<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


すっぴん恋肌使ってみました

日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発したメロディアンさんの
Brilliantすっぴん恋肌Brilliantを試す機会を頂きました。
すっぴん恋肌

食品会社のメロディアンさんが生み出した、安心・安全の無添加化粧水が
ポーションに無菌状態で密封されてます。

なんとびっくり!防腐剤は入ってないんですよーーー!!!
これぞ、まさしく敏感肌にも安心な化粧水ではないですかぁぁ
成分も、プラチナナノコロイドヒアルロン酸配合

この技術は、長期間ミルクを保存する技術を生かされて作られたと言う
まさに、食品会社ならではの技術なんです。

食品会社が化粧品?とか思ったけど、食品会社だからこそのアイデアや
技術があるんですね。
すっぴん恋肌2

パックは1回分ずつ包装されています。
今回、10個頂いたのですがかさばるので置き場にはちょっと困りました(・・;)
でも、見た目が可愛いからそんなのいいのだぁ~(いいなら言うなって?)

じゃあ、早速1個使ってみますよー
すっぴん恋肌3

開けたら、こんな感じです。
これを見て、個別包装の方がいいかもって思いましたよー。
もしも、このポーションが10個一緒に入ってたら・・・・
あちこち散らばって、もしかしたらシロップと間違えちゃうかもぉΣ(゚ロ゚;)
コーヒーに入れちゃったりして・・・・。
て、花毬は大人だから間違えませんよ?子供がね、間違えたら困るなーって
話です(・・;) じゃあ、なんでコーヒーなのよってツッコミは遠慮しておきます(笑)

ていうか、さっさと次に行けよという声も聞こえてきそうなので次に行きますー
すっぴん恋肌4

ポーションの蓋を開けたら、ギューっとなってるコインマスクをこのポーションの
中にポチャンと入れるのです。

いれたら、モコモコ~~~っとマスクが化粧水をグングン吸い上げていきますよー
これがまた、結構早い!
すっぴん恋肌5
途中経過も写真に撮ろうかしら?なんて思ってたのに、気づけばもうこんなに
モコモコになってるしー。

でもね、写真でもおわかりいただけるかと思うんですが、化粧水まだちょっと
残ってるでしょ?
どこまで吸うのかよくわからなくてずっと見てたんですが、これ以上吸いませんでした。
なので、ちょっと残るくらいかな?

その後、マスクを顔に広げ残った化粧水はもったいないので乾燥が早い
鼻のとことか口の周りに塗って全部使いきりました。
このあまった化粧水をマスクに使わなくてもデコルテとかのお手入れに使っても
良さそう~。

で、パック時間は3でいいそうです。
もちろん、貧乏性の花毬はもう少し長くやってましたけどね。

パック後は、しっとりサラサラ~~で気持ちいいお肌になりますー
これから、夏でもひんやり気持ちよく使えそうなパックです。

すっごく気に入っちゃった~~~
と、思ったらメロディアンさんってば、すっぴん恋肌リニューアルしてるしー
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ リニューアルしたすっぴん恋肌も
使ってみたいー。
すっぴん恋肌6

一緒に贈られてきた洗顔フォーム。
これ、最初から泡で出てくる便利な洗顔フォームです~。

無添加のパイオニアのシャボン玉さんとコラボして、オーガニックオリーブや
はちみつなどの天然成分を職人さんが2週間コトコト炊いて作った完全無添加の
洗顔フォームなんです。
そこに、レモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合してるんですって。

香りはほんのり柑橘系っぽい香りはしますね。
でも、オリーブオイルの香りが一番する気がします。
なんだか洗顔フォームらしからぬ石鹸の香りがするんですよぉ。
すっぴん恋肌7

いつも洗顔をする時は、た~っぷりの泡で洗ってる花毬。
これは、3~4プッシュって事で結構少ない。
洗い始めは、ちょっと物足りない量だなぁと思うけど、フワフワの泡だし十分洗えます。
洗ってる間に、泡が消えることもないです。

むしろ、顔が少し濡れてるせいもあってかクルクルしてるうちに泡もしっかり
してきちゃうくらい。顔の上でまた更に泡立てられちゃってます(ノω`)プププ

この洗顔フォームもね、オリーブを使ってるものなんだけどこのオリーブが
すごいオリーブなんですよー
sengan_new5_20090222164648.jpg
※画像はサイトからお借りしました


ちゃんとオーガニックの認証を受けてるオリーブが使用されているんです。
そして、この洗顔フォームも無添加・石油系合成界面活性剤・防腐剤不使用
なんですよー。

とことん、優しさにこだわったすっぴん恋肌シリーズ。
リニューアル版もぜひとも使ってみたいなぁと思える商品でしたー。

美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ちょいとお久しぶりです(・ω・)ノ
コレ!ポーションタイプで衛生面的にも良いって評判を聞きますよー
個装タイプってゴミが出るけれど、衛生面的にはよくって、なんとも言えませんが(笑)
旅行に行ったときとか、パック持って行くのにちょうど良さそう。
いいなぁ、10個もあるなんて羨ましい(*´艸`)ムププ

