<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ワッフル1000名プレゼントキャンペーンも残りわずか!

ワッフル・ケーキの店エール・エルで行われている
「ワッフル1000名プレゼント」第5回の応募が始まってますが
みなさん忘れずに応募しましたか?



花毬、確か第2回から参加したのですが、第4回の応募で当たっちゃいました~
すごく美味しそうなワッフルだったので、届くのが楽しみですうふ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日、応募してみたもの

プレゼント<エクスボーテ スキン・メイキング>デビュー記念キャンペーン
発売前のローションミスト (50名 4月30日(木)まで)
 → http://madrex.com/campaign/special/skinmaking.html

プレゼント花王
薬用UVローションサンプル (1,000名 4月13日(月)24:00送信分まで)
[薬用]潤浸美白フェイスケア (1,000名 4月13日(月)24:00送信分まで)
 → http://www.kao.co.jp/curel/sample/index.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
そういえば、以前花毬も頂いたおコメ、宮城ひとめぼれお試しパック(500g)が
毎月先着でもらえるのですが、今月まだ3,000名に達してないようでまだ応募
できますよー。まだ応募してない方は、急いでー。
 → http://www.m-hitomebore.jp/index.html

宮城ひとめぼれ500g
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
あと、リンクシェアさんの貼るだけ広告でてました。
シマンテックストアさんで、
先着1000名様限定「バナーを貼って100円もらっちゃおうキャンペーン」
 → http://www.linkshare.ne.jp/campaign/2009/03/post_30.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ワッフルが当たって、メイベリンのピュアミネラルリキッド当選のお知らせを頂いて
浮かれてた花毬への代償は、デジカメ故障・・・(´Д`).∴カハッ
旦那に買ってくれ~~とせがんで見たところ、聞こえないフリされた。
え~~~い、蹴ってやれぇ~~(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ワッフル当ったんですか?
あれ実はメール配信目当てで誰も当らないんじゃないの~?なんて怪しんでたんですけど・・・ビックリ!
私は第4回に応募したんですけど・・・第5回急いで応募しなきゃ!と覗いてみたら、ラストチャンスじゃないですか~。
他のも応募してみます。リンクシェアも?
あわわ・・・大忙しだぁ。
情報色々ありがとうございます^^

ってえ?メイベリンも?
どおりで!メイベリンのタグ貼ってあるから怪しいなぁと
思ってたんですよね。
絶対あの黄金の牛効果だー。
私もポストに招き猫シールで対抗してやるー!
↑本気で検討中。

壊れたのと当選通知と、順番が逆だったらよかったですね^^;

でごママさんへ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!なんてことを言うんですかぁ
花毬、どこかでこのワッフル当たった方が紹介してたの見た事あるんですよね。なので、そんな事思いもしませんでしたよ。
でもまあ、怪しげなとこあるのも事実ですしねぇ・・・。

そうなんですよ、最後のチャンスですよぉ~?
頑張って当てちゃってくださいねっ!!!
あのワッフルお値段お手頃だし、美味しかったら買っちゃうかも~( ´艸`)ムププ

て、メイベリンも怪しいって(^▽^;)
どんだけいろいろな事を怪しみまくってるんですかぁ(´゚艸゚)∴ブッ

て、でごママさん!セシールも貼ってないじゃないですかぁ
セシールも貼るだけでてましたよー。

デジカメ・・・明日一応見に行ってきます(´;ω;`)ウゥゥ
安いのでも、壊れたデジカメよりは性能もいいだろうし買っちゃうかもですー。
金の牛めーーーーーーー、しっかりしろぉぉぉヽ(`Д´)ノ

こんばんは~。

ワッフル&メイビリンさん、
ご当選おめでとうございます~。

mapもメイビリンさん、当選した模様。。。
メールいただきました。

リンクシェア。
貼ろうとしたのに、、、メンテ中。
ついてないです。。。

デジカメ。
大ショック!!
確かに安くても、今時の物は性能は良さそうですよね。。。
いいものが見つかりますように!
それにしても、、、金の牛って?
気になります~。

こんばんは・・・・違、おはようございます^^;☆
何か一つ記事書くのに、あっちゃこっちゃから画像引っ張ってぇ・・・とかしてたら、また寝ない夜を送っちゃいました(笑)。今日は石澤さんのシャンプーの事を書こうと思ってたんですけどねぇ・・・。

何か色々と良いお届け物があってるみたいですね~(*^^*)
まだ私んトコは、DVDとデオドラントスプレーしか届いてないですi-241 サミシイ・・・。
ワッフル! 美味しいですよね! 大好きですよ~e-266
あ~記事読んでたら、ワッフル食べたくなって来ました~。昼に焼こうかな。ホットケーキミックスで(笑)。

