<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


3月のお届けモノ 月末報告

今日で3月も終わりですね。
ほんと、1ヶ月があっという間に過ぎてしまいます(-。-;)
クル20090331
そして、今日もダラケモード全開なクル。
相変わらず寝相の悪い子ですが、やっぱり女の子。
足はきちんと揃えております(´゚艸゚)∴ブッ

では、今月の最後の頂いたもののまとめに行ってみたいと思います。

ザ・コラーゲン エンリッチド1
ライター案件 ザ・コラーゲン エンリッチド 8,4000円

関連記事
 ザ・コラーゲン エンリッチド飲んでます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
つやや
ココミル様 つやや ポイントで頂きました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
リバイタリフト ダブルアイファーミング1
ライター案件 リバイタリフトダブルアイファーミング 2,415円

関連記事
 リバイタリフト ダブルアイ ファーミングで目元ケア~♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
スターフライヤー1
スターフライヤー様 オリジナルQUOカード 500円
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
シーラン
シーラン様 サンプルセット
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ELIXIR.jpg
資生堂様 ELIXIRサンプル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ピュアミネラルリキッド
メイベリン様 ピュアミネラルリキッド 1,995円 

関連記事
 メイベリン ピュアミネラル リキッド使ってます  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
クリアアサヒグラス
アサヒビール様 麦のおいしさ実感グラス 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エクスボーテ
エクスボーテ様 サンプルセット
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
SUQQU1
ライター案件 SUQQUトライアルセット
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブローネ泡カラー
花王様 ブローネ泡カラー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Gポイント 2,528円
レビューブログ 1,000円
ブロモーション 1,750円
リンクシェア 315円
ブログミ 2,520円

ケンコミ商品券  2,000円
アマゾンギフト券 3,000円
------------------------
3月合計    13,113円

累計     552,792円

相変わらず、モニターに傾きすぎた感がありますが
ライターの方もボチボチ頑張っていきたいなぁ。
でも、モニターはやめられません(ノω`)プププ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

いや~ん、シンクロしてるぅ。
私もお届け物アップしてきたところです。
って花毬さんは月末アップは恒例かぁ。
相変わらず沢山のお届け物、おめでとうございます^^
ブローネ泡カラーいいなぁ。
これちょっとお値段良くて毎回買う時悩むんですよね。
花毬さん情報で先着で応募したのってこれでしたっけ?
あれアテにして買わないで待ってるんだけどな~。
↑応募したら当る気(●´艸`)フ゛ハッ
ココミルはあの後美容ドリンクのサンプルを逃して
ずっと後悔してます・・・・。
また出ないかなぁ。

クルちゃんのようにダラケ寝モードでいきたいところですけど
来月も景気良くいくためにお互いファイト~ ☆L(´▽`L )♪

でごママさんへ
ありがとうございますぅ。
でも、今月はモニプラ惨敗なので頑張った割に残念な結果です。
やっぱり新規ブログは、きついなぁとしみじみ・・・。
いや、花毬の記事が気が抜けてショボイ?
やっぱり、気が抜けてる感じします?
とにかく、今は我慢して落ちまくっても応募しようと思ってますが
でもやっぱりちょっぴり凹んでる花毬なのでした。

だけど、こっちに書くのは嫌じゃああああ~~

えっと、先着のってたしか紀香だったのでこれじゃなかったような。しかもあれは、ヘアマニキュアだった気がぁぁ
そういえば、いつ届くんだろう・・・・
ヘアマニキュアとか書いてあったから、白髪って染まるのかしらぁ
ただ、そのメーカーの白髪染めの持ちを良くするためのものじゃ?と思ってみたり?
でも白髪用って書いてあったしなぁ。
ま、花毬はまだ白髪用って使ってないんですけどねー
もらった時しか(´゚艸゚)∴ブッ

いいなぁ

ポイントサイト関連の換金が羨ましいです
私はPCなくて、携帯からのネットしか使えないから…登録出来ないサイト多いんです
あと…きっと、何度も聞かれたことあるでしょうが…ニックネームはなんてお読みしたらいいですか?

