<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


アラジン役の人気イケメン俳優を当てて豪華商品をGETしよう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、開園8周年を記念した新アトラクション
「マジカル・スターライト・パレード」が3月5日、今日から公開されていますね。
USJ開業以来、初のナイトパレードだそうです。


このナイトパレードは、「不思議の国のアリス」「アラビアン・ナイト」「シンデレラ
3つのおとぎ話をテーマに、約100万個の発光ダイオードで飾られた37台の
フロート(山車)が、セサミストリートのエルモスヌーピーハローキティなどの人気キャラクターに先導され、毎日、日没後に約100人のダンサーとともに1時間ほど行進するんだそうです。

そのマジカルパレードを記念して、現在スペシャルアニメ動画が配信中なのを
ご存知でしょうか?期間は2月20日~5月19日までの3ヶ月間

↑O 最新話の動画です ↑O

その名も、ザ・マジカルナイト

光のパレードがアニメになっちゃったんですよ~。なんだか、面白い試みですね。
紙芝居のキャラクターが動いているような個性的な絵柄に、完全オリジナルストーリー。原作とはキャラが全く違うのがすごく笑えますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


王子様とラブラブなセレブ生活が少し窮屈・退屈でドキドキできる出来事を
 こっそり期待しているシンデレラ。
いい年してチャラいモテモテのイケメン、アラジン
アキバ系カルチャーが大好きな゛いまだに夢見る少女"ド天然なアリス。

ちょっと風変わりなキャラターにはなっていますが、なんといってもファンタジー界の
BIG3が総出演って事で、ファンタジー大好きな花毬にはたまらない~。

現在、2話まで公開中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お話は、アリスとシンデレラ、アラジンの3人が夢の国を襲う「クラヤミ」と戦うために
USJで修行し、力を合わせて人々の夢を守るというもの。
「クラヤミ」っていうのは、人々の夢や笑顔を奪ってしまうんですー。

アニメと言えば、気になるのは声優さんですが
シンデレラは熊田曜子さん、アリスは・・・はるな愛さん・・・・... Σ(゚ω゚)
ア、アリスのイメージがぁぁぁぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本編を知らないお子様に、先にこれを見せたらダメですよぉ~?
まったくもって、すっごい設定ですから(ノω`)プププ

でね、アラジンの声優さんは明かされてないのです。

なぜ明かされてないかっていうとですね

アラジン役の人気イケメン俳優を当てよう
っていうキャンペーンを開催中だからなのです。
みなさんも、よーく耳を澄ませてアラジンの声を聞いて~~~
わかった方は、こっそり花毬にも教えてください

正解者の中から抽選で、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅(1組2名様)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場券(10組20名様)という豪華賞品が当たっちゃいます。
 
締め切りは3月20日、応募はこちらからでますよ
 → http://www.usj.co.jp/event/ntv/index.html

ちなみに、花毬3回ほど聞きましたが
さっぱりわかりません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

案内役の白ウサギは、本編よりも可愛い感じでラブリ~~~。
本編とは一味も二味も違うこのアナザーストーリー、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

へー、面白そうですね~。
さっそく見てみま~す♪
うちのだんな、テーマパークとか遊園地が嫌いで、一緒に行ったことないんですよ。
付き合っている時も、結婚してからも~。
これも行きたいけど、たぶん誘っても無理だろうなぁ。
友達と行きます!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンいいなぁ。
花毬さんの住んでる方からならそう遠くもないんですよね?
うちは泊りがけじゃなきゃ行けない~。

何か、ディズニーランドのノリですね。
あ、ピューロランドも混ざってる・・・。
何でもアリアリだぁ(笑)
夜のパレードはキレイでいいですよね~。
ディズニーランドのなら見た事あります♪

アリスの声がはるな愛って・・・娘が喜びそう!
大ファンなんですよ。
男性声優の声?検索してればどこかにヒント載ってるかも?
って他力本願だし・・・。
いいんだぁ~色診断で他力本願って出たし~~。

ketakaさんへ
旦那さん、こういうの嫌いなんですかぁ
残念ですねー。
うちもまあ絶叫系は好きじゃないみたいですが、一緒には行きますね。今は貧乏で行けないだけです(ノω`)プププ

ketakaさんは、お友達と気軽に行ける距離にお住まいですか?うちもたいして遠くないのに、行けず・・・。

それにしても、何度聞いてもアラジンの声の主はまったくさっぱり検討もつかない花毬でしたぁ(^▽^;)

でごママさんへ
あら、お返事書いてる間にでごママさんだぁ
即レスですわよ( *´艸`)クスクス

うちからだと、そうですねぇ。
日帰りでも行けますが、花毬全く運転しないので旦那の体力次第です。
それに、近くでも結構お金かかりますしね。

しかも、うちのアホ息子が行くなら泊まりたい、日帰り嫌だーとバカな事を言うので連れて行きません!!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに・・・・花毬、ディズニーに行った事ない化石モノですけど?あぁ、ディズニーに行くのが花毬の夢です。小さい夢だなぁ(´゚艸゚)∴ブッ

検索してもわからないー。すでに、他力本願入ってる花毬・・・。
ぎゃあーーーーでごママさんの怠慢がうつるぅぅ~(失礼なやつ)

