<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバイタリフト ダブルアイ ファーミングで目元ケア~♪

3月6日に発売された
リバイタリフト ダブルアイファーミングを購入しましたキラキラ
リバイタリフト ダブルアイファーミング1

ロレアルさんを扱ってるお店に行ってみたのですが、なぜか3件回っても
置いてないがっくり
置いてないと思うと余計に欲しくなるのが人間心理なわけで・・・・たはー
やっぱりここは、必殺奥の手を使わなければ~~・・・ って事で、イオンショップで購入しました。どこが奥の手?(ノω`)プププ

目元ケアって基本的にはしてなかった花毬。
目元クリームは使ったことあるけど、それは乾燥がかなり気になるなぁって
時くらいかなぁ。
目は、他の部分よりもデリケートなのできちんとしたケアしたいなぁと思いつつ
今まで使ったものの中で、乾燥は防げても劇的にアイケアの効果というものを
実感した事がなかったので、まあいっかぁって感じになってました汗

でもね、最近鏡を見てて思うのは
なんか上まぶたが重い感じになってきてる?がーん
って事とか、下まぶたはたるんできてお疲れ目?がーん
という残念な目になってきてるなぁ~って事。

年齢的にしょうがないといえばしょうがない年齢ですが・・・。
やはりエイジングサインは目元に出てくるのが早いです(><)

そんな時に、ロレアルさんのリバイタリフトシリーズからアイケア製品が
出ると聞きつけ、めちゃくちゃ興味を持ってました。
リバイタリフトシリーズ、花毬大好きなんですよねー。
今でも使ってます。リバイタリフトシリーズ( ´艸`)ムププ
だって、お手頃に続けられるリンクルケア製品は魅力ですも~ん。

なので、このリバイタリフトシリーズからでたダブルアイファーミングに
期待感いっぱいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このダブルアイファーミングは、名前からも想像がつくと思いますが、
コレ1本で、上まぶたと下まぶたのケアが使い分けできるんです。
画期的なダブルポンプなんです~~
リバイタリフト ダブルアイファーミング7

ねっ、中できちんと赤と白に分かれてるでしょ~。
これなら、上下まぶた用に別のものを使わなくてもいいのが嬉しいね。

赤い方を押せば、上まぶた用のアイジェル
ラテキシル(引き締め成分)成分配合の独自の引き締めジェルがしなやかでピンと引き締まった目元へと導きます。

白い方を押せば、下まぶた用のクリーム
プロレチノールA、フォルテ(整肌成分)が気になる部分をケア。むくみ感やたるみ感も気にならないすっきりした目元へ。
リバイタリフト ダブルアイファーミング2


二つに分かれてる事によって、その日のお疲れ具合によって使い分けが
できるのがとっても(・∀・)イイ

一応は、上まぶた・下まぶたってなってますが、下まぶたのたるみが気になれば
赤のアイジェルを下まぶたに塗ったっていいんですから。

目のお悩みは、人それぞれですよね。
そのそれぞれの状態に合わせて、自分で使い分けできるってとこが一番の
魅力なのではないでしょうか。
リバイタリフト ダブルアイファーミング3

ポンプを押して出して見ると、赤いポンプからは赤いジェルが
白いポンプからは、白いクリームが出てきましたよ。
見た目にも、わかりやすーい(ノω`)プププ

目の周りにクリームをつける時は、力が入らない中指がいいっていいますよね。
なので、中指に米粒大のクリームを取ります。
この米粒大が片目分。これはクリームなので目の下に塗ります。
リバイタリフト ダブルアイファーミング5

目の下に塗るときは、基本的に目尻から目頭。
花毬は、たるんでるせいか塗りにくいので(汗)目尻を少しひっぱって押さえて塗ってます。
クリームは、伸びがよく保湿性のある感じ。
目元ってあまり摩擦とか与えたくないので、この伸びの良さっていいですね。

もちろん、赤いジェルも片目分は米粒大でOK
リバイタリフト ダブルアイファーミング6

ジェルだから、伸びもいいしスーーっとする感じが気持ちいいです。
塗った瞬間からちょっとスースーっとするので、引き締められそうな感じします~。
ちょっと気持ちいいかも.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そして、なんといってもお値段2,415(税込)と、これまたお手頃価格キラキラ

まだ、使い始めたばかりなので効果の程はよくわかりませんが、使いつづけてみて
違いがあるかどうか2~3週間後にまた観察してみたいと思います。

で、塗る前に目元の写真を~と思って、いつもとは違う左目の方の写真を
撮っておこうと思って撮ったのです。
花毬の場合、右目より左目の方がパッチリしてないので効果がわかりやすいかも~って
安易に思っただけなんですが・・・。

撮ってびっくり。只今、花粉症真っ盛り。
花毬の目は、こんな状態↓
リバイタリフト ダブルアイファーミング4
ちょいと充血が目立つ目になっております・・・。
これじゃあ、比較にならないかもしれないなぁ(^▽^;)
とりあえず載せておきますが、比較する頃充血目が治ってたらもしかして
もう少し前の目と比較する事になるかもです。
あー、痒い~~掻きたい~~~という衝動と戦っております(´;ω;`)ウゥゥ

では、この続きはまた次回で~
リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

相変わらず美しい写真ですね~。
この形状見てるだけで楽しげでいいですよね^^
私も使い始めてますが、塗った後が思ったより軽めで
ベタつかないのでいいなぁ~とお気に入りです。
効果が早く現れて欲しいですね♪

