<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


毎月もらえちゃう「free cosme」

お友達のでごいちママさんから、教えていただいたfree cosmeさんから届いたサンプルです~。
cosme.com

このサイトは、1ヶ月につき1つのサンプルをお取り寄せすることができちゃうんです。

でね、まだこのサイトで無料サンプルを注文した事がない方!
初回は、2つまで無料サンプルが請求できちゃいますよー。

ということで、花毬が注文してみたのは
アクアイーズお試しセット
ESスキンクリームお試しセット

時期によっては、品切れになる事もあるみたいですが少し経ったらまた入荷してたので欲しいものがある場合は少し待ってみてくださいね。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
プレゼント先着50,000名に、シエロ ヘアマニキュアお試しキャンペーンがやってました。
これ、白髪用らしいです。
 → http://www.cielo-hm.jp/

プレゼントお名前シール全員プレゼント(締め切り3月16日)
※2009年4月に入園を迎えるかたが対象
 → http://www.shimajiro.co.jp/eninfo/nyuuen/index.html

たっぷり87枚、名前入りで届くみたいですよー。
いやぁ、名前書きって何気に大変ですからね。こういうシールあると便利だと思います
 

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、かわいかったですよね^^
ポーチ付きって嬉しいし、ゲルケースの色もかわいくてツボ~。
でも、アドバンスゲルをハンドゲルと読み間違えて最初手に塗ってしまった愚か者です^^;

これ、茶色のポーチの方のサンプルがこの間1個だけ出てたんですよ~。おおっ!と思ったら1ヶ月後まで注文できなかった(゜-Å) ホロリ
1ヶ月後っていつだぁぁぁ~待ちきれないよ~。
実はこれ、私もすまっちさんから頂いた情報だったり(笑)

シエロ 、ダッシュで応募してきました。
先着に入ってるといいなぁ。最近泡カラーに浮気気味でしたが、
本来シエロファンなんです~。
ってサイト行ってみたら、イメージキャラクターが紀香なんですね。
紀香が白髪???ちょっとショックだなぁ・・・。
情報いつもいつもありがとうございます*。(*´Д`)。*°

あれぇ?なんでだろ?
花毬さんのブログが更新されているのに、うちのリンク、変わらないですね~。
うーん、原因がわからない・・・。
ちょっと調べてみますね。

これ、いいですね~。
無料サンプルにしては、すごい豪華ですね♪

でごママさんへ
ポーチの大きさが鞄にちょこっと入れとくのにいいサイズでしたぁ^^
花毬も、申し込んだ後すぐ追加されていてショックでしたぁ
結構1ヶ月って長いー。で、きっとまた申し込もうとしたら売り切れてたり・・・?縁起でもない事を(^▽^;)

花毬は、相変わらず白髪染めってあんまり使ってないんですけど
というか、染める事自体面倒で(´゚艸゚)∴ブッ
髪の毛すぐ傷むし・・・。

でも、シエロさんのはヘアマニキュアって事だったので、髪の毛痛まずに染まるなら、愛用しちゃうかもですー。
でもほら、紀香がイメージキャラクターだとなんとなく買いやすいじゃないですかぁ。あまりにも年配の方だとちょっと見栄をはって買いたくない気が・・・・

たぶん、申し込めたなら間に合ってると思うんですけどねー
ツヤツヤになるかなぁ。

ketakaさんへ
先ほど、ketakaさんのブログを覗きに行ったら更新されてましたが、こんなにタイムラグがあるとは知りませんでした。
うちのブログがおかしいのかしら??

前回見に行った時も2時間くらいたってからだったんですが、更新されてなかったんですよね。それにしても、4時間後って遅いですね(^▽^;)

このサンプル、なかなかいいですよぉ~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
