<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


ノエビア99トライアルセットをお試し中です。

ノエビア99トライアルセットを使ってみました
ノエビア99-1

このトライアルセットは、

ノエビア99スキンローションM(しっとりタイプ)<化粧水>25ml
ノエビア99ミルクローションM(しっとりタイプ)<乳液>  25ml
ノエビア99クリームM(しっとりタイプ)<保湿クリーム>    5g 

の3点セットです。

これに・・・
今ならノエビア99をクレンジングから保湿まで5をラインで
試せるミニチュアサンプルと、選りすぐりの6種類の美容液贅沢お試しセットが
プレゼントでついてくるとのことで買ってみたのです。

そして、届いてびっくり
ノエビア99-2

可愛らしいミニチュアサンプルがこんなにたくさん!
あと、パウチで5種類の美容液!
ノエビア99-5

これで、1,890円は得した気分になりますね。
ノエビアさんといえば、
昔は販売員さんから買うっていうシステムでしたよね?

花毬、そういうのが苦手で・・・・
気になるものの、手は出した事がなかったんですよね。
いろいろ説明を聞きながら商品を買えるっていうのは魅力でもあり
でも、時にはちょっと面倒・・・。

ですが、昨年9月から「ノエビアスタイル」がオープンしたんですよね。
これは、今まで気になりつつも面倒そうって思ってた方も気軽に買えるように
なって嬉しいですねー。

なので、気になってた花毬もさっそくトライアルでお試しです。

この99シリーズは、素肌本来が持ってるうるおいを生み出し、キープしながら
肌を守る゛肌力"の向上をサポートしてくれるシリーズとのこと。

乾燥肌で、つけてるうちはいいけど洗顔すればどうしてもカサついてしまう
花毬のお肌の肌力も上げてくれないかなぁ~と期待は高まります。

肌力を高めるために、フタバナヒルギ(保湿成分)を含む19種類もの東洋と
西洋の植物エキスを配合してるようで、ノエビアさんの自然派化粧品シリーズの
中では最も人気のあるシリーズなんですって!

では、使用感などを・・・。
ノエビア99-3

スキンローションはサラッとしたテクスチャーです。
しっとりタイプとの事だったので、もう少しべたつく感じかと想像してましたが
サラっとお水のような感じでした。
でも、肌に乗せると、なるほどしっとりしてきます。
決してベタつく感じではなく、吸収もいいのでお肌の上からはサッとなくなっちゃいます
そして、後に残るしっとり吸い付くような感じ。

見た目的にも、全然テカってる感じもなく、でも潤ってる・・・。
自然な感じで潤ってるのがいいですね。香りもとても上品な香りがします~。
なんだろ、大人の化粧品の香りです(わ、わかりにくい汗

ノエビア99-4

ミルクローションは緩めのトロっとしたテクスチャー。
お肌に馴染ませてると、これもす~~っとお肌に入っていく感じがします。
伸びもよく、スベリもいいし、ローション同様いい保湿感。
少しくらいの乾燥なら、この2ステップで潤っちゃうかもしれません。

こちらを塗った直後に鏡を見てみましたが、今スキンケアしたなんて全然
わからないくらい自然な見た目。でも、お肌はしっとり.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ノエビア99-6

クリームは、しっとり系なのでこってりしてるのかと思いきや
意外にも、クリームとしては緩めの軽い感じのテクスチャー。

伸びも良く、スキンローション、ミルクローションを塗った後よりは
さらにしっとりしますが、それでも見た目のベタつきはないですねーー。

花毬の苦手な、顔の表面に膜を作って蓋をするっていう感じはなく
きちんと浸透されてしっとりしてるような感じです。

3ステップ後のお肌は、なんだかしっかりと潤おってお肌が
柔らかになった感触になります。
乾燥してると、どうしても肌触りがゴワゴワになっちゃいますもんね。
少し潤いを与えるだけで、こんなにもお肌の質感って変わるんだなぁと
思いました。

