<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



ザ・コラーゲン エンリッチド飲んでます

資生堂さんの、ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>を試す機会を頂きました。
ザ・コラーゲン エンリッチド1
ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク> 
50mL×10本 4,000円(税込4,200円)

今回は、20日分と言う事でこんな素敵なものを20本も頂いてしまいましたよ!
見た目にも、高級感あふれるこのドリンク。

コラーゲンって書いてありますが、これはただのコラーゲンじゃありません!!

アップロードファイル 低分子フィッシュコラーゲンに、杜仲茶・・高麗人参・ハス胚芽、
アムラ、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などなど18種類もの成分を配合!


贅沢成分がた~っぷりのセレブなドリンク~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ザ・コラーゲン エンリッチド2

パッケージで効果が変わるわけじゃないけど、やっぱり女心をくすぐられる
商品には弱いですねー。いつまでも、心は乙女なので(笑)

ワンランク上の美しさをサポートするドリンク
ザ・コラーゲン エンリッチドを早速飲んでみました。

ちょっとびっくりしたのが、この色↓
ザ・コラーゲン エンリッチド3

な、なんかスゴイ色をしてるぅ~~... Σ(゚ω゚)
コラーゲンドリンクのイメージの色ってずっとこんな色↓でした。
ザ・コラーゲン エンリッチド4

なので、勝手に↑こんな色の液体が出てくるって思ってたの。
思い込みって怖いわぁ・・・。

色的には、ちょっとスゴイですが、味は大丈夫なのかなぁ~?って
ちょっと不安に。

で、肝心の味はというと・・・。
ちょっぴり、苦味あり?んー、でもそんなに気になるほどではないです。
後味にちょっぴり残るくらい。飲めないほどまずくないんですよー。
クイっといけちゃう感じですね。
むしろ、入ってる成分からしたらかなり飲みやすくなってるかな?といった印象。
甘味もそんなに強くないですね。だって、カロリーも14Kcalしかないんですよぉ
コラーゲンドリンクで、このカロリーってかなり低いです。
これなら寝る前に飲んでも、カロリー全く気にならないですね。

で、まだ飲み始めて数日ですが、やっぱりちょっと飲んでなくて飲み始めると
お肌の潤い感がアップする気がします。

また、20本飲み終わった頃に良い報告ができるといいなぁと思ってます。


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わー、ブリングさんのやつですね♪
14kcalはうれしいですね~。
美容成分がぎゅっと詰まっている感じで、ちょっと飲んでみたいかも。
20日後のレポ、楽しみにしています♪

ketakaさんへ
カロリー少ないのは本当に助かりますねー
後味にちょっぴり苦味が残るのが最初は気になりましたが
コレだけの成分が入ってればしょうがないのかなぁって
気になります。

飲み終えて、いい効果がお伝えできればいいんですけど。

もうひとつはコレだったんですね~。
素敵ぃ~~~~♪
資生堂とか言われると余計に効きそうな気がしてくるネームバリューに弱い私(笑)
20本だとゆっくり効果が見れそうで嬉しいですね^^
これ、私も凄く興味あるので次回のレポート楽しみにしてますね。

それにしても凄い色・・・しかも苦い?
漢方っぽい感じがプンプンしてきますね~。
でもその分本格的に効きそうな感じがしますね。
良薬は口に苦しってよく言いますし・・・。
楽しみですね♪





上のコメント私です^^;
連続コメントで失礼しました~。

でごママさんへ

名前っていつも保存されてるかと思いきや、時々消えてますよね(* >ω<)=3 プー

もうひとつはコレだったんですよぉ
なので、あのドリンク繋がりでのお話って言ってたんですよー
花毬のネームバリューに弱いトコあります。
というか、名の知れたトコだとヘタなものを出さないだろう・・・という勝手な思いがあったりね(ノω`)プププ
最近では、無名なトコにもいいものはたくさんあるんだなぁとモニターを通じて知りましたけどねー。

