<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


3月のお届けモノ その2

とりあえず、20日なので2回目のまとめ報告を・・・。
なんだか、きちんと整理しない性格が災いして何がなんだかよくわからなく
なってます(ノω`)プププ
もう少しあるのですが、写真をまだ撮ってなかったりするので
次回回しって事にします(・・;)

ノエビア99-1
ノエビア99-2
ライター案件 ノエビア99トライアルセット
お得なサンプルがい~っぱいでしたぁ。
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1561.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
BabyFace1
スモールアウト様 BabyFace 3,000円相当
後日、記事掲載予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
すっぴん恋肌
メロディアン様 すっぴん恋肌トライアルセット
後日、記事掲載予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ナチュール1
ジェルニック様 ナチュールサンプルセット

関連記事
 → http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1555.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エール・エル2
エール・エル様 ワッフル10個セット

関連記事
 → http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1562.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ドラマティックLセラム
ソフィス様 ドラマティックリフト セラム 15,750円相当
オーガニックスキンケアです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
グレイスソフィーナサンプル
花王ソフィーナ様 グレイスソフィーナ「リンクル美容液」の2週間分サンプル
化粧水、乳液もセットでいただきました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

葡萄ラボ
葡萄ラボ「uva トライアルセット」
自己買いしたもの。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日、応募してみたもの

プレゼント佐伯チズ式スキンケア専用コットン(1個)+キレートレモン詰め合わせ
2009年4月9日(木)10:00まで

1,000名に当たる大量当選♪
佐伯チズさんのコットン、使ってみたい~!!
それと、新発売のキレートレモン6タイプが試せるみたいです。

プレゼントザ・プレミアム カルピス 350mlペットボトル2本セット
2009年3月29日(日)まで

カルピス大好き~♪1,000名の大量当選です。
上品でコク深い美味しさの極みですって。飲みたーい!


プレゼントリサージ ボーテ「ハリ・ツヤ溢れる“自信肌”」W体感キャンペーン
サンプル応募期間は、2009年5月15日(金)まで

抽選で500名にサンプル(クレンジング・洗顔料・化粧液)プレゼント。
サンプル使用感想を専用サイトに投稿した方の中から抽選で30名に、
べーシックケアを1週間お試しできる「トライアルセット」プレゼントのWチャンスあり!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~、花毬さん。
数々のご当選、おめでとうございます!!
mapも、、、なにがなんだかで、、、
レビュー停滞中だったりして。

そうそう、昨日コメし忘れたんですけど、
くるみのこと。
確かに、ナッツ系はカロリーが高いと、いうイメージがあるんですけど。
それ以上に、悪い油を消費してくれるので、
ダイエットに最適らしいですよ~。
アーモンドも、一日23粒くらい食べても大丈夫なんですって~。
でも、くるみのほうが、、、腹もちはします。。。

いっぱい届いてますね~♪お~現品まで!
グレイスソフィーナ「リンクル美容液」うちも届きました。
黒木瞳みたいになれるかしら~?ってワクワク^^

お届けモノが多いと管理しきれなくなりますね。
うちも後で写真撮ろーと思ったまま山積みになってます^^;
こういうのも気合を入れて一気に整理しないとダメですね~。

今日は主人と娘にお出かけしてもらったので、これから娘の入園準備と針仕事をできるだけ片付けちゃうつもり。
って、おニューのミシンの操作方法を覚えるのと巾着1個作るので4時間くらいかかってますけど・・・(´・ω・`;)
ブログ更新も連休中途絶えちゃうし、お返事もできない状態ですけど、早く全部終わらせて、気ままなブログライフに戻れるよう頑張ります!

こんにちは☆

おお~すっぴん恋肌も当選してたんですね! 素晴らしい!

たくさんお届けモノがあって良いなぁ。羨ましい^^;
今月は不調なので、今のトコなーんもお届けモノはありません。

あっでも、昨日・一昨日と購入モニターを申し込んだので、
明後日辺りは届くかなぁと期待してマス♪

いよいよ石鹸洗顔にチャレンジですよ~^^;

ではでは応援ポチ凸などを(> <)

チビたんがぐずりながらのネットちうです。・。・
ほぉ!凄い!
またまたどっさり届いてるぅ♪
あたしも頑張って・・・当たるように応募しなきゃ;
何かオススメあったら教えてくださいね♪

はぁ・・・
下の子は機嫌が悪くてよくぐずるし・・・
長女は風邪でお熱プ~~太郎になってるし・・・
アタシも風邪引いてしまって・・・
旦那ちゃんも風邪・・・
なんだかいつも以上に疲れちゃいますが、気合で頑張るっす。。

mapさんへ
ありがとうございます~。
それにしても、ただ並べてるだけでも結構大変だなぁと
自分がやってみて実感しました。

mapさんも数々の当選品がありますもんね~
やっぱり頭混乱します?

