<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープその後

ベルトメウ・オーガニックさんの
シンプリー・ナチュラル・ソープを試し始めてから早いものでもう3週間ほど経ちました。
ベルトメウ・オーガニック1

前回の記事はこちら
 → http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1544.html

ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープは、
乾燥肌の花毬にとっては、洗いあがりの瞬間はちょっぴりつっぱる事が
ありました焦る3

と、いうのも・・・
ここのところ花粉症で薬を飲んだりしてたり、痒くて掻いてしまったりして
お肌のコンディションは最悪な状態にぃ~~Σ(゚ロ゚;)

なので、こういう時は洗浄力の強いもので洗うとたちまち大変なことに
なってしまいがち。
そんな中でのモニターだったので、最初の1週間目は痒みがあったりして
なにがなんだかわからない状態でした。
でも、シンプリー・ナチュラル・ソープはそんなお肌を悪化させませんでした。
少しツッパる時も、時間が経てば治まるし、荒れる事もなく、カサカサお肌でも
しみる事だってありませんでした。
なので、ちゃんと継続して使う事ができましたー。

家族も使ってたのはいいのですが、石鹸ケースに入れておいても
その後、開けっ放しだったり・・・怒
窓が開けてなくて、じめ~っとした中に置きっぱなしだったり・・・怒

さすが、凝固剤も使ってないという事で、管理をきちんとしないと溶けやすいなぁと
思ってきちんとしようとしても、後から入る怠慢な家族はテキトーにするものだから
せっかくの石鹸が減るのが早い~~えぇ

最高級エキストラバージン・オリーブオイルを100%使っていて
香料着色料保存料防腐剤凝固剤合成界面活性剤などは一切不使用の
完全無添加の自然派石けんだからなのか、置いておくと中から
とろ~~りとしたものが出てくるんですよね。
それでまた洗うのも気持ちいいのだけど、もったいないからなるべく溶け出して
こないようにしたくて。

ちょっと~、ちゃんとしてよぉ~なんて家族に言っても返事はその場だけがっくり
なので、少しでも溶けにくくするために花毬がとった対策は・・・・
ベルトメウ・オーガニック6

Brilliant石鹸の半面に、アルミホイルを貼り付けるBrilliant

これ、かなり使ってから写真撮ったので見た目汚らしいですが(・・;)
空気に触れる部分が少なくなるだけで、溶けやすさがかなり軽減されますー。

まず最初の2週間は、顔のみ使ってました。
ベルトメウ・オーガニック7泡立ちは今まで使ってた石鹸に比べると弱い気がするものの、顔に乗せて洗っていても消えていくこともなく、最後までフワフワと軽い泡で洗う事ができます。

洗っている間は、その軽い泡に一見洗浄力が弱そうな気がするのですが、洗い流してみるとこれがまたキュキュっとするくらいの落ち具合。
すごくさっぱりするけど、後は潤いが戻ってきます。

1週間ほど前から、身体を洗うのにも使ってます~。
顔以上にカサカサのお肌、なんとかならないからしらぁ?と期待しちゃって。

花毬、数年前に足の側面が真っ赤になって皮がめくれて素足を見せれないほど
大変な事になってました。
家族には、水虫じゃ?と疑われ病院に行ったけど、菌ではないような・・・?
よくわからない結果に。とにかく、側面だし目立つし隠そうとすればムレるし
どうしようもなく、ただひたすら薬を塗ってました。
薬を塗っててもなかなか良くもならず、もう諦めかけて薬もやめちゃったのに
ある日突然良くなってきたんですよね。良くなってきたなぁと思ったら
あっという間に治っちゃうものなんですね。
薬の立場は??
でもね、今でも赤みがあるし、そのひどく荒れたせいでシワシワの老人のような
残念な足になっちゃったんですえーん

でも、シンプリー・ナチュラル・ソープで身体も洗い始めて1週間。
なかなかの改善っぷりをみせております
ベルトメウ・オーガニック8ベルトメウ・オーガニック9
使用前                        使用後 

ちょっと、わかりにくいかなぁ?
画像クリックで少し大きくなりますが、使用前の方がシワシワたるんでる感じ
が、少しシワが目立たなくなりつるんとしてきています。

考えてみたら、花毬かかとまでお手入れってしないなぁと(怠慢・・・)
なので、水分とか油とか全くない状態だったんでしょうね。

でも、石鹸で洗うだけなら今までもしてたはずなのに、この違い・・・。
シンプリー・ナチュラル・ソープがいかにお肌に潤いを与えてくれるか
わかりました。

腕も、足もあちこちに乾燥による湿疹みたいなものがあったり痒かったり
したのですが、身体も洗い始めてから少しずつ痒みが軽減してきているんです。
ボディ用のクリームとかジェルとかも塗ったりするのですが、あれってね
なってからでは遅いんですよね。
しっとりしても、痒いんです(><)
なので、痒み止めの薬を塗ろうかなぁと考えてたところだったんです。
まさか、痒みも軽減されるとは思ってなかったので、すごく嬉しい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一緒に使っていた母は、さっぱりした洗い上がりが気に入ってるようですし
なんだか、お肌に透明感が出た気がする~って大喜び。