でもやっぱり、色はすごいですよねぇ。
飲めないほどの苦味はないんですが、後味に少し苦味を感じます。
でも、あの成分をここまでクイっと飲める味に仕上げつつ、甘味でごまかしてないのでカロリーも低いわけですしね。資生堂さん、あっぱれです。

でごママさん、お忙しそうですが、もう少しなのかな?
頑張ってくださいねー。
うちも、春休みに入ってずっといるので、手はかからずともずっとパソコンをしてるわけにもいかないのでちょっぴりカメさんになる可能性もありますー。

忙しいと、精神的に疲れちゃう事もあると思うし、根をつめないようにしてくださいねー。

こんにちは☆

おっと~すっごく高級感溢れる外見ですね!
これ見ただけでも、何だか効きそう~と思ってしまいます♪

それにしても・・・
何ちゅー色合いi-230
ビックリですよね~。
うーん・・・・私が大好きな、緑黄色野菜の「緑のジュース」を思い出すような色です^^;
ところで、コラーゲンの含有量はどのくらいなのかな??

たまに飲むと効果を実感するっての、凄くわかります。
私もコラーゲンのお試しをしてた頃、続けてたら効いてるのか何なのかわからなくなり、レポート書けなくなりましたよ(笑)。
でも一番実感出来たのは「フラコラ」だったかなぁ。
でもこの商品もすっごく良さそう! かなり興味津々ですe-266

20日後のレポート、楽しみにしてますね!e-420

私も色を見てビックリしちゃいました~。
でも効果ありそうな感じが~v-352


そしてやはり花毬さんって写真がお上手ですね~。
まずトップのお写真に見とれてしまいましたv-398
少しでも真似ることが出来たら!と思いトライしているのですが、全然駄目です~v-406

帰ってきましたー!
いない間のコメント&応援ありがとうございました★

これから春休みでかなり忙しくなりそうですが・・
ぼちぼち更新予定です・・・。

20本もコラーゲンドリンク!うらやましいです~!
こういうビンのドリンクって一気飲みしちゃうから、色ってわからないままの方が多いですよねー。

この色、漢方薬のようですねー。
効果のレポ、楽しみにしてまーす♪

応援凸★

蓮RENさんへ
するどいご指摘ですね。
実は、コラーゲン含有量がビンにも書いてなくてサイトで見てもはっきり書いてなくてわからなかったんですよね。
なので、お問い合わせしてみたところなのです。返答次第では次回のレポートで載せれるかもしれませんが、載せれないかも?まだわかりません。ごめんなさい。

でも、コラーゲンの含有量も気になるところですが、アムラという成分はコラーゲンの分解酵素であるコラゲナーゼの働きを阻害してコラーゲンの衰えを抑える効果があるみたいなので、その辺の関係でもそんなにすごい含有量ではないと見てます、花毬。

色は確かにびっくりですが、普通は瓶から直接飲みますしねぇ。
たしかに、野菜っぽい色ですね(ノω`)プププ

IKUKOさんへ
IKUKOさんもお試し中ですか?
やっぱり色を見て、驚きますよねぇ(ノω`)プププ
今までにない色ですし。

写真はですね、基本昼間に撮ってるからキレイっぽく
見えるのかも?

光はかな~り花毬の中では重要ポイントです。
なので、曇ってても撮りませんー。
仕方なく撮る時もありますけどね。

だから、花毬の腕じゃなくて太陽のおかげかも?

ゆきママさんへ
おかえりなさーい。楽しんできましたかぁ?

一人で、出歩く事なんてなかなかできないしリフレッシュできたでしょうね
うちも、春休みで手はかからずともなんだかんだいってパソコンンに
へばりつけない感じになってますぅ。
うるさいから、気が散るし(・・;)

漢方薬・・・・。
た、たしかにそんな色ですね(>▽<;; アセアセ
でも、クイっと飲んでる間はわりとフルーティなお味なんですよー。
最後に、ちょっぴり苦味がくるだけです。
でもね、この程度の苦味って気にならない方はならないもです。
花毬、味覚がおこちゃまなので(ノω`)プププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
