<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


無料サンプル ジェルニックの自然派化粧品 ナチュール

お取り寄せしてみた、ナチュールさんの無料サンプルです~。
ナチュール1

ここね、スキンケアが全部ゲルなんですよね。
面白いのはクレンジングと洗顔が1つになってるってとこ。

写真、一番左のモノがクレンジングゲルなんだけど
まず、乾いた手でクルクルっとすることで、メイク汚れを落とし
その後、水を加えるとこのゲル泡立つんですよー。
面白いでしょ?

朝、クレンジングがいらない時は、そのまま泡立てて使えばいいんです。

あと、サンプルでいただけたのは、ピーリングゲルと保湿ゲル。
花毬、ゲルって結構好きなのでこれは嬉しいサンプルでしたー。

洗顔後、コレ1つで済むのにお値段も結構良心的なんです。
50gで、1,365円なんですよー
ちょっとリピしたいかも~って思える一品でしたぁ

興味ある方は、こちらへ
 → http://www.gelnic.com/sample/

ちなみに、花毬が頂いたのはしっとりセットですが、さっぱりセットもあってどちらか選べますよー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日、応募してみたもの

プレゼント サントリー 森と水のクイズ2009
(第1回)2009年3月10日(火) 10:00 ~ 2009年3月31日(火) 24:00
(第2回)2009年4月 1日(水) 0:00 ~ 2009年4月30日(木)

※各回につき、一回応募できるみたいです。

お酒・ドリンク等1ケースまとめて大量プレゼント~。
花毬はお酒飲めないので、お水です( ´艸`)ムププ

プレゼント 新発売 アジエンス 『インナー・リッチ』『ネイチャー・スムース』ミニサンプル 
2009年4月30日(木)24:00まで

10,000名にプレゼント~。大量当選ですね♪
アジエンス、以前べたつくイメージが花毬の中ではあったのだけど、
新しくなったアジエンスはどうなのかなぁ。

プレゼント カネボウ コラーゲン ディープイン 1か月分
あわわ、気づくの遅かったです~。
今日は、3月15日・・・・。 締め切りは、3月17日、150名です。。
興味のある方は急いでください(><)

プレゼント 新キャットフード シェフ2缶
2009年4月30日24:00締め切り

3,000名に新キャットフード シェフ2缶がもらえます~。
猫飼ってる方は、どうぞ~。
って、ここに来てる方で猫飼ってる方ほとんどいませんが(^▽^;)
リン1

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは!
ネコちゃんかわいい★

私は今はペット飼っていませんが、大の動物好き。
子供たちがもう少し大きくなったら絶対飼いたいんですよね!

ペットフード選ぶのも楽しそう★

相変わらずコスメの写真がうっとりするくらいきれい!
小道具選びってなかなか難しそうですが、
私もチャレンジしてみようかなぁ。

こんにちは☆

私、私、わ・た・しっ!!
猫飼ってます! 2匹も! 花毬さんには負けるけど!(笑)

3000名かぁ。なかなかの人数ですね~。
4月30日!? ・・・気の長い話や・・・・v-406
でもちょっと覗いてみる・・・(笑)。

スキンケア全部がゲル状って凄いですね~!
私もゲルって大好きです(*^^*) あの「ぷるりん」としたテクスチャーが^^
しかも、お値段がリーズナブル!
リピ出来る金額だぁぁ~!v-345

ゆきママさんへ
寝かたが、なんか変な猫ですが(^▽^;)
ゆきママさんも動物好きなんですね~。
花毬も今は猫を飼ってますが、犬も大好きですし、動物は
みんな可愛いですよね^^

お子さんが小さいとなかなか動物って飼えないですよね。
大きくなったらぜひ飼って、みせてくださいねー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

写真、褒めてくださってありがとうございます。
思ったようには撮れないなぁって部分もありますが、こういった
小物で飾ってみるとなんだか楽しいですよー
ぜひ、チャレンジしてみてくださいー^^

蓮RENさんへ
そ、そんなに身を乗り出さなくても知ってますってばぁ(ノω`)プププ
だって、うちに来てる人で猫飼ってる方って蓮RENさんしか
いないんですもの~。
また、お得な情報が見つかったら教えますねー。
最近、猫関係って見あたらないけど(´;ω;`)ウゥゥ

忘れた頃に送られてくるんですからぁ。
応募だけしましょー。
これも、節約のためです。
ほんと、食事代もバカにならないんですからぁヽ(`Д´)ノ

このゲル、すごくいいですよぉ~
ゲル好きなら、ますますオススメです。
浸透もいいし、ベタつかないし、お手頃価格だし。
このサンプルは、しっとりタイプなのですが
さっぱりセットについてるゲルは、ニキビとかオイリーの方に
いいみたいですよー。
無料なので、ぜひお試ししてくださいー

あ~、また無料セットで潤ってますね?
ゲルってこれからの季節最初のヒンヤリ感がたまらないんですよね~。
いちいち使い分けなくても朝は泡立てて・・・っていうのがツボかも。
貰ってこようかなぁ。

そういえば最近キャットフード系の当選聞きませんね。
猫達がショボくれるのも無理はない・・・(*´pq`)クスッ
春といえばペット業界も賑わうシーズン、色々モニターも
出て来るといいですね^^

サントリー 森と水のクイズ2009 、あちこちでバナーとか見かけると思ったらこれか~!
色々応募させていただきます^^いつも情報助かります☆

さぁ今日は天気もいいし!朝から洗濯三昧♪これから娘と公園に行ってはしゃいできま~す!
と思ったら、娘が頭に「シャンプ~」とか言ってジュース塗りたくっちゃってガビガビ・・・。
まずはシャンプーから・・・。手がかかってしょうがありません~(泣)

でごママさんへ
このゲルは、良いですよー。
お値段お手頃だけど、成分も結構いいし。
これからの季節は、本当にゲルって気持ちいいですよね~。

そうなんですよぉ。
キャットフードのモニター見つからないんですぅ(買えよ)
二缶じゃ、取り合いになっちゃうわぁ(´゚艸゚)∴ブッ

おぉ、今から公園ですかぁ
これからは、お散歩も気持ちいい季節ですよねー。
したくないけど(^▽^;)

なぜに、ジュースをシャンプーに????
ほんと、子供って突拍子も無い事しますね、あわわ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
