<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代プラセンタ!ペガサスプラセンタを使ってみました♪

アスティさんの、ペガサスPLエッセンス7回分頂きました。
黒のパッケージがかっこいい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ペガサスプラセンタ1
最近よく聞くようになった、ペガサスプラセンタ

サラブレッド等の飼育された馬とは違い、大草原の中でのびのびと育った
中央アジア・キルギス放牧馬の胎盤から抽出したプラセンタ。

ちなみにペガサスプラセンタ(整肌成分)っていのはアスティさんのオリジナル原料。
こだわりの製造方法を経て作り上げた自信作だそうです。

これ、美容液って事でもっとトロミのある感じだと思ってたんですが開けてびっくり!
サラサラの美容液でしたぁ。化粧水?って思うほどのサラサラ感なんですよ。
最初、サラサラだと思ってなかったのでドバーって出てこぼしました(ノω`)プププ
ペガサスプラセンタ2

今までって、プラセンタと言えば豚だったと思うのですが、なぜ馬に注目が集まってるのか・・・。
それは、馬のプラセンタって、豚よりもアミノ酸総量で1.86で、さらに成長因子(グロスファクター)の量も、豚のプラセンタより多く含まれているからなんですって。

この美容液は、洗顔後直接塗ります。
この1回分のパウチに入ってる美容液は1mlだったのですが、かなり量が多いですしサラサラな事もあって、何回かに分けないと間違いなくこぼします。もったいない~~(><)
これだと、デコルテまでケアできちゃう量ですね。

浸透力もなかなかのものですよ。す~っとお肌にしみこんでしまいます。

洗顔後、一番初めに使う事によってその後に使う化粧水などの浸透を良くしてくれる効果もあるんだとかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

肝心の香りですが、もっとくさいのかなぁ~なんて失礼な事を考えていたんですが
思ってたより、ケモノ臭みたいな生臭さはなかったです
なんかね、アルコールっぽい?いや、発酵臭的な感じが少しするんですが、花毬はさほど気にならなかったです。

最初は、ちょっと物足りないって感じもあるんだけど、その後しっとり感もでてくるんですよね。
でね、2~3日続けるとほうれい線のあたりもちょっぴりふっくらして目立たなくなる感じがあるんです。
これ、浅いシワとかには、すぐ効くかも?!

7日間でしたが、結構満足できる商品でしたー。
もうちょっと使いたいかも( ´艸`)
次世代プラセンタ『ペガサスプラセンタ』

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ペガサスプラセンタ・・・う~ん色々出てきますね。
最近馬のプラセンタってよく目にするようになってきて、気になってたんですが、やっぱり効果ありますか。
ほうれい線ふっくらはいいなぁ~。
ほおお~・・・って結構なお値段ですね!(p・Д・;)
まずは試したいかも。(逃げ腰)

そういえばリンクシェアでまた富士通の貼るだけ案件
出たみたいですね。
貼るだけなのに大忙し~。ボチボチやろうっと。
セシールは提携承認来ないしな~。まだかな~。
花毬さんの2つポチッときますね~。

でごママさんへ
馬のプラセンタ、思ってたより匂わなくて使いやすかったです。
ほんと、お水みたいな感じでしたよー。
でも、ほうれい線のあたりのふっくら感は感じたので続けたいなぁって思いつつ、お値段がね・・・(^▽^;)

富士通さん、今度は別のバナーですか?
今のじゃダメなのかなぁ?後で見てみますー。
ポチありがとうございます。でごママさんのとこも見たらちゃんとポチっときますので安心してくださいね。

そういえば、ANAさんも出てましたねー。
10クリックとか書いてあったけど、無理かな(^▽^;)
一応貼っておこうかなぁ(ノω`)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

やっぱり馬のプラセンタはすごいんですねー。豚よりも牛よりも大きいもんね。成長因子も多いんですねー。勉強になります!
そして、お試ししてみたい★
モニタープラザさんでたびたび聞いていたけど、また出ないかな(笑)

ゆきママさんへ
胎盤っていうのを最初に聞いた時はちょっとウッと来ましたが(失礼)なんだかもう慣れてしまいました。
次から次へと今まで知らなかったものを経験すると、慣れちゃうものなんですね・・・。

馬のプラセンタ、効果はなかなかいいかなぁって思うのですが、まだあまり知られてないためか、お高いですよね(^▽^;)
また見つけたら応募してみてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。