<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


エスティーナソニック&ジェル 効果は如何に?!

以前からとっても使ってみたかった健康コーポレーションさんの美顔器
エスティーナソニックホワイトソニックジェルを頂いちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その時の紹介記事はこちら
 → 憧れの美顔器で10歳若返りたい~!!
エスティーナソニック2

エステも結婚式の前にちょこちょこっとやった事があるだけ。
もちろん美顔器も初体験~キラキラってことでウキウキ音符

このエスティーナソニックは、1台で3役こなしてくれる優れもの。

イオンクレンジングトリートメント
     シワ・毛穴の開き・美白を

超音波トリートメント
     くすみ・毛穴の汚れ・皮脂汚れを

イオントリートメント
     小顔・ハリ・ツヤを
エスティーナソニック3

イオンクレンジングトリートメントは、普通のクレンジングでは落ちない汚れもプラスイオンの力で毛穴の奥から取り除いてくれるんですってうふ

イオンクレンジングトリートメントを使うときは、コットンを使いますー。
こんな感じね↓
エスティーナソニック6

そして、リングをはめたらコットンから垂れない程度にお水を塗布します。
そして、いざクレンジング開始ぃ~。
ブルブルも全くなく、効いてるかどうかわからないー(><)
イオントリートメントだからしょうがないかぁ。
でも、取れてると信じてお手入れお手入れ。
んー、でもコットンに汚れはつきませんでした・・・・・。
でもきっと、目に見えない小さな汚れもきっと取れてるはずさぁ(案外、前向き)
一度での効果はあまりわからなかったって言うのが正直な感想ではありますが
使いつづけないとねー。美肌は一日にしてならず!!です。

じゃあ、次は超音波&イオントリートメントをやってみることに。
この二つは同時にできるんですってー。

いよいよホワイトソニックジェルの出番ですね。
エスティーナソニック5

透明のプルンプルンのジェルです。なんだか、美味しそうでしょー(ぉぃ)

このジェルね、プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸など美肌成分たっぷり配合し
保湿力に優れ、紫外線によるシミ・ソバカスを防いでくれるジェル。

これだけで使うにも十分な成分を配合してるんですよね。
美顔器で使う事によって、今までよりも浸透力がアップしそう~。

まず、エスティーナソニックのヘッドにジェルを乗せますー
エスティーナソニック8
ジェルを乗せたら、まず、Sonicのボタンを押してその後、Ion-を押します。
ランプが二つついてるのを確認してお手入れ開始ぃ

あ、ジェルは5mm程度の厚さでたっぷり塗ってくださいとのこと。
ケチると滑りが悪くなって、お肌に負担がかかるので気をつけないとね。

エスティーナソニック

肌に当てた瞬間は、うひゃ~~~~、冷たい~~~って思ったのですが使ってるとなんだか暖かくなってくるんですよぉ。肌では感じない振動だけど、これがエステ並みのMHzパワーなんですね~~。

て、汚いお肌をアップでお見せしてすみません(^▽^;)

下から上へ、内側から外側へ優しく滑らせていきます。
自分でも結構マッサージするけど、力がつい入っちゃうのですよねー。
これなら、同じ力でマッサージできるからいいわぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でね、終わった後にちょっとだけ気になるのが・・・
ジェルから出るモロモロ。これって、洗い流した方がいいのかな?
花毬、あ~~もったいない~~って思って、軽くモロモロを落として
洗わないんだけど。

ま、そんなこんなで片方だけ衰えてる肌の方だけ念入りに~。
以前、片側だけのほうれい線が気になる!口角が片方だけ下がってるっていった時の
写真覚えてますか??(覚えてるわけないっつーの)

コレですよ↓コレ。
080817-3.jpg
向かって右側、ほうれい線も口角の下がりもひどかった時。
あら?今より顔が太ってるかも(^▽^;)

でもね、ほうれい線は少し消えてきてたんですが口角の下がりってなかなか解消
されなくて(きっと、頬肉が邪魔してるんだわっ)