そんなに贅沢なオリーブオイルが使われていたなんて。
3~4プッシュだなんて。
パック時間は3分だなんて・・・
何も知らずにガシガシ使ってました(A;´・ω・)
しかも、何だよ~パックがすぐにカピカピになっちゃうじゃんヾ(*`Д´)ノなんて文句まで言ってたり^^;
あ~もう、ホント説明書読もうっと。

うちも主人が飲んじゃいそう^^;
でも、見た目のかわいさが何とも言えませんよね。
かさ張るのは確かにですけど、いつでも新鮮なものをっていうのは凄い贅沢な感じ♪
残ったものまでたっぷり使えるので、デコルテに塗りまくってましたが、ちょっとしたヌルヌル感が気持ちいい~。
私も新しくなったのをまた使ってみたいです!

みいなさんへ
お久しぶりです~。
少しは、落ち着きましたか?
まだ、いろいろ準備もあったりして大変なのかな?
無理はなさらないでくださいね。

これ、衛生的にはほんと良いですよね。
まあ、ゴミの問題を考えれると確かにどうなんだろうって思うけど、旅行とかには便利そうだし、なんといっても作りたてのパックが~って思うと、ウキウキしちゃいます

でごママさんへ
普段、たんまりと泡立てて洗ってる者からしたらもっと泡ぁ~って思うんですよね(笑)
でも、十分洗えましたし少ない泡でも消えなかったので大丈夫だと思います。

パック3分って短いですよね。
花毬は3分って知りつつ、結構やってましたよー

自分で作ったって感じがいいですよね。
まあ、パック広げるのはちょっと大変ですけど。
ヌルヌルしてるのに、乾くとサラサラになるとこがツボでした
お値段的に毎日は使えないかなぁって思うけど、週2回とか1回にすれば、できますよね。美白の方も気になるので今度、暇ができたら買っちゃうかもです( ´艸`)ムププ

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日も冬~~~
ざぶい・・・

すご~~い!いっぱいだ~~
使ったことあるよん♪
ポーショアンタイプで使いやすいよね^^
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

こんにちは~~♪
幼稚園の準備やら・・・子供部屋の大掃除やら・・・
出産前にしておきたいことをバンバンしていたら、
サイト更新もできてませんでした><;
昨日は陣痛かと思うようなお腹の痛み方に・・・思わず
ヒヤッとしましたが、どうやら違ったようです。

コレ、使ったことないのです。
使ってみたい!
そう思いながらも、最近無駄遣いが激しくて、節約中;
産後、お財布の中が落ち着いたら購入してみようかな♪
なんて思っています。・。・。・

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
やっと金曜日~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うきうき♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obajiさんへ
2回も同じ記事にコメントくださってありがとうございます。
こちらこそ、いつも応援ありがとうございますぅ~。

obajiさんは、すでに使ったものだらけですねー
さすがです。
毎日知らないものばかりのレポで読んでいてワクワクです^^
良い週末をお過ごしくださいねー

pekoさんへ
いろいろ準備やらお掃除やら大変ですね。
確かに、出産前に終わらせておきたい事ってありますよね。
大変でしょうが、無理の無いように頑張ってくださいね。

でも・・・pekoさんが更新ないと、いよいよか??と
ドキドキしちゃってますー。
陣痛のような痛み?Σ(-∀-;)
動きすぎて赤ちゃんびっくりしたんじゃないですかぁ(・・;)
なんとか、入園まで赤ちゃんおとなしくしててくれるといいですね。

節約中ですかぁ。
じゃあ、これは産後の楽しみにとっておかないと!(笑)

花毬さん、こんばんは。
ポーションというのがかわいいなあ。
「食品ではありません」って書かれているんですね。
子どもと男性は、要注意かも(笑)

この記事には関係ないのだけど・・・
左サイドにある花毬さんのプロフィールのところにある画像のくまちゃん、
かわいらしくて、いつも癒されているのです、私♪

yakaさんへ
食品ではありませんって書いてあるけど、そこらへんにあったら
使われそうで怖いですよね。
なので、個別包装の方がいいなぁって思うんです。

プロフィールのクマですかぁ
あれ、ティファニーのネックレスについてたおまけのクマなんですよぉ~。
クマも、そのネックレスしておめかし写真です( ´艸`)ムププ
すごくちっちゃいクマなんですけど、お気に入りでずっとここに居座ってますぅ。

癒されるなんて言ってもらえて嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