やっぱり花毬さん、目元写真載せてるなぁ。
アイケアものですもんねぇ^^;
とうとう載せなきゃダメな時がきたかぁぁぁ。ちっ。
目の下が真っ赤ですね。あ~辛そう・・・。
早く花粉の時期が終わるといいですねぇ。

それにしても花毬さんはアップが早いなぁ。
私なんて今頃ノエビってますよ~(T-T )
お試しは済んでるけど記事が書けてないのばかり・・・。
早く書いてかないと忘れちゃう~。
皆よりひと時代位乗り遅れてる感じですがコツコツ
頑張ります^^

でごママさんへ
ロレアルさんって、マスカラも思ったんですけど二つで一つみたいな形状好きだなぁ~と。
でも、使う側の心理をよくわかってるっていうか、便利でありがたいですよね。
別々に売ったほうが、企業側って儲かるのでは?って思うんですよね。なんとなく、イメージ的にそう思ってます。
くっつけるとなると、お値段二つ分ってなっちゃえば高いイメージがつくだろうし。
それを、お得感いっぱいな気分にさせちゃうところがすごいなぁって思います。

目元写真?
そういえば、でごママさんアップの目元ってまだ見たことないなぁ
一度載せちゃえば開き直りますよ?
でも、強制じゃないですし載せたくなかったら別にいいんじゃないかなぁ~って思いますよ?
載せてない人もたくさんいますしね。

アップ早いですかぁ?
花毬は、普通だと思うんですけどねぇ
でごママさんが・・・・... Σ(゚ω゚)ハッ、これ以上言ったら怒られるぅ

でも、でごママさん花毬が記事をアップした後のコメントがめちゃくちゃ早いですよぉ(ノω`)プププ

期限あるものって大変ですが、頑張ってくださいねー
密かに、応援してますよぉ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『がんばれ~』

私もこれ購入しました~。
私は楽天で買ったのですが、当時は取り扱い店が1店しかなくて、送料700円もかかってびっくりしました~(笑)

モリモリ溜まっているモニター案件、頑張らなくては~v-220
(と言いつつ・・・現実逃避していつも違う記事ばかり書いている私です・・・)

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日もなんだか寒いよ~~
春はどこいった~~??
目元のエイジングサインでまくってます~
これ、お手頃でいいわあ♪

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

おぉ、分かりやす~い!
なるほどね~、こんな感じなのかぁ。
スーッとするのはいいですよね♪
私も最近目がしょぼしょぼで、すごいことになってます。
これ使ったら、ちょっとは改善するかなぁ・・・。
3週間後のレポ、楽しみにしていま~す♪

すごいかわいらしい赤いジェル!

なんか、キレイになれそうな気分になりますね。
それに思ったよりお値段がお安いんですねー。

効果のほどレポ楽しみにしてます!

花粉つらそうですねー。

私も目はだいぶ落ち着いてきたものの、まだ、鼻の下がカピカピ。肌も乾燥し切ってます。

季節の変わり目のせいもあるのかなぁ・・・。

IKUKOさんへ
IKUKOさんも、ネット購入したんですね。
花毬もできれば店舗で買いたかったですが、新発売だとなかなか
すぐには仕入れない所も多いんだなぁと実感しました。
田舎だからかも?(ノω`)プププ

ネット購入って、便利な反面送料がねぇ・・・。
それにしても、送料700円ですかぁ?た、高い(^▽^;)

とりあえず、応募したいものもたくさんあるのですが、今あるものを捌いていかないと、レビューが適当になりそうな花毬です。
お互い頑張りましょう~

obajiさんへ
ほんと、寒いですぅ(><)

目元って本当に、年齢が出ますよね。
何とかして欲しいわぁ(^▽^;)
でもやっぱり続けるとなると、お手頃価格じゃないと
続けられないですもんね。
これは、使う量も少量だしお手頃価格だし長持ちしそうです( ´艸`)ムププ

ketakaさんへ
まだ使って間もないですが、使い勝手はいいですよぉ
やっぱり、ジャータイプよりポンプタイプの方が便利です。

目元はね、もっと早くからケアしておけばよかったなぁと
後悔してるんですよね。
気になり始めると一気に来る気がします(^▽^;)

でも、今回載せた目元の写真は使い物にならない気がします。
これと比べたら、花粉症治っただけで目が大きくなりそうなんだもん(>▽<;; アセアセ

ちょっと時期が悪かったー(><)

ketakaさんもしょぼしょぼ?花粉で?目の使いすぎ?
早めのケアをしてあげてくださいねー(´;ω;`)ウゥゥ

ゆきママさんへ
ゆきママさんも花粉症ですかぁ
嫌ですね、花粉(><)

花毬は、去年までもう少し暖かくなってから花粉症に
なる人だったんですよね。
なので、スギ花粉は大丈夫だと思ってたんですが、今年は
早々となってしまいました。
もしかしたら、この延長でいつもの花粉症も?って思うと
憂鬱です(´;ω;`)ウゥゥ

赤いジェルってなんだか、見た目からして可愛らしくて
使うのもウキウキしちゃいます。
気持ちのよいジェルなので、顔全部塗りたいくらいですー

季節の変わり目もやっぱりあるんでしょうね。
花毬も、ちょっと落ち着きましたがカサカサ潤いがありません。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。