上りとか・・・。
でも、大丈夫ですよー。元気いっぱいですぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

極潤α目元マスクは紹介した覚えはないです。
て、紹介って程花毬まだしてないですしぃ。
花毬も、あちこちで勝手に情報を仕入れてるので自分で見つけたのかなんなのかわからなかったりぃ・・・。

ライスフォース、花毬もかな~り前に使った事あったんですが
以前ってこの入れ物じゃなかった気が・・・。
でも、これ使い心地いいですねー。乾燥してる時なんかは良さをしみじみ再確認しちゃいましたよぉ~。

あ、そうか!でごママさんも何かと入用だったんですね。
年齢は違えど、同じ年に同じ金額がヒラヒラ~っと出てくって
なんか笑えますね。笑い事じゃないけど(^▽^;)
何食べよう???そりゃあ、お互いモヤシで・・・・ぉぃ

コメントありがとうございます!
エスティーナソニック&ホワイトソニックジェル・・・今は妊娠中で使えないので、産後の楽しみにしてます☆

サイト更新さぼり中でした。
今日までバタバタしていたので、明日にでもサイト更新しようかと思ってます。

ではではまたゆっくり遊びにきますね!!

こんにちは♪
凄い当選品ですね^^
いいなぁ~^^
卒業式なんですね。
うちはもうすぐ入園式。
昨日は説明会に行って来ました!
そろえるものが沢山あって、手作りもしなくちゃいけないので、
これから忙しくなりそうです。
ブログもサボり気味になりそうですが、まだ少し残っている案件だけは頑張って書こうと思います。
喘息の方もお薬で治まっていますよ^^ありがとう!
リンクの件、ありがとうございました!
こちらも貼らしてもらいますねw

pekoさんへ
妊娠中だと、いろいろ制限があったり身体も思うように動けなくて
大変ですが、もう少しですよね。頑張ってください~。

お忙しいでしょうが、くれぐれもご無理はなさらないように
マタニティライフを楽しんでくださいね。

また、花毬も遊びにいきますー。

すまっちさんへ
そっかぁ、幼稚園や保育園とかって手作りするものがあったりして準備も大変ですね。うちは、もう大きいので手作りするものもなく、ただただ買って揃えるのみ・・・。
ほんと、これからどんどんお金もかかるので大変ですね(><)
ブログも、ゆっくりでもいいので、できる範囲で続けてくださいねー。やめたら寂しくなっちゃいますもの(´ДÅ)
喘息も、ひどくなってないようで安心しました。

あ、リンク貰い逃げしてすみません(・・;)
でも、うちまでリンクしていただけて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