アーモンドも23粒も食べてもいいんですかぁ?
悪い油を消費してくれるっていうのがすっごく魅力的です~
クルミの方が腹持ちがいいんですね。なるほどー。
くるみって大量に売ってるのあんまり見た事ないような・・・
今まで気にしてなかったからかなぁ?
今度、探してきまーす。
わざわざ教えていただいてありがとうございま~す。

でごママさんへ
最近では、届いたらなるべくその日に写真を撮っておくように
してますよー。それでも、いざ並べて見ると訳がわからなくなったりするんですよね。結構、並べるだけの記事が時間かかったりして(・・;)

おお~、今頃はミシンと格闘してるんですね?
手まで縫わないでくださいよぉ~(入らないって)
花毬、実はミシンすごく得意だったんですよねー
結婚する前。実家にはミシンあったので、ガーガー縫ってました
学校にいる時、足踏みミシンも大好きだったなぁ(いつの時代?汗)でも、結婚してミシン全くやってませんー
引っ越してきてから、昔々のミシンを使ってみましたが、もう上糸と下糸のバランスがどうやっても取れず、諦めました。
最近はミシンも安くなったので欲しいなぁと思ったのですが子供も大きいし、なかなか使う機会もないかな?って思ってそのままです。

頑張って終わらせちゃってくださいねー
また、ブログの更新を楽しみに待ってますぅ

蓮RENさんへ
ありがとうございます~。
でも、蓮RENさんは厳選して応募なので花毬とは比べる対象に
ならないですよー。
花毬は、ヘタな鉄砲・・・派ですし(´゚艸゚)∴ブッ
別に、4連敗も普通にしてますもん。

気づかないフリしてるだけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

購入モニター??石鹸買ったんですかぁ??
石鹸は、懲りたとか言ってたのにぃ?
チャレンジですねっ!!

石鹸も、合うものがきっとあるはずですよー
そんな商品に出会えたらいいですよねぇ。
楽しみですねー

pekoさんへ
やみくもに応募しての戦利品です(´゚艸゚)∴ブッ

pekoさんも頑張ってましたよねー。
当たるといいですね。
でも、お子さんが小さい上にお腹大きくてほんと
大変そう(><)
花毬、もうすっかりそんな頃の事忘れちゃうほど
昔の話です。
今から子育てしろって言われたらちょっと嫌かも(・・;)

家族で揃って体調悪いんですね。
だいじょうぶですか??心配です。
pekoさんも、あまり無理なさらないように。
早く元気になるといいですね。
お大事になさってくださいねーーー。

こんにちは~。
おぉ、お届け物いっぱいですね~。
しかも大物ばかり!!
ワッフル美味しそうですね~♪
私、3回応募しているけど、全部ハズレ~!!
残念賞でした~。
そうそう、花毬さん、先日の一所懸命の記事。
私、どちらかというと、感謝しております~(笑)。
知らないことが多いので、へーっ、そうなのか・・・と赤面することも多いんですよね。
今回もその中のひとつだったので、教えていただけて感謝!です。
一所懸命・・・素敵な言葉ですね。
私も機会があったら、使ってみたいです~♪

ketakaさんへ
花毬もワッフルは無理かなぁって思ってたのでびっくりでした。
やっぱり種類が全部違うのって食べる時もワクワクしますね。
そんなに高いものではないし、また甘いものが食べたくなったら
買ってみようと思ってます( ´艸`)ムププ

あの記事を書いた後、ketakaさんが知らないっておっしゃってたのを見て、ハッとしたんですよぉ
知らない人が見たら、これって不快なんじゃ?って思って、これじゃあ間違ってるって指摘した方達の事は言えないんじゃないのぉ?って反省してたんですよ。
でも、ketakaさんの優しさに救われました。
知らない事を知ったかぶるのって簡単な事だけど、ketakaさんのように、知らない事を知らないって言える方ってすごく素敵なことだなぁって思いましたよー。
そういう点は、花毬も見習わせていただきたいです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