このしっとり感は、すぐに実感できるので乾燥肌の方にはすごく良いかも。
肌そのものの「保湿力」に着目し「極上のうるおい肌」へと導いてくれるという
このシリーズ。使いつづける事によって、花毬の本来持つ保湿力が目覚めて
くれることに期待大です!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お~っと素敵な記事。
うちも写真撮影だけ先にしたんですが、
結構感じがダブってるかも~。
真似したわけじゃないんですよ・・・って先に言い訳^^;

娘が大暴れなのでこれからお出かけしてくるので
後でちゃんと読みに来ますね~。
って何のお断わりだか^^;
コメント入れる意味も無いコメントですみません~。
では ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

でごママさんへ
あらぁ、褒めていただいてありがとうございますぅ。

変な事、言い訳しちゃって~~(笑)
同じ商品の記事ですからね。
似たようになってもしょうがないし、真似したぁぁなんて
思いませんってば。

今からお出かけですかぁ
なんでも黄砂が舞ってるらしいので、お気をつけくださいね。
なにに、気をつけるんだろ(・・;)

数日、鼻の調子がよかったので花粉症も和らいだなぁと思ったら
昨日から今日にかけてすごく頭が重いわ、目はかゆいわ、くしゃみは止まらないわで散々です(・・;)
もしかしたら、花粉じゃなくて黄砂のせい?と疑ってる花毬ですぅ

分かりやす~い♪
すごい、写真を重ねることも出来るんだ~。
これって、やっぱりなんかソフト使っているんですよね?
パソコン内蔵のものだけじゃ、これは無理だなぁ・・・。

花毬さんの記事、やっぱりいつ読んでも分かりやすい♪
尊敬します~。
私ももっと分かりやすくて、ためになる記事を書けるように頑張ります!!

うわー★スゴーイ写真キレイ!

ノエビアさんがプロに頼んで撮った写真よりもきれいなんじゃ・・・。もしや花毬さんってカメラのプロ?

質感もめっちゃわかりやすいし、ketakaさんの言うように、勉強になります!!

でもこれ、本当にサンプルがたっぷりついてお得だなって思いました!

黄砂・・・確かに凄い風でした。
自転車が進まなかった~~~。
花粉飛びまくってるでしょうね、こんな天気じゃ。
あれ?私大丈夫かも?花粉症じゃないのかなぁ?

ノエビア99トライアルセット。
ノエビアって香りが凄くいいですよね~。
以前はこの香りがちょっと苦手だった気がしますが、
最近色んなのを使ってたら全然OKのいい香りに感じました。
でも、実はまだちゃんと使ってなかったり・・・。
慌てて使ってみなきゃ!
読んでたらワクワクしてきました^^
顔の表面に膜を作って蓋って何となくわかるような・・・
表面だけじゃなく浸透を実感できるものっていいですよね。
今入園式に向けて肌質向上月間ですからぁ。
ありとあらゆる手に頼ってやる~~!
そういえば花毬さん、カメラ届きましたか?
これはそれで撮ったやつとかですか?

こんばんは~。

リンクありがとうございました♪
そして!私もリンクさせてくださいね~。


それにしてもキレイなお写真v-10
文章ももちろんですが、やはり写真のインパクトってすごくありますよね~。
私も花毬さんの真似してお花とか一緒に撮ってみようかな~。
と言ってもまずお花買わなくちゃ~(笑)

ketakaさんへ
花毬が使ってる編集ソフトって・・・・
ホームページ作成ソフトについてるおまけソフトですよ?
すごいものは使ってませんー。
写真を読み込むと一枚しか出ませんが、ファイルからコピペして貼り付けてます。
そして大きさを調整して、グループ化してるだけです。

編集といっても、普段は画像の切り取りや縮小、文字入れで使ってるくらいなので、フリーソフトでも十分できます~。

基本的に文才はないので、わかりやすく書くしかないってだけなのですが・・・。自分がわかることじゃないと書けない性質なので。
なので、ある意味お子様文章かなぁって思うのですが、わかりやすいって言ってもらえると一番嬉しいです。ありがとうございます~。

ゆきママさんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ、花毬ド素人です・・・。
期待を裏切ってすみません(・・;)
でも、プロの方より綺麗だなんて・・・
すっごい褒められちゃった(*ノωノ)キャー

勉強だなんて~
花毬こそ、いろいろみなさんの良い所を勉強させてもらってます
ゆきママさんの文章もとってもわかりやすくて読みやすいですし。

トライアルセットは、本当にお得ですよね~。
いろいろラインで試せるトライアルって本当に魅力的です!

でごママさんへ
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー、でごママさん花粉症じゃないんですかぁ?つまらない・・・(笑)

残念ながら、これは壊れたと思ったのにすっかり立ち直ったデジカメです~。コレだけの写真撮れるならもったいないなぁ~と使いつづけてたり・・・。
新しいデジカメは、取りに行ってないんですよね(・・;)
あぁ、今月貧乏で苦しいなぁ~、キャンセルしちゃおうかなぁって
思ってたんですが、給料日まで置いといてくれるなら買おう!って思って電話したら、あっさりいいですよ~って言ってもらったので給料出たら取って来ます~(本当は、すぐに取りに来ないとキャンセルになっちゃうって言ってもらうのを密かに期待してた花毬)

花毬は、香りのキツイもの結構いけるのでなんとも思いませんが
香りってやっぱり好みがありますもんね。
でも、年々好きな香りって変わってきません?
年と共に変わるものなのかなぁ~

IKUKOさんへ
リンク強奪失礼しました(ノω`)プププ
無理やり頂いて行ってしまいましたが、リンクして頂けて
嬉しいです~。

花毬の場合、文章がショボいので少しでも良く見せようとした結果が写真を見栄え良くするって事だったんですよね。
今では、写真撮ってる時の方が楽しかったりしますー。
なので、余計に文才は磨かれませんけど(・・;)

IKUKOさんは、文章がしっかりしてて羨ましいですぅ
その文才、ちょっぴり分けてくださいー

小物で飾って見るとまた違った見え方がするかもです~。
ぜひとも、挑戦してみてくださいー
て、偉そうにすみません(・・;)

こんにちは~、花毬さん。

mapもノエビア99お試し中です。
いつも花毬さんの後を、追っかけているような。。。
でも。。。
同じものをレビューしていても、
すんごい、、、大差がついているような気がしてます。。。
もっと、センスを磨かなくちゃ~。

そうそう。
ヒロくんもカッコイイですよね~。
最終回、泣いちゃった^^

mapさんへ
mapさんもお試し中なんですね^^
mapさんの場合、花毬を追いかけてるっていうより
当選品がいろいろ多いから、花毬よりちょっと遅くなっちゃうだけじゃないですかぁ。

レビューに差だなんて(><)
mapさんの当選確率はやっぱり記事がいいからですもん。
花毬の方が、見習いたい事が山盛りですよー。

もう終わっちゃいましたねー
ずっと見てたかったぁぁ
それにしても、あんな美男兄弟に囲まれてみたいわ。

いやいや、、、
全然当選しなくなっちゃいました。
ぱったりと。。。

ちょうど?
我が子、息子が2人いますけど、、、
親が親なので、望めません、、、です。。。

mapさんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ、そうなんですかぁ?
ここのところ、落選続き?
そういう時って、あります~。
当たる時は続けて・・・外れる時も続けて・・・。
なんなんでしょうねー、一体。

でも、モニプラさんも参加者も増えてるし厳しくなってきたのかなぁって思ってます。

ハズレてもめげずに頑張りましょうね(´;ω;`)ウゥゥ

mapさんは、将来両手に美男子ぃぃ~
いいな、いいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
きっと素敵な男の子に育ちますよぉ
楽しみじゃないですかぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