ちゃきぽんさんへ
ポイントサイト?Gポイントさんですか?
あそこは、寄せ集めでポイント貯めましたよ
なんかすごく時間がかかった気が(-。-;)

ポイントサイトは、本当に換金までの道のりが
長いですよね。
最近、花毬はほぼやってません。
最後の寄せ集めかも?(ノω`)プププ

名前は、『 はなまり 』って読みます。
わかりづらいHNですよね(・・;)

て、ちゃきぽんさん携帯からブログを??... Σ(゚ω゚)
だったらうちのブログ、文章長ったらしくて読むの大変ですよね
完全、PCモードなブログですみません(´;ω;`)ウゥゥ

モニプラ惨敗ですかぁ・・・。
記事書くのにも気合が要るだけそれは凹みますよねぇ。
ちょっと覗いてみましたが、ここの記事と気合具合は変わらない気がしますけど・・・。
もしかしてブログの賑わい具合とかも関係してるならショボブログはキツイですよね。。。。。
私なんて結局あっちのブログまで手が回らずに放置だし(´・ω・`;)
4月になって余裕ができたら頑張ります!
何しろ応募はタダだし頑張ってきましょー!

ヘアマニュキュアいつ届くんだろうって。。。
花毬さんも応募したら当る気でいるし(●´艸`)フ゛ハッ
上のとは別なんですね。届くといいなぁ~♪
白髪染め使わず済むなんていいですね。
うちは白髪になるのが早い家系なんですよね・・・。
凄い面倒ですよ?
いいんだぁ!早く白髪になったらそこら辺のトリッキーな
おばちゃんみたいに紫色とかに染めてやるぅぅぅ
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

こんにちは~、花毬さん。

数々のご当選品おめでとうございます。
mapも、、、
モニプラさん。
3月はあまりいい成績ではなかったです。。。
4月は、、、もうちょっと要領よく。。。がんばろうと思ってますけど、どうなることやら。

確かに。。。
ライター案件よりモニターにmapも
傾きがちだったりして。

でごママさんへ
記事を書くのって気合い入ります(´;ω;`)ウゥゥ
さらっと書いて当選してる方を見ると、もうそれだけでガク~っと
来ちゃったりもします。
なので、逆に気合いを入れないほうがいいの?って思ってしまったり。

ブログの賑わいですかぁ
こればかりはもうどうしようもない(・・;)
しかも、あっちも交流するのは簡単かもしれないけど
さらに大変なことになりますよね(^▽^;)

ちまちま頑張るしかないですね。でもまあ、落選記事がいっぱいで
そのうちこっちよりもボリューム満点になるかも(´゚艸゚)∴ブッ

ええ、ヘアマニキュア先着だったしぃ
届く気満々ですよぉぉ

花毬も、何気に白髪結構ありますよぉ
たぶん、ここ数年で一気に増えましたし
黒髪だと余計に目立つので、茶色くしてる感じです。
内側とかは特にひどいかなぁ
でも、花毬のクセ毛ってくるくるんってなるクセなので
これが意外に目立たなくしてる感じです(´゚艸゚)∴ブッ

でも、でごママさん・・・。
薄毛になるより白髪の方がいいですよぉ、たぶん。
薄毛の方が大変そうですもん。
お互い、せめてハゲないようにのほほんと生きましょう~
そういう問題か?(^▽^;)

mapさんへ
ありがとうございます~
mapさんの当選品の数にはかないませんが、また気合いを入れて
頑張ります

そういえば、mapさんも調子悪いみたいに仰ってましたよね。
なんだか、モニプラさんって波がありますよね(^▽^;)
なんでだろう・・・っていつも思います。

参加者の方も増えてるし、当選しにくくなってるっていうのも
あるのかもしれないですが、もっと魅力的な記事が書けるように
努力が必要かもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

ライター案件もねー、月初めはいつも今月は頑張ろうって思うのですが
どうも最近不定期だし、ついモニターに・・・。
なかなか普段買えないって思うと、ついモニタ-に目が眩んでしまう花毬です(^▽^;)

きゃー、かわい~!!
1時間でも見ていたいくらい、可愛いですよね♪
クルちゃん、寝てるんですか?
なんて、器用な寝方を・・・(笑)。
すごーく癒されました~。

モニター、私もやめられませんっ(笑)。
ライター、先月は全然だったので、来月がんばります!

応援っ!!!

ketakaさんへ
可愛いですか?
クルは、寝相が悪いうえに半目開けて寝るし、結構寝顔が
ブサイクと評判なんですよぉ~(^▽^;)

でも、猫って写真を撮ろうと思っても暴れてるか寝てるかなので
なんかどうでもいい写真ばっかりです~。

ライターもね、頑張らないといけませんねー
でも、モニプラさんがどうもショボブログだと相手にしてくれないようなので、いじけてライター頑張っちゃうかもしれません(笑)

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
