<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


エール・エルさんのワッフルが届きました♪

ワッフル・ケーキの店エール・エルさんで行われている
「ワッフル1000名プレゼント」のワッフルが届きましたー
エール・エル1

こんなシックな箱に入って届きましたぁ。
すっごくオシャレですね。良いなぁ、これ。
プレゼントなのに、全然手抜き感なく販売してるのと同じものが届いたみたいです。

エール・エルさんって、一日40,000個完売するほどの有名なお店。
食べたいなぁって思ってたので、すごく嬉しかったです~。

で、届いた中味なんですが、開けてびっくり!全部種類が違いました。
エール・エル2


今回頂いた味は・・・
バニラカスタード あずき チョコ マロン プレーン
ストロベリー 抹茶 プリン はちみつ ホワイトチョコ

エール・エルさんでは、常時20種類ものワッフルを用意しているんだそうです。
そして、お届け月によりワッフルケーキの種類は変更になるそうです。
で、今回頂いたのは3月のワッフル。
エール・エル3

1つずつ、個別包装になってるので手を汚さずにどこでも食べられるのが
いいですねー。

で、上手な食べ方のポイントはフイルムをはがさずに横から引き抜くこと
なんですってーーーーー。
花毬、思いっきりフイルムはがしちゃったよー(´;ω;`)ウゥゥ
まあ、次に食べる時は横から出して食べますぅぅ
エール・エル4

写真撮ってたら食べたくなっちゃったので、早速ストロベリーを
いただいちゃいましたよー。

生地がフワフワで、クリームはなんかちゃんとしたイチゴの味がするー
すごく美味しいです~。クリームも、甘すぎずしっとり濃厚な感じのクリームなんですよ。
この大きさ、ふたくちサイズらしいのですが、花毬は甘いものは好きでも量は
食べれないのでちょうどいいサイズ。
だいたい1個の大きさは、約8cm×3.5cm×2.5cm。
甘いものが大好き~!何個でもいける~!って方には、1個ではきっと
物足りないと思います(ノω`)プププ

でも、いろいろな味が楽しめるのっていいですね~。
明日にはなくなってる気がしなくもない(・・;)

エール・エルさま、美味しいワッフルありがとうございました

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

凄いお洒落&おいしそう~゜*。(*´Д`)。*°
これは手土産にも喜ばれそうですね♪
今度お呼ばれしてるので、確か途中の駅にこのお店
あったハズだし買って行こうかなぁ。
で、自宅用は当りますよ~に。

はちみつが気になる・・・・食べたいぃぃぃ。
花毬さん、皆が帰って来る前に、5つしか届かなかった
事にして早く食べておしまいまさい!( ̄ー ̄)ニヤ...

私なんて遊びまくって帰って来て、
あ~お腹減った~何かおやつ~と思ってお菓子を漁ったら 
たべっこどうぶつしか無かったというのに・・・
雲泥の差だわぁぁぁ(((((*ノДノ)えーん

こんにちは^^
数日間バタバタしててサイト更新サボってますた;

ワッフル・・・食べたい!!
大食いpekoなので。。。
主人が驚く程の大食いです。。。
全部一人で食べちゃいたい!!

あ、逆子が戻りましたぁぁぁぁ♪

でごママさんへ
これ、見た目的に安物に見えないオシャレな感じがあるので
手土産にしたらいいですねー。
種類が違うから、選ぶ楽しさもあるし。
近くにあるんですかぁ?いいなぁ。
うちは、名古屋の高島屋まで行かないとないのでなかなか
買いにはいけないなぁ

たべっこどうぶつって(´゚艸゚)∴ブッ
しかもそれ、娘さんのおやつじゃないんですかぁ?
奪いましたね?(ノω`)プププ

これ、お値段もお手頃だしまた月が変わったら違う味が楽しめそうだし、スイーツ食べたくなったらコレ買おう~っと。

でごママさんも当たるといいですね。
安くてもやっぱり食べ物って嬉しいですもんねー
食いしん坊だから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

pekoさんへ
あらぁ、pekoさん大食いなんですかぁ?
えっ、ご主人が驚くほど?... Σ(゚ω゚)
もしかして、これくらい一気に行けちゃうクチですか?

更新が止まってたので、まさかっ!!!とか思っちゃって
ましたよぉ?お忙しかっただけなんですね。

逆子も戻ったんですか????体操で戻るものなんですねー
何はともあれ、良かったですねー。このまま無事に出産まで
おとなしくしててくれるといいですね。

おはよう~、花毬さん~。

ご当選おめでとうございます♪

ぎゃおーん。
朝から美味しそうです~。

多分、、、以前のmapだったら、
いくつでもイッテタ!!

今回もウレシイお届けモノでしたね!



mapさんへ
ありがとうございます。
やっぱりスイーツはテンション上がりますぅ~

て、ぎゃ~~ダイエット中のmapさんにこんなの見せちゃって
すみませんー。
でも、mapさん意思固そうだから誘惑されないですよね。
ほんと、mapさんよりもはるかにやばい花毬の方が頑張ってないってどーゆーことぉ??

そろそろ暖かくなってきたし、花毬も頑張りはじめないと。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