だけど、エスティーナソニック使ったらちょっと上がってきたのよ
ちょっとびっくりしちゃったわ。
エスティーナソニック4
ほらぁ~、どうよ!←偉そうだし(笑)
まだまだ歪んでるけど、ちょっと改善された気がするーーー(自己満足全開です)

まあでも、ちゃんと使わないとこういうのって戻っちゃいますよね。
ちゃんと上がるクセがつくように、これからもせっせとお手入れしなくちゃだわ。





※モニタープラザ 『エスティーナソニック』 サイトは、コチラです

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、数々の当選品おめでとうございます~。

そして何よりうらやましいのが、コレですよ!
エスティーナソニックとホワイトソニックジェル。
持ってないんですよ、
美顔器と言われるものを一つも。。。

いや~、次回企画があったなら、
気合を入れて書きます~~。
(って、買う気ナシ。。。)

たしかに、ライター案件よりも、
モニター案件に走っちゃう、、、mapも。


こんにちは☆

ほぉぉぉぉ~! とうとう自慢記事ですね^^(笑)
良いじゃないですかぁ! 上がってるじゃないですかぁ!

やっぱり良いよなぁ、美顔器・・・・。
こうなったら、頑張って買うしかないかな、アレを・・・。

う~~ん、欲しかった~(><;
でも、もうこの手の美顔器は諦めます(^∇^;

いぃなぁぁぁ♪私も早く使いたいですぅ♪
・・・でも、その前に逆子を戻さなきゃ><;

産後の肌荒れ・・・今から心配です。
体重も戻さなきゃだし・・・やることいっぱい!!

以前の写真しっかり覚えてますよ~。
あの白いラインがどれだけ憎らしかったことか(("o(゚∩゚*)プルプル・・
あらぁ、以前より痩せただなんて・・・羨ましい・・・。

写真見るとやっぱりちょっと上がってる感じがしますね☆
っていうか、お肌のハリが違う感じ!
これ、肌表面がツルツルになりませんか?
5分で手早くって難しいものがあるけど、ちょっとクセになりますよね^^
私もモロモロ気になってたんですよね。。。
でも、花毬さんと同じく、洗っちゃったらもったいないかと思って朝の洗顔まで我慢。ティッシュで軽く取り除いてました。
本当はどうするんでしょう???
何しろ、当選おめでとうございます^^
これを活用して更に美肌になれますように~*。(*´Д`)。*°

mapさんへ
ありがとうございます~。
これは、花毬もすっごく欲しかったものなので嬉しかったです。
mapさんも美顔器使ったことないんですねー。
花毬も初体験でしたぁ。

次回のチャレンジ、頑張ってくださいー
陰ながら、応援してますね。

mapさんも物欲派?(笑)
花毬も、ライター頑張ろうと思ってもなかなか・・・。
書こうとすると、すごく時間がかかります(><)

蓮RENさんへ
蓮RENさんがいない間にこそっと記事をあげとこうと企んだのですけど(笑)嗅ぎつけられてるし~。
動物なみの嗅覚持ってませんか?(ノω`)プププ

アレって~?コロコロするやつですか?... Σ(゚ω゚)
まさか、買っちゃう???

でもねー、やらないとこういうのってやっぱり戻っちゃうんでしょうね。何事も、継続が必要ですねっ!
だけど、美顔器ってブルブルしないからやってる感はないんですよね。やってる感がちょっぴり欲しい~~

pekoさんへ
出産後までのお楽しみですねー。
あともう少し、頑張ってくだいね。あ、逆子体操も(^▽^;)

出産後に、体重戻しておかないとそのまま太りますよねぇ。
ほんと、やる事いっぱいですね。
でも、なにより無事に出産を乗り切ってください!