ぜひ、娘さんにも見せてあげてくださいー。
原作と違ってショック受けるかもですよぉ

ユニバーサルジャパン、行きたいーー!
まだ行った事ないんですよ。
このアラジンの声は誰なんだ????
気になる、気になる。
夜眠れなくなっちゃいますzZZ

すまっちさんへ
花毬は、愛知県に住んでるので、USJは結構近いから2回ほど行った事あります。
もっと行きたいんですけどねー。近くても結構お金かかるので気軽には行けないです。

すまっちさんも、アラジンの声の主わかりませんかぁ・・・。
うーん、誰なんでしょうね。何回聞いてもわからないーーーー
本当に、人気のイケメン?とどうでもいいことを疑ってましたよ(^▽^;)

あっ!怠慢言った~~。他力本願なだけなのにぃ。

うちはユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいつか
行くのが夢です。一度でいいから~~~~。
しかも、うちも主人がディズニーランドに泊りがけで
行きたいと騒いでて・・・身分を考えろ~!って怒ってます。

そういえば、コメント欄。
コピーしたり貼り付けたりできなくなってる?
何か顔文字が使えない~。
うちのブログも昨日、絵文字エディタが起動しなかったんですよ。
何かのエラーなのかな?
私だけかも?

でごママさんへ
あーー!!そういえば、コピペ防止して遊んでてそのままだったわ(^▽^;)
なんか、コピーしようとするとコピー禁止とか出るサイトがあって・・・。花毬、結構コメント書く時とか商品名とか長ったらしいと打つの面倒で、商品名だけコピったりすることがあるんですよね。特にカタカナ名前だと間違えそうで(^▽^;)

それで見て、気になって調べてたんですよぉ
で、コピー禁止って出す方法と右クリックが出来なくなる方法とマーキングも出来なる方法とあって、これは右クリックできなくなってるはずです。ただね、盲点があってマーキングしておいてCtrl+C押すとコピーできちゃうんですよね。
意味ないしー。ていうか、ちょっと偉そうにコピー禁止とかしてみたかっただけなんですよぉ(´゚艸゚)∴ブッ

外すの忘れてましたー。外しておきますね。
次に来た時は、できるはずです。

それにしても、コメント欄もなっちゃうのかぁ
なるほど。

で、ついさっきデジカメ壊れました(´゚艸゚)∴ブッ
撮った画像は見れるのに、撮影モードにすると電源が入らないーーー(´;ω;`)ウゥゥ
もう寿命かなぁ。でも、デジカメなしではブログできないしぃ
携帯カメラ・・・・いやぁぁぁ
買おうかなぁ・・・・修理してもなぁ・・・・
5年以上経ってるしなぁ・・・
あぁ、給付金くれぇぇぇぇえええ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

コピペ防止なんてできるんですね。
ちょっとカッコイイかも・・・・・。
あ~でも花毬さん以前、記事丸々パクラレ事件もあったし、したままの方がいいかもですよ?
顔文字使えなくても絵文字あるし。
↑絵文字系依存症・・・?
そんなに不便でもないです。
たまにカタカナの長ったらしい商品名書くのにうぉ~と思うだけで。
実は私もそのうち写真にブログ名入れようかなぁとか思ってるんですよね。盗用禁止とかじゃなくって、同じく何となくカッコイイ気がするからなだけなんですけど(笑)

デジカメ・・・それは大事件!
当分記事にする分は写真撮ってありますか~?
うちは以前娘が壊した時に、修理中が我慢できなくて涙を呑んでもう1台買いました。
今は私が1台、主人が1台。結構重宝してます。
でも、突然の出費は辛いですね・・・。
一晩寝かせたら治るとか?小人さんが夜中に治してくれるかも?
↑やっぱり他力本願(´゚艸゚)∴ブッ

でごママさんへ
写真にサイト名、花毬も考えてますよぉ
ただ、めんどくさいからそのままなだけなんですけどね(* >ω<)=3 プー

ところで、顔文字使えないってどうやって顔文字使ってるんですか(; ̄ー ̄)...ン?
花毬は、顔文字辞書使ってるんですがいつも1個1個コピーで貼り付け??

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、ブログコピー事件ありましたねぇ
あれから、あのサイトどうなったんだろう・・・。
もうサイト名すら覚えてないしぃ。

でも、コピられるってことはオリジナリティがないからかなぁなんてちょっと謙虚に反省したんですよぉ
自分の言葉で書いてるサイトの方が逆にバレバレなのでコピれないんじゃないのかなぁ?なんて。

まあ、またちょっと考えますぅ~。

デジカメ・・・・うちの今使ってるのって古いながらもコンパクトじゃないんですよね。なので、デカクて邪魔だし買ってもいいかなぁ~。
今のデジカメ、接写が弱いのでいつも写真撮るの苦労してるんですよぉ~。
なので、接写がキレイに撮れる安いデジカメないかしら?と考えてるんですけど・・・。今すぐだと、2万が限界です(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと、明日起きたら直ってればいいのにぃぃぃ
でも、今日1回撮ってるんですよね。消したらもうおかしくなってました。

あぁ、もう少しお金ためて一眼レフでも買おうと思ったのにぃぃ
台無しだぁぁ。でも、デジカメなしじゃあ記事も書けないですしね。とりあえず、今届いてる分は撮ってあるのでまだ良かったですよぉ。
もう・・・息子の制服代も払わなきゃいけないというのに。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