旦那も、3週間使っていて吹き出物ができないんですよねー。
いつも、どこかしらに吹き出物が出てて痛々しい感じ(汚らしいともいう汗とか)なんですが
炎症をおこしてる部分がないんですよぉ
これには、びっくりですえぇ実は、オリーブオイルって事でオイルだし
どうなのかなぁ?って密かに不安があったのですが、全然大丈夫~

今までは、炎症は起こしてるのにカサカサしてる感じで、なんで?って
感じだったのですが、今はカサカサもなく赤みもなく。
いつも、すごくシコリができるような強烈な吹き出物を作ってる旦那にとっては
救世主のような石鹸ですよ。
今まで、花毬がいろいろあちこち使うのでその度に旦那も使ってたけど、
この石鹸が一番効果が出た気がします。
だって、ニキビ用とかでもできちゃうんですよぉ~?
じゃあ、それってなんなのーーーーー??身体に変な毒素でも溜まってるんじゃ
ないのーーーーって感じでした(* >ω<)=3 プー

これ、本当にいいかも!って思える石鹸でしたぁ。

まだ、もう少し残ってるので最後まで大切に使わせていただきます~。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

無添加自然派「オリーブオイル石けん」長期モニター募集!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんんちは~、花毬さん。

mapは、、、使い始めたばかりで、
明日あたりに1回目のレビューです。。。

アルミホイルとは~。
以前伊東家の食卓で、見かけたような??
もったいなくて、体の使用はしてなかったんですけど、
レギュラーサイズで、たっぷりお試しできるから、
ちょっと、使ってみようかな~。

応援☆

へええ~!
流石 最高級エキストラバージン・オリーブオイル
洗いながらも潤っちゃうんですね~。
お気に入りの様子が伝わってきます^^

私もかかとカサカサですよ~。
色々塗ってはみるものの、毎日お手入れするのをついつい
忘れちゃうので全然改善されません。
それが石鹸で良くなるのはいいなぁ(*´∀`)

アルミホイル効果ありましたか~?
これが効けば、自然派石鹸も恐れずに済むのですが。

やっとお裁縫から解放されました^^
ご心配(?)ありがとうございました。
花毬さんは裁縫好きな方とか?近くに居たらもれなく
手伝ってもらったのになぁ。残念。。。。

mapさんへ
mapさん、使い始めなんですね。
みなさん、どういう保存してるのか気になりますぅ
ほんと、すごいオリーブオイルがとろけだしてくるんですものー(><)

アルミホイル・・・どこで見たんでしょ?
伊東家の食卓だったのかなぁ?
確かに、テレビでみて石鹸には結構このワザ使います。
これをしたからって溶けないわけではないんですが
被害は少なく済むので。

でもうち3人で使ってても1ヶ月は余裕である感じなので
mapさんお一人なら身体に使っても結構もつかもしれませんよぉ
花毬の場合、痒みは本当に軽減されてますよー。

でごママさんへ
心配(?)←この?はなんですかぁヽ(`Д´)ノ
ちゃんと心配してましたよー!
指まで縫ってるんじゃないかってええええ(ノω`)プププ

... Σ(゚ω゚)ハッ、怒られる。


かかとって忘れますよねぇ。
美意識の高い方は、忘れないのかなぁ
どうも根がズボラなので、パッと目に入らないとこって
忘れちゃうんですよね・・・。
でも、これから足を見られる季節ですしぃ
老人のような足はいやだー(ノ_・。)
お手入れ頑張りまっす!(いつまで続くやら・・・笑)

でも、でごママさん結構裁縫得意なんでしょー??
忘れてただけで。
本当に不器用さんは、もっと時間がかかりますー

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
ご訪問ありかと~^^
なんだか寒いよ~~
春はどこへやら~~~==3
お~~これ、使った記憶が~~
かかときれいになったね~♪
確かにそんなにあわああ~て感じではなかったけど
とってもいい感じだったね^^

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

温かいコメント、ありがとうございました♪
これ、小さいサイズをずっと前にいただいたんですけど、すぐになくなっちゃったんですよね。
なるほど~、アルミホイルはいいですね♪
花毬さん、アイディアがすごいです!
かかと、きれいになっていますね~。
さすが、オリーブ石鹸・・・♪
私も使いたくなっちゃいましたi-237

obajiさんへ
早速のコメント、ありがとうございます~
ほんと寒いですよね(><)
いつまでも、薄着になれませんー

おっ、かかとの違い分かって頂けて嬉しいです( ´艸`)ムププ
obajiさんもいろいろ使ってそうですよね。
今度、ゆっくり記事を物色させていただきますね(笑)

また遊びに伺いますので、よろしくお願いします

ketakaさんへ
いえいえ、とんでもないです。
でも本当にホッとされたでしょう~
やっぱり、麻酔をかけるとなるといくら簡単な手術だったとしても
家族は不安なものです。
無事に終わって何よりでした。

アルミホイル、なかなかのものですよー
花毬のアイデアというか、どこかで見たなっていう受け売り
なだけなんですけどね(^▽^;)

かかとの違いを分かって頂けて嬉しいです。
よかったー、汚いかかと載せて(´゚艸゚)∴ブッ

最近、オリーブって流行なのかしら?よく見かけますね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