でごママさんへ
(("o(゚∩゚*)プルプル・・ って・・・
なんですかぁ、その握りこぶしはぁ... Σ(゚ω゚)

もう花毬は、顔半分出したじゃないですかぁ
でごママさんの方が、思いっきり隠してるぅ(("o(゚∩゚*)プルプル・・

ほうれい線がねぇ、完全に消えてるわけではないのでまだ歪んでるんですよね。鏡見てるとそんなにも思わなかったけど、写真に撮ってみて歪みがすっごく気になっちゃいましたよー(><)

痩せたって・・・顔だけですけど?(´゚艸゚)∴ブッ
なんか、ほうれい線消そうとマッサージとかしてるじゃないですかぁ。そしたら、フェイスラインちょっとすっきりした気がします。
でごママさんもそうじゃありません?

あぁ、モロモロ花毬だけじゃなかったんですねー。
よかったぁ。しかも、同じく洗い流してないんですね(ノω`)プププ
でも、ちょっと流さないとなんかパサパサ?なんていっていいかわからないんですが、ちょっぴり気持ち悪かったり?
だけど、荒れてないからいいのかな?流せってサイトにも書いてないですしね。ま、いっかぁ(^▽^;)

お互い、せっせとお手入れしましょう~。

思いっきり隠してるぅ(("o(゚∩゚*)プルプル・・
ってそりゃ出せないんですよ~。
もうちょっと皆さん並に肌がキレイになったら出す・・・かも・・
フェイスラインはマッサージよりお菓子効果の方が如実に現れてますよ~(●´艸`)フ゛ハッ
娘に負けず劣らずやや太り気味になってきたです^^;

ご心配ありがとうございます^^
いやいや、忙しいと言っても、皆通ってきた道・・・って花毬さんやってないんですかぁ?いいなぁ。
何か、バックに連絡帳入れにシューズバックにお弁当入れに、果てはハサミ入れまで!10個位作らなきゃなんですよ~。
裁縫なんて高校生の頃にやったかやらないかが最後・・・。
パニックです^^;
入園組みが多いのでブログも当分寂しくなるかもですね。
でも、花毬さんの所に来るのは楽しみなので、嫌って言われても毎日来ますよ?ストーカーですから・・・クックック・・・

こんばんは~。
実は私もオソロ当選で~す♪♪♪

それにしても美味しそうな写真~(笑)
って、私も早く記事アップしなくちゃ~。

おはようございます。
メール送信しました^^件名にココミルって入ってます。
もうついてるかな~?

登録したら、まずはアンケートでポイント稼ぐとかなり貯まると
思いますよ~。
いいサンプルが出て来るといいですね~*。(*´Д`)。*°
気を遣ってもらってしまって、でもありがとうございました^^

でごママさんへ
またまたぁ~、大丈夫ですってー。

おっ?もうちょっとキレイになったら出す?
言いましたね?聞きましたからね~~~
楽しみに待ってよーっと♪

ストーカーですからって... Σ(゚ω゚)
きょ、きょわい~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、その作るものって・・・
手作り限定なんですか?ハサミ入れ?... Σ(゚ω゚)
んー、花毬の記憶ではお遊戯会とかの衣装とかでちょこちょこっと
作った覚えはありますが、バッグとかシューズ入れとか普通に買いましたけど(-。-;)
だって、ミシン買うの嫌だったんですものぉぉ
あくまで手縫いでいいなら作りますけどぉ(´゚艸゚)∴ブッ

大変でしょうが、頑張ってくださいー。

でごママさんへ
あらら、コメント書いてたらでごママさんからコメントがー。

気を使うだなんて~、とんでもないですよー。
気にしないでくださいね。こちらこそ、お手数をおかけしました。

後で、登録してみますね。
まずは、アンケートですね?やってみます。
情報ありがとうございました^^

IKUKOさんへ
あら~、これもおソロ当選だったんですね
なにかとおソロが多くなりそうですね^^

ジェル美味しそうですよねぇ(笑)
これ使って、どんどんいいクセがついてくれるといいんですけどー

IKUKOさんの記事も楽しみにしてます~( ´艸`)ムププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
