<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスフォース「深層保湿トライアルセット」使ってみました

ライスフォースさんの、深層保湿トライアルセットを試す機会をいただきました
ライスフォース1
ライスフォーストライアル 5,600円相当分 → 1,890円
トライアルも現品同様に、コロンとしたフォルムが可愛いです。

’06Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞・化粧水部門
’07Yahoo!あなたが選ぶ通販コスメ大賞・化粧水部門』で1を獲得。

さらには、「’08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」も
ディープモイスチュアシリーズの全アイテムが賞を受賞するという快挙。
それだけ、実力が認められてる商品なんですねー。

藤原紀香さんや平子理沙さん道端ジェシカさん蛯原友里さん矢口真里さん
押切もえさん山田優さん藤本美貴さんなどなどたくさんの芸能人が愛用してますよね。

ライスフォース深層保湿トライアルセットは以下の内容。
ディープモイスチュアローション 
ディープモイスチュアエッセンス
ディープモイスチュアクリーム

そして、今は特別サンプルセットがついてるのでさらにお得なんですよ。
ライスフォース5

メイク落とし 2包
洗顔 2包
UV化粧下地 2包

ライスフォースの商品に配合されているライスパワーエキスというのは、
お米のエキスに麹菌や酵母、乳酸菌などを作用させ、90日間発酵・熟成
させることによりつくられたもの。
なので、敏感肌の方でも使える嬉しいアイテムです。

このシリーズには、ライスパワーNo.11エキスが配合されているのですが
発酵条件の組み合わせによって、さまざまな種類のライスパワーエキスが生成され
その用途にあわせてNo.がつけられているのだそうです。

そして、このライスパワーNo.11エキスは、一般的な保湿剤を上回る高い
水分保持力を発揮するので、うるおいが持続するんですって。
医薬部外品の効能として皮膚水分保持能改善を認可された唯一の
素材なんですって~~びっくり
ではでは、それぞれの使い心地を・・・。

まずは、スーパーモイスチュアローション
ライスフォース2
ライスフォース6
とろみのあるテクスチャです。
こういったトロミがあるローションってなんだか膜が張った感があると言いますか
保湿だからしょうがないのかな?って感じで残る感じがするのですが、この
モイスチュアローションは違います。トロミがあるのに、すごく浸透がいいんです。

使い始めの時は、何度か重ね塗りしてみたのですが、何度塗ってもすぅ~~っと
染み込んでしまいます。蒸発してるんじゃないの?とちょぴり疑いたくなるくらい笑
浸透力がいいですね。

お肌をさわってみると、表面に膜が張ってる感がなくて内側から潤ってる感じが
するんですよね。
実は結構トロミのあるテクステャって重い感じがしてあまり好きじゃないんですが
このローションは、これからの季節でも使っていける感じがして人気があるのも
納得できるローションでした。

次に、スーパーモイスチュアエッセンス
ライスフォース3
ライスフォース7
モイスチュアローションの後に使うこのこのモイスチュアエッセンス。
エッセンスは、伸びの良い軽めのテクスチャで、このシリーズの中では
一番好きな使用感かもキラキラ
顔全体につけた後、乾燥が気になる部分には重ねづけ~。
これって、ライスパワーNo.11エキスを高配合してるようなのでアイケアにも
使えちゃうんですってうふ

ただね・・・1つだけ、気になった点があるんです。
この容器の形状といいますか・・・。
これ、押して出すプッシュ式?なんですよね。
現品の方は、容器が大きいのでどうなのかはちょっとわかりませんが
トライアルだと小さいでしょ~?しかも、押すのもちょっと力がいるし
ちょっと使ってたら、エッセンスが出てこないんですよ・゜・(PД`q。)・゜・
もうなくなっちゃったのかなぁって思ったんですけど、逆さに立てておいたら
まだまだ残ってたんです。
最後まできちんと使える容器に変えてもらえるとありがたいかなぁ~?って
花毬は思いました。
キャップ側が丸くなってるから、普通に逆さに置けないんですよね。
逆さにした状態で置けるような形状だと嬉しいです。
やっぱり、いい物だけに残したらもったいない~~(ただの貧乏性?)