デジカメが!? それは大問題です!i-201
うちのもあんまり画質が良くないから、買い替えたいなぁと思ってるトコなんですけど、その前に色々と電化製品買い替えなきゃいけないので、カメラはかなり後回しになりそうですよ~。
良いのがあると良いですね!^^

こんにちは。
リンクの更新マーク、12時間出ることにしたから、今度は更新確認できると思いますよ~。
メイベリン、おめでとうございます♪
おぉ、ワッフルも当選ですかぁ?すごい!!
メイベリンは、もうちょっと後から使い始める予定・・・。
花毬さんと、おソロでうれしいな♪

色々届くの、楽しみですね♪

こんにちは!
すごーい。ワッフルおいしそうなので、応募してきましたー。
花毬さんのブログにくると、いつも情報たっぷりでうれしいです。
ありがとうございます♪

デジカメー故障はいたいですね・・・。
どこかで懸賞で当たらないですかね~・・。

こんにちは^^♪
こちらに遊びにきちゃいました☆
お礼にリンクいただいて帰りまぁす☆

・・・すごい☆
私なんて、なかなか当選しませんよ><;
どうしたらそんな。・。・。

mapさんへ
ありがとうございます~。
mapさんもメイベリンさん当選したんですね~
おめでとうございます。オソロですね^^

あ、リンクシェアメンテ中でしたかぁ
記事上げたタイミングが悪かったですね。失礼しました。
忘れずにチェックしてくださいー。

デジカメ!!安いの買いました!
でも、在庫がなくて1週間後になっちゃいましたけど。
ネットで見たら、もう少し安かったです。
どうせ、1週間かかるならネットで買えば良かったかなぁと後悔。

(; ̄ー ̄)...ン?金の牛ですかぁ?
それは、でごママさんが勝手に言ってるだけなんですけど
以前、上海のお土産の話を記事にした時にもらった金の牛のぬいぐるみの事ですー。
それからってわけではないのに、何かが当たるたびに金の牛のパワーだと言われてます(ノω`)プププ

2月17日に書いた、お土産を頂いたのはいいけど・・・という記事に金の牛登場してますよー。良かったら見てみてください。笑えますから(´゚艸゚)∴ブッ

蓮RENさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?
書き込み時間4時40分~~~?(゚Д゚)
その夜更かしが一番お肌に悪いですよっ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ちょっと体調がよくなったからって無理はしちゃいけませんよー
確かに、週末は起きてなきゃ損みたいな気分に花毬もなりますけどね。

あらぁ、ワッフルまでお手製ですかぁ。さすがですねー
花毬は、ワッフルが焼けるやつ買おうかなぁって思ったことがありますが、どうせ棚に眠ることになりそうだったのでやめました
やっぱり買って食べる方がいい花毬です(ノω`)プププ

デジカメ、今日買いにいきましたよー
mapさんへのお返事でも書きましたが、お取り寄せになっちゃったので、やめればよかったかなぁと後悔。
でも、安かったのでいいかなぁ。IXY買いましたぁ。
安かったものの、急なので痛い出費でした(´;ω;`)ウゥゥ

ketakaさんへ
リンクの更新マークって、記事をあげてすぐには反映されないんですね。記事上げて[壁|_-)チラッっと覗いたら更新されてませんでしたー。時間差があるのかぁ。なので、また更新マーク見られず・・・(ノω`)プププ

メイベリンさんは、ketakaさんが当選したって聞いてからなにもなかったのでてっきりハズレたとばかり思ってたので、びっくりしましたよぉ~。かなり、時間差があったんですね(^▽^;)

食べ物にはあまり縁がないので、ワッフルはすごく嬉しかったですー。届いたら紹介しちゃうかもです。

ゆきママさんへ
ワッフル、花毬も当たると思ってなかったのですがびっくりでしたー。最後の抽選ですが、当たるといいですねー。

ゆきママさんのブログでもいつも情報を参考にさせてもらってますよー。なので、少しでも恩返しができたら嬉しいです^^

デジカメ・・・無いと困るのでもう買っちゃいました(^▽^;)
でも、ネットで買えばよかったかなぁと後悔。
ほんと、懸賞で当たらないかなぁーーパソコンも(ノω`)プププ

pekoさんへ
こちらに遊びに来てくれてありがとうございますー^^
あ、リンクしていただけるんですかぁ?
じゃあ、後で花毬もリンクを頂きにブログの方へ
遊びに行かせていただきますね。

すごいですか?
これも、ヘタな鉄砲数うちゃ当たる作戦です。
全然、作戦になってないですが(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