最後に、スーパーモイスチュアクリーム
ライスフォース4
ライスフォース8
このモイスチュアクリーム、軽めのテクスチャで伸びのいいクリームです。
もっとベタつくのかと思いきや、クリームなのに浸透がいいびっくり
クリームってやっぱり、最後に蓋をするってイメージがあるので表面が潤うものって
多いけど、浸透しちゃうものなんですね。人気があるのもうなずけます。

実は、このシリーズ使って数日はなんだか物足りなくって。
たぶん浸透しちゃうからなんでしょうが、まだまだ保湿したい気分。
でも、ライスフォースは深層保湿というだけあって、時間が経っても乾燥が
気にならないというか、激しくならないんですよね。
表面だけにとどまる保湿だと、塗った時は潤った感が出るものの乾いてくれば
当然、乾燥を感じてしまいます。
そういう点では、ライスフォースの内側から潤すという効果をすごく感じることが
できた10日間でした。

特に、口周りの乾燥がひどい花毬でしたが、それが今は良い感じ。
一度、贅沢にローションパックに使ってみたのですが一気に乾燥が改善されちゃう
くらいの潤い感が戻ったんですよー。

大満足なトライアルセットでした
 → ライスフォース深層保湿トライアルセット購入はこちら

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あれ? Blingさんでこんな募集あったっけ?
知らなかったです~。
イマージュの保湿、いいですよね♪
私、イマージュの株を持ってるの。
だから、優待でイマージュの商品をいただいています(笑)。
もう3年くらい?年に2回、イマージュで保湿してます~。
おととしはローションだったけど、去年はクリームだっの。
今年は何がな・・・。
株価はめちゃくちゃ落ちているけど(笑)、楽しんでいるので良し!としますi-237

お試ししたのがかなり前なので、あんまり覚えてないんですけど・・・とろみのあるローション・・・そうだったかも~。
あれ~サンプルのケース同じだった気がしますが・・・微妙に変わったのかなぁ。
何か、碧いビジュアルが凄くかわいくっていいんですよね~。
私、このクリームのケースがかわいくて捨てられなくて、ハンドクリーム入れに再利用してます←花毬さん以上の貧乏性?
お米で保湿って不思議な感じしますけど、お米のとぎ汁ですら美容にいいわけだし・・・やっぱり凄いパワーが眠ってるんでしょうね~。
お米にゴマに・・・・ん~一食分できそう(・-・*)ヌフフ

ketakaさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?募集ありましたよね?ありましたよぉ~
ketakaさん、見逃しましたね?

ketakaさん、株をやってらっしゃるんですか
かっちょいい~~(゚Д゚)
株主優待って魅力的だなぁと思ってたのですが、今のご時世恐ろしくて手が出せません。というか、出すお金もないですけど。
今日は、息子の制服代が飛んで行ったので更なる貧乏です・゜・(PД`q。)・゜・

楽しんでやれてるなら良いですねー。
そのうち、上がることを願って( ´艸`)

でごママさんへ
さっき、でごママさんのとこへ行って帰ってきたらでごママさんからもコメントがぁ~。
また、同じ時にコメントし合ってたんですね(ノω`)プププ

でごママさんは、このタイプを使ったんですね。
確か、リニュ前も青だったんですがこんなに丸くなかったです。
しかも、こんなクリアな青じゃなかったですー。
うーん、うろ覚えですが2008年からこのタイプになったんじゃなかったかなぁ?
なので、花毬の方が相当前に使った事になりますね(^▽^;)
これって、おコメを意識したフォルムとか聞いたことあるんですが・・・。断然、可愛くなりましたね。

こんばんは☆

ライスフォース! これ、一時期ものすご~く使ってみたい!と思ってた事がありましたよ~!

容器が可愛いですね♪
やっぱ、ビジュアルって凄く大事だなぁと思います(*^^*)
昨日、「草花木果」(あ~未だにこんな字だったかなぁと自信がないi-202)の無料サンプルが届いたんですけど、ここって自分で沢山サンプルが選べるから良いなぁと思ったんですよ。
でも、今肌の調子が絶不調なので、もう少し落ち着いてから試してみようと思ってます^^;
薬の飲みすぎじゃあぁぁぁぁ~~(´д`;

蓮RENさんへ
乾燥肌が気になる時にはすごくいいなぁって思います。
ボトルが改良されてから、ほんと可愛らしくなりました。
やっぱり、蓮RENさんの仰るとおり見た目って大切ですねー。

草花木果ですかぁ。
花毬も確か、使った事あった気がしますがなんかお悩み別のしか使った事なくて。
基本のお手入れシリーズはまだ未体験なんですよね。
そのうち、機会があれば使ってみたいです^^

て、まだ不調ですか?薬づけは辛いですね(・・;)
ほんとに、薬ってお肌には悪いですよね。
早く、お肌も復活するといいですね~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。